協力者が欲しいけど、そんなこと

  • 旦那・家族
  • P901i
  • 06/09/29 23:39:21

してくれる知り合いはいない。
今旦那は女といるかもしれない。
なんかもうどうしていいかわかんない
子に、私が切れてモノにあたりちらしてるとこ見せてしまって、不安そうに私を見てるし、イライラと悲しさとむかつきでいっぱいいっぱいでどうしていいかわかんない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/15 00:18:01

    いらいらしますよね‥
    自分でもわかってるんです。あれもこれもできないとか言って‥。
    旦那に依存してます‥。
    今まではスキにすればいいと思って放置してたんですが、浮気を疑うじゃなく、事実をまのあたりにしてから、そうなってしまいました。
    求めるだけじゃなにもかわらない、そう思って、つんけんした態度もやめて、自分なりにかわろうと努力してるんですが、それがまた逆に余計に旦那はスキかってするのに好都合になったみたいで‥
    すくいようないですね‥。
    今の状況はつらくて、でも離婚は決意できなくて、信じて待ってるのもしんどくて、ここで話聞いてもらって少しでも気持ちが楽になったらと思ってきてました。。少しでも励まされたら、頑張ろう!とゆう気持ちがでて、また落ち込んだら、また元気もらえるかなとか考えて‥
    私自身、あきれられちゃう状況ですよね(^_^;
    少しでも励まされたら、頑張ろう!とゆう気持ちがでて、また落ち込んだら、また元気もらえるかなとか考え

    • 0
    • No.
    • 80
    • まゆ
    • KDDI-TS36

    • 06/10/14 22:32:32

    私も帯広近郊☆
    協力できることあったらメ-ル下さい☆

    土曜日の夜とかなら全然手伝えますよ☆

    • 0
    • 06/10/14 17:07:38

    離婚したくないのなら、戻ってくるのを信じて待つしかないんじゃないのかな。
    旦那さんに話してみるのも有りですが、最悪離婚になりかねませんよね…。
    失礼ですが、旦那さんに依存し過ぎている部分はありませんか。
    朝も昼も夜も、出かけた旦那さんのことばかり考えていませんか。
    どんと構えて待ちたいなら、他に夢中になれること見つけて、旦那さんを忘れられる時間も必要なんじゃないでしょうか。
    子供と散歩や買い物に行くとか、友達と遊ぶとか、趣味を作るとか。
    待つつもりなら、家庭を明るくする努力も必要でしょうし…。
    自分が変わらなければ、相手も変わってくれませんよ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • ↓何でよ!?
    • PC

    • 06/10/14 16:03:35

    自分が同じ立場だったら想像以上に悩むと思うよ。
    皆が自分と同じ性格じゃない。色んな考え方の人がいるんだよ。

    • 0
    • 06/10/14 15:59:57

    実家に帰ったら思う壺じゃない?

    • 0
    • No.
    • 76
    • なんか
    • D902i

    • 06/10/14 15:58:36

    この主イライラする

    • 0
    • 06/10/14 15:53:03

    私自身は今どうしたらいいのかわかりません‥。
    旦那には帰ってきてほしいと思ってますが、どうしたらいいかわかりません。
    実家に帰るのがいいのか、低姿勢でせっするのがいいのか‥

    • 0
    • 06/10/14 12:37:25

    ラブホのカードは、『カードもってるくらいだし』みたいに書かれてたので、女と作ったものじゃなく、私と作ったものといいたかっただけで、他の女と使ってるのはもうわかってるんです(^_^;
    私サン、久しぶりです。
    経済的理由はもちろんだし、やっぱり愛情もあります。子供も小さいし、いざとなるとやっぱり離れるのは淋しいんですよね‥。
    すべてにおいて突き放されるとかじゃないから、余計にです。
    まぁ、今日も朝から出掛けて連絡ありませんが‥
    よく、『妻はどんと構えてるのが一番』っていうけど、どんと構える‥ってどうゆうことですかね。
    なかなかむずかしいです(^_^;

    • 0
    • 06/10/14 10:31:58

    主さん、お久しぶりですね。アク禁になってしまったのでPCから失礼しますm(_ _)m
    離婚を決意出来ないのは、前に言っていたように経済的理由からですか?
    それとも、旦那さんに気持ちが残ってるからですか?
    もし気持ちが残ってるとしたら、それは確実に情じゃなくて愛なんですか??

    • 0
    • No.
    • 72
    • んー
    • V902T

    • 06/10/14 09:39:36

    疑えばきりないよ。
    カードだって昔主と作ったとしても今はそのカード誰と使ってるかわからないしね。

    • 0
    • 06/10/14 09:13:53

    私もそう思います。
    GPSなり探偵なり、履歴取り寄せでも使うとすぐに証拠つかめると思います。
    でも、まだそれを受けとめれる自分がいなくて‥

    ラブホのカードは、昔私と作ったものです。

    • 0
    • No.
    • 70
    • 見切り
    • KDDI-CA33

    • 06/10/14 02:40:03

    つけて離婚の為に頑張れば?ちょっと厳しいかもしれないけど①回探偵つけるだけですぐ証拠が掴めそう。わざわざラブホのカードまで持ってるし。そうすれば慰謝料ももらえるし。でもそこまでじゃないんだよね。

    • 0
    • 06/10/14 02:22:49

    久々です。
    旦那はあいかわらずでまいっちゃいます。
    今日も旦那は遅かったので、寝てるとこを襲う?ってゆうか、口てしてあげたらどう反応するかと思ってしてみたら、『なんで?』の一言だけで、私にたいして抱きつくとか、そうゆう反応もなく、そっぽむいて寝てました。
    自分にはもう愛情もなく、ただ、子供がいるから一緒にいるんだなって、なんか実感してしまいました。
    こっちむいて寝て?と言ったら、『向けってか』とか、かなりかなしい反応でした。夕飯も食べずにすぐ寝室へ行って、わざと私と顔あわせないようにしてた。
    割り切って生活とゆうのも、やっぱり感情が少しでも残ってたら難しいですね。

    ひとりごとですが、聞いてほしくて書き込みにきてしまいました‥。

    • 0
    • No.
    • 68
    • KDDI-TS37

    • 06/10/02 13:58:45

    落ち着いたみたいですね。安心しました!ご近所みたいなのでまた何かあれば言って下さいね☆頑張って下さい(>_<)

    • 0
    • 06/10/02 13:53:53

    レス遅くなりごめんなさい‥。
    旦那の連絡無しの朝帰りで、悩むってゆう気持ちもなんかなくなってきました。
    私は気持ち的な部分で旦那と一緒にいたいってゆうより、金銭的に今後大変になる思うので離婚は避けたいって考えです(^^;
    私さん、GPSの話ありがとうございます!でも、迷いがありながら仕掛けて、もし後々後悔するようなことがあると嫌なので、当分はそこまでの探りは止めようと思います。せっかく話いただいたのにすみません(>_<)
    下の方がいうように、100歩譲って浮気はしてなかったとしても、既婚者の自覚父親の自覚がないって、旦那本人にいつも私はいってます。でも、もうムダです。
    今はとても懐いてる子供がパパから離れて行ったとしても、自業自得って思うだけみたいですし‥。
    朝帰り旦那のせいで、日曜日の予定も時間遅くなってしまったし、しばらくは、もうどうでもいいって考えになりそうです(^o^;
    金を入れなくなれば別ですがね。
    心配して下さったみなさんほんとうにありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-TS37

    • 06/10/01 07:51:05

    朝帰りですか…。
    もしGPS携帯をお考えなら、auで友達働いてるので多少安く手に入ると思いますよ。
    仕掛ける場所は前にレスしていた方が言っていたように、座席の下にガムテで固定しておくとか、トランクの下(タイヤ等入れる所)、最悪エンジンルームの端っこ等に仕掛けられるんじゃないでしょうかf^_^;
    トランク下やエンジンルームは改造とかしない限りは、頻繁に見ませんよ。多分。
    それとも離婚する覚悟がないなら辞めた方が良いのかな?
    旦那さんは口だけで、離婚する気はないように思えるんですが…。

    • 0
    • 06/10/01 06:36:08

    こんな男、旦那じゃないよ。家庭内では戦力外じゃん。浮気してないって言い張っていても、だから何?って感じ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • ぷんぷん
    • KDDI-SA36

    • 06/10/01 06:24:54

    旦那さん完全に安心しきってるんでしょうね。主さんは離れていかないって。
    確かにうまい事を言ってる感じはするけど、つっこんだらボロがいっぱい出そうな言い訳ばっかりだし。百歩譲って浮気はしてないにしても、毎週末遊び歩くのは既婚者としての自覚なし!
    近くに協力してくれると仰る方もいたし、ママスタは知恵の宝庫。女の底力を見せてあげてください。

    • 0
    • 06/10/01 06:09:24

    私めちゃめちゃなめられてる。
    場所決まったらメールするってゆうのも12時には帰宅するってゆうのも、やっぱりといっていいくらいやぶられました。
    旦那帰宅したの5時半ですよ?
    あきれますわ~。
    離婚するためにわざとしてるのかもです。
    旦那の思いどおりにはさせません。
    最初の方が心配してくださったかた、協力すると言ってくれた方々、本当にありがとうございます。
    そう言ってくれる方がいるってだけで気持ちが強くなれてきます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 62
    • KDDI-SN34

    • 06/09/30 22:03:38

    ホント近くの人がいて良かった(^o^)
    こういう時は、近くに味方になってくれる人がいるってだけで、心強いよね!

    • 0
    • No.
    • 61
    • ビビ
    • KDDI-SA34

    • 06/09/30 21:32:47

    近所の人がいてよかったねー!
    頑張れ頑張れ!!

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-TS37

    • 06/09/30 17:47:29

    旦那さん、出掛けたんですね…。
    『子供具合悪そうだから場所わかったら必ず教えてよね!車もないし、私1人じゃ何処にも行けないんだから』ってメールで念押しておいたら?

    家近いんですね!車で待ち伏せして追跡とかも出来そうですねf^_^;
    過去レスにアド残してあるんで、何かあったらメール下さいね☆無理しないで下さい(>_<)

    • 0
    • 06/09/30 17:27:54

    旦那、買い物して帰ってきたら、トイレにこもったあと即でていきました。
    またどこに行くか聞いたら、とりあえず寄りたいとこ行ってから友達とあうって行ってました。
    もしかしたら友達と‥ってゆうのはつじつまあわせる為の本当だけど、その前後の私がわからないときにあってるかもしれません。
    とりあえず決まったらメールするようにはいいました。
    旦那、口ウマイけど、結局は墓穴ほってるんだけど、絶対に認めないんです。
    本当は認めて止めて欲しいんですがね‥
    浮気は繰り返すってわかってるんだけど、まだ離婚には踏み切れる自分がいません‥
    私さん、家とても近いです!今すぐにでも会えるくらい(^o^;
    今後お願いしてしまうかも‥
    今日ケンカしたから、すぐ乗り込むってのはなんかこわいです‥
    私すごい弱い。。(;_;)
    旦那が出掛けたすぐはやっぱ気持ちがすごい状態になってしまったけど、子に見せては‥と思って深呼吸してとりえず落ち着きました(^_^;
    今日も子と二人きりだ~‥

    • 0
    • 06/09/30 15:03:54

    旦那、うまい事言ってるつもりかもしれないけどおかしいよ。 今は行き先決まってないなら決まってから連絡すればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-TS37

    • 06/09/30 14:51:08

    本当ですよ!大丈夫です!場所わかれば、乗せて行きましょうか?白樺住みですが…。

    • 0
    • 06/09/30 14:47:36

    私さん!、本当ですか?
    でも、何回聞いても、まだわからない‥って言うんです‥
    聞けてもたぶん夜遅くなりそうです(;_;)

    • 0
    • 06/09/30 14:41:38

    あと、日記は付けてます!今後役に立つかと思って!

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-TS37

    • 06/09/30 14:40:00

    子もいないし、旦那仕事だから見に行けますよ!車あるし。行き先聞き出せませんか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-TS37

    • 06/09/30 14:34:47

    帯広だ!毎日ゴロゴロ暇だから、お話だけでも聞きましょうか?大丈夫ですか??

    • 0
    • 06/09/30 14:33:08

    協力してくれると言ってくれた方、ありがとうございますm(__)m
    後を追ったり、言われた店に見に行ったりとかしていただけたら、うれしいですが、後を追うのはかなりムリがあると思います‥
    店も言われてないので‥(;_;)

    • 0
    • 06/09/30 14:26:37

    朝から旦那と一緒にいます。車の中のふたつきのしまう場所には、カードの利用明細がありましたが、ゲームを買ったもので、女とは関係ない感じでした。トランクは、やっぱり見るのは無理でした。
    今日は夕方5時から出掛けるみたいです。
    さっき、また話を少ししたけど、『女関係は一切ないのに疑われてきりがない。特定の仲良い人ができたから遊びに行くんだよね。女じゃないよ』だって。キレてましたよ。
    まぁ、履歴が残ってなかったりホテルの利用があるから女に決まってるんですがね(^_^;
    今日も、どこへ行くかは言いません。友達がサプライズでつれていってくれるらしいです。
    今は、家庭も友達も選べれないらしいです。
    母にも話はしてるんですが、奥サンなんだからどんと構えてな。お金は入れてるんだし、様子みな言われてます。
    いつかぼろをだすと思いまってるんですが、とにかく旦那は口がうまいです。

    • 0
    • 06/09/30 12:27:52

    帯広近郊だよ!
    何か出来る事あったら協力するよ!

    • 0
    • No.
    • 49
    • ビビ
    • KDDI-SA34

    • 06/09/30 11:33:58

    むかつくー!!
    うちだったらそんな明らかなら車乗って逃げるよ!
    そしてゆっくり物色。
    旦那は浮気してるんだから離婚だとか言える立場じゃないし権利もないんだよ!
    主さんは強気でいいんだよ!
    全部日記に記しておいて。
    物色バレても大丈夫!
    証拠があるならこっちの勝ち!
    そんなことにプライバシーの侵害だなんて適応されない!
    …って気持ちになれないかな?(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 帯広なら
    • N901iC

    • 06/09/30 10:45:34

    地元だから友達いっぱいいるし誰かにたのんであげよっか?!私は引っ越して違うとこにいるんだけど…

    • 0
    • No.
    • 47
    • 帯広!?
    • SH902iS

    • 06/09/30 10:37:28

    あたしも帯広で、車ありますよ!
    帯広のどこらへんですか?

    • 0
    • 06/09/30 10:06:27

    そこまでだと遊びの浮気じゃ済まされないね…本気なんじゃないかな。
    浮気公認みたい。

    • 0
    • 06/09/30 09:55:20

    おはようございます。
    昨日は、一時間くらいしか眠れませんでした‥
    旦那は、4時半すぎに帰宅しました。朝、服のニオイをかぐと、女のニオイ、肩にはファンデがついてました。
    今日はこれから私もついていって掃除します。
    朝方、車ついてるのになかなか下りてこなかったからもう見えるところには何もないような気がしますが‥
    あと、ケータイをもうひとつもってる感じがするんですが、車のどこにかくしてあるとおもいますか?

    今夜も出掛けるそうです。
    昨日は友達を迎えに行ってから店に行くと言ってたのに、何も履歴等残ってませんでした。
    私は帯広です。
    友達見てたらわかっちゃいますね(^o^;

    • 0
    • No.
    • 44
    • ↓の方
    • SH902i

    • 06/09/30 03:51:11

    そんなことしてくれる知り合いはいないって書いてあるよ。協力しましょうか?って人もけっこう現れてるし。

    • 0
    • No.
    • 43
    • う~ん
    • KDDI-CA33

    • 06/09/30 03:40:10

    友達いないの?友達に頼めば???旦那の知らない友達ね。
    主さん、気弱いの?思いっきり旦那ペースだし、浮気見過ごすの?旦那放し飼いじゃん。妻としてガツンとやらなきゃダメだよ。
    てか、ここで探してもなかなか見つからないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 42
    • ん~。
    • P902i

    • 06/09/30 03:25:16

    車の掃除する時、逆に旦那に張り付くってのはどうですか?
    いつも結局一緒にいれないから、こんな時ぐらいいたっていいでしょ!とか言って…。

    • 0
    • 06/09/30 03:15:56

    主サン、大丈夫デスか?私は道東住みデス!もし協力出来る事あればとレスしました。とりあえず、落ち着いて下さいね?主サンはこの先どうしたいとお考えですか?

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-SN34

    • 06/09/30 02:53:02

    役に立たなくてごめんなさい。

    指輪よりピアスのが細かくていいかも。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 道東かぁ
    • SH902i

    • 06/09/30 02:51:21

    道東でも例えば釧路と北見じゃだいぶ違うし、どっちよりに住んでるかな?

    • 0
    • 06/09/30 02:50:08

    でもトランクいじったときにわざと指輪、奥の方に落とすのいいかも‥ですね!!

    • 0
    • 06/09/30 02:47:00

    道東です‥
    旦那はきっとまた朝帰りコースです。
    忘れ物のふりや、買い物の荷物をトランクから‥ってときに私一人でいくと窓から『あった~?』とか、荷物俺運ぶからいいよーとかで、見事に見られまくりで‥
    しかも明日車の掃除するってゆうから、私に見られたらまずいものは、今証拠隠滅してるだろうし‥
    はぁ、泣き寝入りか、強行突破のどちらかですね(^o^;

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-SN34

    • 06/09/30 02:04:00

    主さん!北海道の方いたよ!近い方いない?

    • 0
    • No.
    • 35
    • あたしも
    • KDDI-SA32

    • 06/09/30 02:02:12

    北海道!旭川だよ、近いかな?

    • 0
    • No.
    • 34
    • う~ん
    • P902i

    • 06/09/30 02:01:42

    一度、主さんが車に乗った時に、わざと小さい忘れ物をして(あるいは忘れたふりをして)、それを探すふりをして車をチェックするとかは、だめかな?
    旦那が探すとか言ったら、二人で探し、旦那が制止するようなら、何も無いならいいじゃん!って言って、強行突破するとか。

    • 0
    • 06/09/30 02:00:54

    北海道だけどめちゃ広いからね笑

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN34

    • 06/09/30 01:59:25

    北海道!私は関東なんで無理です…ごめんなさい。
    ちょっとの物音で旦那さん起きてしまうんですか?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ