協力者が欲しいけど、そんなこと

  • 旦那・家族
    • 51
      06/09/30 14:26:37

    朝から旦那と一緒にいます。車の中のふたつきのしまう場所には、カードの利用明細がありましたが、ゲームを買ったもので、女とは関係ない感じでした。トランクは、やっぱり見るのは無理でした。
    今日は夕方5時から出掛けるみたいです。
    さっき、また話を少ししたけど、『女関係は一切ないのに疑われてきりがない。特定の仲良い人ができたから遊びに行くんだよね。女じゃないよ』だって。キレてましたよ。
    まぁ、履歴が残ってなかったりホテルの利用があるから女に決まってるんですがね(^_^;
    今日も、どこへ行くかは言いません。友達がサプライズでつれていってくれるらしいです。
    今は、家庭も友達も選べれないらしいです。
    母にも話はしてるんですが、奥サンなんだからどんと構えてな。お金は入れてるんだし、様子みな言われてます。
    いつかぼろをだすと思いまってるんですが、とにかく旦那は口がうまいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ