結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/18 11:23:25

    >>20345です
    これは?

    • 0
    • 15/01/18 11:49:56

    >>20346
    どっちも無し……

    • 0
    • 15/01/18 12:12:19

    >>20331
    これがいい(^o^)

    • 0
    • 15/01/18 12:34:58

    >>20345
    おばさん…35なら落ち着こうよ
    独身じゃないよね?

    • 0
    • 15/01/18 12:49:35

    チュールドレスの方はまぁナシだなとは思ってたんですけど、でもちょっと気になってたんで、誰かに無し!ってはっきり言ってもらえて良かったです。
    黒のやつも無しですか…
    何か色々見すぎてちょっと頭おかしくなってるかもしれません…
    色はネイビーとかのダークカラーにしようかと思ってるんですが…
    ちなみにこんな感じのは?

    • 0
    • 15/01/18 15:07:40

    >>20350
    ネイビーいいと思います

    • 0
    • 15/01/18 15:26:31

    >>20350
    アクセ華やかにすればいいと思う!

    • 0
    • 15/01/18 15:29:04

    >>20350
    丈短くない?
    親族だったら着物にしたら?

    • 0
    • 15/01/18 16:02:56

    >>20348ありがとうございます!
    それにします!

    • 0
    • 15/01/18 19:23:58

    >>20350
    だーかーらー、35歳で膝だしキツイよ。恥かきますよ

    • 0
    • 15/01/18 19:31:02

    >>20350これかわいい!どこの?

    • 0
    • 15/01/18 20:19:47

    30代前半の方、黒、ネイビー以外だと、何色のドレス着てますか?今春あるんですけど、昨年に同じメンバーの結婚式出たら、1人を除いて私を含めみんな黒、ネイビーだったので。

    • 0
    • 15/01/18 20:24:12

    >>20357
    グリーンのドレスを着ました
    同じテーブルの30代っぽい方はオレンジのドレスを着ていました

    • 0
    • 15/01/18 22:13:25

    >>20357
    濃いめのパープル着たよー

    • 0
    • 15/01/18 22:15:39

    >>20357
    濃いめの落ち着いたサーモンピンク着た。

    • 0
    • 15/02/17 21:42:38

    来月友人の結婚式があるだけどグリーンかブラックのドレス迷うな~。

    • 0
    • 15/02/18 00:01:28

    このドレスどうですか?身長が149なのでガッツリ
    膝は出ません。ビジュー付いてるんで小物で華やかにしようかなと思うのですが黒だと暗いですか?

    • 0
    • 15/02/18 01:36:39

    >>20362
    ださすぎ

    • 0
    • 15/02/18 01:42:24

    >>20362
    二次会ですか?

    • 0
    • 15/02/18 09:39:00

    >>20362
    ゴチャゴチャしてるね。これベロア素材?

    • 0
    • 15/02/18 10:22:57

    >>20361
    グリーン!

    • 0
    • 15/02/18 18:33:47

    >>20362です。
    やはり古くさいですかね?
    ちなみにモデルの顔付きだとこれです。
    印象が変わるのであえて拡大してたのですが...。
    なしですか?ベロア生地ではないです!

    • 0
    • 15/02/18 19:53:56

    >>20367
    誰の結婚式か知らないけど下品だよ。

    • 0
    • 15/02/18 21:27:58

    >>20366
    画像もないのにレスくれてありがとう!
    もうすぐ31歳だけど、黒は歳をとっても着れるもんね。春先だしやっぱりグリーンにしようかな!31歳でもグリーンでいいよね?

    • 0
    • 15/02/18 21:29:33

    >>20369
    グリーンいいね
    問題なし!

    • 0
    • 15/02/18 21:53:43

    >>20370
    ありがとう(*^^*)

    • 0
    • 15/02/20 14:23:57

    これは友人の結婚式にありですか?
    4月にあります。
    31歳です。色が厳しいですか?
    出来れば秋の子供の七五三にジャケット羽織って行きたいなぁとも考えてます。

    • 0
    • 15/02/20 17:17:43

    >>20372 ひざでてますよ

    • 0
    • 15/02/20 18:52:50

    >>20373
    私の身長なら、膝の半分は隠れるんですが、完全に隠さないとダメですか?

    • 0
    • 15/02/20 20:26:10

    30代後半です
    同級生の結婚式がありますが
    訪問着はNGですか?
    まさかこの年で振り袖着るわけにもいかないし
    手持ちの結婚式仕様のドレスは二十代の頃のばかりだし
    レンタル見ても若い感じがして‥
    でも友達が訪問着ってナシですか?

    • 0
    • 15/02/20 21:51:42

    >>20374
    他にも使いたいなら良いんじゃない。

    • 0
    • 15/02/20 21:53:16

    >>20376です。
    ただ、31でそのリボンは可愛すぎる気がするけど

    • 0
    • 15/02/20 21:54:41

    >>20367
    古くさい?それよかダサいよ。

    • 0
    • 15/02/20 22:08:36

    >>20375 訪問着は準礼装なので、ご友人の結婚式に相応しいですよ。
    私も友人の結婚式に訪問着で出席したら喜ばれました。

    • 0
    • 15/02/20 23:08:31

    ネイビーのドレスにネイビーのカバンに
    靴は黒じゃちょっと華やかさに欠けるかな?

    • 0
    • 15/02/21 06:00:42

    結婚式に着るドレスってひざ出ちゃだめなのー?

    • 0
    • 15/02/21 06:15:33

    >>20379
    ありがとうございます
    心置きなく着ていけます

    • 0
    • 15/02/21 06:16:29

    >>20380
    アクセサリーなどの小物で華やかさをプラスしてみては?

    • 0
    • 15/02/21 20:48:09

    真珠って一連はだめなんですか?

    • 0
    • 15/02/21 21:43:20

    >>20384
    一般的には1連はお葬式。
    結婚式では何重かのものを使いますよ\(^o^)/

    • 0
    • 15/02/21 21:47:51

    >>20384お葬式に二連以上がだめなだけで、結婚式に一連がだめなマナーはないよ。

    • 0
    • 15/02/21 21:51:17

    >>20384
    1連パールは冠婚葬祭で使えるから良いんだよ。

    • 0
    • 15/02/21 23:05:18

    仕事であちこちぶつけて足が痣だらけだから、着物着ようかと思うんだけど、訪問着だと何色がいいですか?
    30前半です。

    • 0
    • 15/02/22 00:02:28

    >>20384です。
    答えてくれた方ありがとうございました。偽物でも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 15/02/22 08:10:07

    >>20388
    何色持ってるの?

    • 0
    • 15/02/22 16:01:06

    3月のお式でフェイクファーのケープは無しだよね?

    • 0
    • 15/02/22 17:03:50

    >>20391
    ファー自体がダメだよ。

    • 0
    • 15/02/22 19:29:44

    >>20391
    フェイクならオッケーって書いてる時あるけど、他の参列者はパッと見てリアルかフェイクか見分けつかないし、辞めておいたほうが無難。

    • 0
    • 15/02/22 19:32:30

    けっこうファー使った羽織着てる人見かけるけどあれってダメだったのねぇ。

    • 0
    • 15/02/22 19:51:17

    >>20394
    毛が食事に入ったら嫌じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ