【思い出すと恥ずかしくイタすぎる過去の自分】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ボス
    • V705SH

    • 06/10/01 23:59:01

    中学時代の髪の毛の色が赤,緑,ピンクだったコト…写真イタすぎる

    • 0
    • No.
    • 2
    • (T_T)
    • KDDI-SA32

    • 06/10/01 23:59:03

    かなり恥ずかしく、痛々しくて、ぶっちゃけられない(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 子も出来ていないのに
    • P900i

    • 06/10/01 23:59:30

    旦那の事をパパと呼んでいた。(人前で)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 嫌われ清香の一生
    • KDDI-SN34

    • 06/10/02 00:01:49

    中学の時、トイレでコンドームに水入れて男子にぶつけていた事。嫌いな奴の給食のご飯に消しゴムをカッターで細かくして入れていた事。ごめんょ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS33

    • 06/10/02 00:03:26

    ん~ゴスも金髪もパンダみたいな化粧もいい思い出だから痛くはないけど…
    あれかな…あれ。
    相川七瀬に似てると言われて化粧も髪型も真似したことかな?
    あと、ウエスト細いのが自慢で極限までベルト締めてた(当時はシャツはズボンにインの時代)ことかな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あっ
    • N901iC

    • 06/10/02 00:04:08

    めちゃくちゃ恥ずかしいけど 19の時やくざな彼と付き合っていて大喧嘩  私「事務所通せよ!と怒鳴り」          事務所通すのは私の方だしまじへこむ過去。    恥ずかしいから内緒ね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 工藤静香を
    • P900i

    • 06/10/02 00:10:04

    意識して、紫唇に金髪、ケバい格好してました。昔の写真は恐くて見れない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 中学の時に
    • PC

    • 06/10/02 00:11:47

    書いてた変な眉毛。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 中学生の時
    • P700i

    • 06/10/02 00:12:29

    教室でやってた事

    • 0
    • No.
    • 10
    • まにゃ
    • SH902iS

    • 06/10/02 00:12:44

    XのYOSHIKIやhideのコスプレすることに夢中になってた時代。街を堂々と歩いてたf^_^;今考えりゃ恥ずかしいけど楽しかったなぁ~

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN34

    • 06/10/02 00:14:38

    ナンパされてチヤホヤしてくれたから有頂天になりすぎ、一人づつ別の車で移動。途中で何人か乗せたら、怪しい雰囲気に‥メチャクチャ暴れてなんとか回されずにすんだ、イタイ過去。
    あれ以来はじめてこのことを言った‥しかもママスタで…

    • 0
    • 06/10/02 00:15:55

    暖簾な前髪。
    根元のみキッチリ固めて前髪命だったな

    • 0
    • No.
    • 13
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-TS34

    • 06/10/02 00:16:36

    此所で「~でつ」たら「~だよぬ」たら使っていた事

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も
    • V903SH

    • 06/10/02 00:18:32

    某V系バンドのコスプレをしていた頃…。真夜中の竹下通りで暴れ回ってた…。若気の至りだ…

    • 0
    • 06/10/02 00:21:04

    ロリータだったこと…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 3P
    • F700iS

    • 06/10/02 00:21:57

    してた。レイプに近いけど。

    • 0
    • No.
    • 17
    • SH901iC

    • 06/10/02 00:27:34

    いろんな場所でH。野外、トイレ、屋上、カラオケ、その他・・。イタイ

    • 0
    • 06/10/02 00:29:28

    昔、蛍光ピンクのストッキング履いてた

    • 0
    • 06/10/02 00:30:41

    前髪スプレーで根元から立ててた。
    中学の時くるぶしまでスカート…
    卒業式に刺繍入りの白いセーラー服を着た…友達は赤。
    子供には話せない。

    • 0
    • 06/10/02 00:33:11

    バンドのおっかけに夢中すぎて、彼氏いなかった。

    • 0
    • 06/10/02 00:33:35

    元アニオタ…誰にも言えない

    • 0
    • No.
    • 22
    • 怠(・因・)熊
    • SH902iS

    • 06/10/02 00:33:43

    ジャニオタだった。ほんとうに青春やりなおしたい。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヤンチャ
    • V705SH

    • 06/10/02 00:35:28

    してました。旦那や子供にも言えないコトしました(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 24
    • あぁ。。
    • SH900i

    • 06/10/02 00:35:32

    イタすぎてつらい…そして今もイタイ私σ( ̄▽ ̄;)
    リセットボタン求む

    • 0
    • No.
    • 25
    • SH901iC

    • 06/10/02 00:36:37

    中学生の時、塾での出来事。椅子じゃなくて畳に座っての所だったんだけどお尻はヒクヒク‥我慢してたのにブォォッ!!と凄い勢いで出た。今でもたまに思い出します(^-^;

    • 0
    • No.
    • 26
    • 合唱コンクールの練習の日
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 00:38:01

    シ~ンって皆が真剣ななかでかいオナラをボブゥー~ってしたことが恥ずかしくて痛い過去

    • 0
    • No.
    • 27
    • ん‥‥
    • F902i

    • 06/10/02 00:40:40

    パンダみたいな化粧して肌真っ黒にしてた‥ただの原始人。
    ~はまだましな方。
    刺繍入りの‥‥あ゙ー言えない

    • 0
    • No.
    • 28
    • イタすぎる…
    • P900iV

    • 06/10/02 00:41:04

    十代、暴走族…無免で単車乗り回してた…ロケットカウル、ニッカにソバージュ、ド派手なメイク、あげくに、さらしまいてるし…笑
    写真みると恥ずかしい…

    • 0
    • No.
    • 29
    • イタコ
    • N901iS

    • 06/10/02 00:41:09

    元れ〇ぃーす。あとは浜崎あゆみが出て来て似てるって言われて調子にのって最初の方かなり真似してた。メイクとか。それまではマンバに近かったから昔の写真やプリは封印。この事は旦那も知らない

    • 0
    • No.
    • 30
    • 援交したとき
    • F902i

    • 06/10/02 00:56:44

    下痢でウンモ漏らした。相手はキレたけど逆ギレでシバいて金とって逃げた。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ☆中村佳嗣☆
    • KDDI-KC33

    • 06/10/02 00:58:38

    ロリータでバンドの追っかけをしていた事。ライブではV系ならではの振り&ヘドバンしまくっていた…たまらなく恥ずかしい。あの当日ほとんど毎日家で曲を聞きながら一人ライブといって踊りまくっていたわ…

    • 0
    • No.
    • 32
    • ☆中村佳嗣☆
    • KDDI-KC33

    • 06/10/02 00:59:54

    当日→当時

    • 0
    • 06/10/02 01:02:58

    酒に酔って醜態さらし。しかも大好きな人に交際をせがんで。もちろん撃沈。それ以来、酒恐怖症。

    • 0
    • No.
    • 34
    • はぁぁぁあ
    • N701i

    • 06/10/02 01:11:01

    …だめだ‥書こうと思ったけど思い出すだけで死にたくなる

    • 0
    • No.
    • 35
    • 汚点
    • N902iS

    • 06/10/02 01:12:33

    バイト先の店長と不倫してた…しかも奥さんの妊娠中。。
    短い期間で別れたけど、かなり反省したし二度と不倫はしないと誓った(>_<;)

    • 0
    • No.
    • 36
    • 若い頃
    • KDDI-SA35

    • 06/10/02 01:16:14

    お酒を飲みすぎてトイレで倒れた…。ミニスカートは腰までまくれ上がり、便器にしがみついてるところを男性店員に発見され救出された…。他のお客さんみんな見てた。意識はあるのに体が動かなかった。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 私は
    • KDDI-SA36

    • 06/10/02 01:27:23

    小学生の時に後輩の女といやらしい事をした事。別に女が好きだったわけじゃなかったけど、その子の手○ンと胸を舐めるのが気持ちよくて1年くらい、その関係が続いてた。今はお互い結婚して子供がいるけど、思い出すだけで恥ずかしいし、消したい過去。

    • 0
    • 06/10/02 01:28:45

    ここを見ていると少し安心するのは何故なのか?

    • 0
    • No.
    • 39
    • それなら私も
    • N901iC

    • 06/10/02 01:30:10

    就職先で18上の当時40のオッサンと不倫。その時はいいと思ってたけど、今考えると吐き気がする。Tシャツはズボンに入れてるし、バイクのメットは一昔前のスキーウェアみたいに派手かましいし。ブラザートムに似てたから、今でもテレビにブラザートムが出ると気分悪い。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 天さん
    • KDDI-CA33

    • 06/10/02 01:30:45

    上には上がいるからよ

    • 0
    • No.
    • 41
    • SH902iS

    • 06/10/02 01:59:50

    浮気してた彼とやると毎回潮なのかしっこなのかわからないけどタバダバでてた

    あれがおしっこだったのか?と思うとかなり痛い…


    失禁じゃん↓

    • 0
    • 06/10/02 02:03:15

    髪の毛を何故か緑に染めた。ビジュアル系が好きなわけでは無いのに。

    青にもした事がある…。

    高校時代を消し去りたい。

    • 0
    • No.
    • 43
    • はぁ
    • D902i

    • 06/10/02 02:05:59

    ヤリ捨てされた過去。かなり熱しやすい子でした。男に甘く見られてたよ
    あと高2の片思い…本人の前じゃしゃべれないのに友達といる時に会うと大声で名前叫んでた。今考えるとかなり恥ずかしい…

    • 0
    • No.
    • 44
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS

    • 06/10/02 02:08:50

    高校の時変な格好してた。エビアンホルダーとか今考えたらありえねー。

    • 0
    • 06/10/02 02:09:13

    ヤリ満気味だったなぁ。かっこいい奴喰ってた。3ピーとか。浮気あたりまえ。男に100マン近く貢いだこと有。

    • 0
    • No.
    • 46
    • あらら
    • KDDI-CA33

    • 06/10/02 02:10:34

    ギャルでした アルバとティアラばっかり着てた

    • 0
    • No.
    • 47
    • SH901iC

    • 06/10/02 02:13:14

    高校生の時。昼間学校でパンツが破けた。帰りに電車降りて小走りに歩いてた所、地面にある目見えない人のブツブツの黄色いやつにつまづいて、階段の1番上から真ん中のおどりばまだ飛ぶ様に落ちた↓スカートはめくれて破れてたパンツの穴からお尻のワレメが見えてたと思う(:_;)我を忘れて家に自転車モリこぎで帰ったけど、家に着いた途端泣きわめき、足は血だらけで病院直行しました…
    (ノ_・。)悲しい…

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-SN33

    • 06/10/02 02:15:14

    18歳ごろまでの自分…かなり肥満160センチMAX75キロ近くだった… すべてこの肥満のせい…アルバムほとんど捨てた…記憶もけせたらいいのに…

    • 0
    • No.
    • 49
    • ファイナル・バリタジー
    • KDDI-CA33

    • 06/10/02 02:31:25

    昔、彼氏とのんでて普段強いからベロベロなることなんか無いのにその日に限って酒に酔って、道端で吐きまくり、しまいには
    全部出したい~う○こも出したい~!!
    って叫びパンツ脱いだ‥
    さすがにう○こはしなかったけど‥
    優しい彼氏だったから介抱してくれたよ‥;消したい過去‥

    • 0
    • No.
    • 50
    • 有りすぎて
    • KDDI-SA33

    • 06/10/02 02:44:19

    覚えてない・・・

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ