世界中のお母さんに届きますように

匿名

まま

F902i

06/09/30 03:17:13

MAY'SというアーティストのMAMAという曲をきいたことがありますか?
子供をもつ親なら共感できる部分があるかと思います!ぜひ一度きいてみてください。カテ違いでしたらすいません。ですがこの曲はなにか心に響くものがあるのでおすすめしたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 あぁ

    KDDI-HI36

    06/09/30 05:45:11

    先月聞いたな、生歌を。「ママと、ママになる人に聞いて欲しい」って言ってたような。いい歌かどうかは忘れたけど、歌は上手かったな。

    よくドイツ村で歌うたってるけど、群馬の人なのかな?

  • No.1

    N901iS

    06/09/30 03:39:46

    いい曲だよねぇ☆

    今更だけど私は最近kiroroの『生きてこそ』が好き

1件~2件 ( 全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。