乳腺炎について教えて下さい

  • 病気・健康
  • りんご&#x{11:F9EA};
  • P251iS
  • 05/01/02 17:36:24

乳腺炎ってどんな症状なんですか?熱はすぐ下がりますか?産後1年経ちますが、高熱が出て寒気と関節痛とおっぱいの痛みがあります。産後これで4回目で、ほとんど一日で下がります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マリン
    • KDDI-HI32
    • 05/01/22 03:05:40

    病院に行くと何をされるのですか?

    • 0
    • 5
    • りんご&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/03 00:34:09

    皆さんレスありがとう。みんな症状同じですね。私は寒気がとにかくすごくてまいりました。先月末に熱が出て、治ったと思ったらまた昨日から調子悪くて。病院まだ休みだから、飲ませて治すしかないのかな~(>_<)

    • 0
    • 4
    • ニャンコ
    • D900i
    • 05/01/02 23:47:13

    私もなった事あります。高熱と寒気がひどかったです。 おっぱいあげた後は絞ってますか? 私は知らないでやってなかったんです。 でもだんだん張らなくなってきますよ。

    • 0
    • 05/01/02 20:44:30

    私も乳腺炎なりました。始めは寒気がして頭が痛くなり気持ち悪くなって吐きました。本当に死ぬかと思うくらい辛かったです(;_;)その日は風邪かと思い病院に行ったら風邪と言われて点滴しました。それでも少ししたらまた気持ち悪くなって‥子供がおっぱいを飲むのを嫌がってたのでもしやと思い絞ったら膿が!!次の日産婦人科に行ったら乳腺炎でした。病院で絞ってもらった方がいいと思いますが嫌がらなかったら赤ちゃんに飲んでもらった方が早く治るみたいです!(乳腺炎の時の母乳はかなりしょっぱいらしいです)

    • 0
    • 2
    • りんご&#x{11:F9EA};
    • P251iS
    • 05/01/02 20:35:10

    私もゲストさんと同じです!やっぱり乳腺炎なんでしょうか?私の場合、熱は1日で下がります。熱出る前におっぱいと関節痛くなり、それからすごい寒気に襲われ、その後発熱…ってパターンです。今まで風邪かな~と思ってましたが、風邪の症状無いし…ふともしかして乳腺炎?と思いました。でも無知でわからなくて。やっぱり乳腺炎 かなぁ?

    • 0
    • 05/01/02 18:36:02

    産後一年で一番ひどい乳腺炎になりました。八回目。今回はもう頭痛くて割れそうで関節痛くておっぱい痛くて寒気が凄くて苦しくて死にそうだった。今回は一週間くらいかかった。病院行って薬飲んでも今回は効かなかった。いつもは一発なのに。乳腺炎まじ辛いですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ