暴露大会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/05 15:42:56

    社長と不倫(割りきり)中。
    今私(不動産営業)と主人(土建の下っぱ)で給料が私の方が3倍くらいあること…同じくらいといってあります↓

    • 0
    • 05/03/01 20:06:09

    職場の先輩と不倫中

    • 0
    • 77
    • かな
    • KDDI-HI32
    • 05/02/28 14:16:26

    旦那に送られてくるメールを、私の携帯に転送設定して、2週間…きもいおばはんときもいムービーの送りあい…怒りたいけど怒れない…。。。。

    • 0
    • 05/02/28 03:13:49

    もう旦那と別れたいこと…

    • 0
    • 05/02/27 00:37:23

    IT系会社設立してちょっとは成功したけど倒産しちゃった…
    その後一文無しになって水商売してた私を旦那が見初めてくれて結婚。

    今の旦那の給料の数十倍位の月給だったなんて言えない…(>_<)

    • 0
    • 74
    • ゆきの
    • KDDI-KC32
    • 05/02/24 04:53:30

    ①独身時代に作った、消費者金融の借金が、140万位ある事②夜 普通のキャバでバイトしてる事に なってるけど、本とは おさわりで働いてる事

    • 0
    • 73
    • ↓下の方
    • PC
    • 05/02/21 18:29:14

    5千万もあるなんてスゴイ!!そのうちの何万でも良いからちょっと分けてもらえなぃ?(笑)私は借金地獄です・・・。

    • 0
    • 72
    • 絶対に
    • D900i
    • 05/02/21 17:02:53

    言えない&#x{11:F9AB};今は結婚して子供も居て幸せ&#x{11:F991};過去に18才の時に風俗入り高級ソープで働いてました。11年間働いて当時家買って現在は分譲賃貸、貯金通帳にまだ&#092;50,000,000もある&#x{11:F9CF}; 主人には言えないし知らない&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/21 10:44:29

    上げ

    • 0
    • 70
    • (´・ω・`)
    • PC
    • 05/02/21 09:10:45

    メル友とえちしちゃったが‥
    今ストーカーされてる

    マジしんどぃゎ‥仕方ないか。

    • 0
    • 05/02/21 08:41:29

    煙草吸ってます。旦那が煙草キライで吸う女も嫌みたぃなので隠れて吸ってます…皆に比べればカワイイもん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 68
    • ないしょ
    • SO506iC
    • 05/02/21 07:07:52

    W不倫中…しかも相手に結婚してることもいってない、その人のこと好きになっちゃったバカだけど真剣に悩んでるしまぢ誰にも言えません&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 67
    • ナオ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/21 05:56:20

    旦那がいるのに大好きな人ができちゃった…

    • 0
    • 05/02/21 05:05:24

    本当は旦那の前に付き合ってた人が大好きで初めて振られた着かず離れずが続き、あてつけのように結婚したそんなことしたから罰が当たって幸せでない結婚生活を送ってる自業自得

    • 0
    • 05/02/21 05:04:19

    本当は旦那の前に付き合ってた人が大好きで初めて振られた着かず離れずが続き、あてつけのように結婚したそんなことしたから罰が当たって幸せでない結婚生活を送ってる自業自得

    • 0
    • 64
    • &#x{11:F9AC};
    • F900iT
    • 05/02/21 04:33:57

    えんこーで150人斬りした
    当時(6年前)インディーズだったv系バンドのボーカルとヤった

    エッチ系の事ばっかり…

    • 0
    • 63
    • 愛羅ママ
    • N900iS
    • 05/02/21 01:42:28

    15のトキ2年も捕まってた。。出てきてすぐレディースの頭してて腕から背中にかけて鳳凰の墨入ってマス。腕は根性焼きたくさん…向こうの親には隠してます!人生やり直せるなら真面目に生きたい。笑 後が残るものは後悔しまくり…

    • 0
    • 05/02/04 11:06:29

    ↓の方、どのバンドですかぁ?気になる(>_<)

    • 0
    • 61
    • ゆうき
    • P900iV
    • 05/02/04 02:37:20

    あるバンドのスタッフと浮気。メンバーに会えた&#x{11:F994};いろんなライブのいい席とってもらえた。

    • 0
    • 05/02/03 14:56:02

    不倫→結婚しました☆

    • 0
    • 05/02/03 14:42:51

    今、元彼と不倫中&#x{11:F99A};旦那と別れたい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/03 14:03:00

    若い頃援交しまくってた。かなり金持ちになりました。もちろんその時だけ・・・
    どんなにお金があってもすぐに消えて行く~~旦那や友達には死んでも言えない。。

    • 0
    • 57
    • シングルママ
    • KDDI-KC32
    • 05/02/03 13:47:03

    今の子が誰の子かわからない(T_T)

    • 0
    • 05/02/01 05:57:45

    実ゎ旦那の子じゃなく旦那の友達の子を産んだ そして離婚 そして再婚した

    • 0
    • 05/01/30 21:42:59

    会社の社長(30歳、既婚)と割りきりHしてしまった…

    • 0
    • 05/01/28 19:45:27

    プッ…て言われても… 見た目が17~18歳に見られてし、私も歳、誤魔化してたからねぇ。

    • 0
    • 05/01/28 19:26:54

    13でヤクザの女…プッ

    • 0
    • 05/01/28 18:16:55

    もっと聞きたいから、アゲ↑マス
    私…13でヤグザの女になり、そいつの若い衆にシャブ教えられ、シャブ中に→パクられたが、尿検拒否で鑑別所のみ→過去全てを捨て17で結婚・18で出産→21で離婚して、今に至る。シャブ中だったコトは今の旦那には口が裂けても言えない。

    • 0
    • 05/01/24 15:26:34

    p900iの人それもちがうから。家が金持ちでお嬢さまだったんだから~ってきかされてたけど、違ういみのお嬢だったって事は言えないって意味だったんだけど☆

    • 0
    • 05/01/23 22:56:01

    みんなの 暴露聞きたいから あけ"まぁ&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/23 22:54:59

    みんなの 暴露聞きたいから あけ"まぁ&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/19 12:24:52

    父親もやくざ おじいちゃんもやくざ おばあちゃんもやくざの娘
    母親もやくざの娘 おじいちゃんもやくざ 代々やくざの家系。 私は父親と母親に 普通に育ち普通に結婚して欲しいと、 母親の学生時代の友達に養女にだされた 中学生の時にきかされた( ̄〇 ̄;) いえない、絶対いえない

    • 0
    • 05/01/19 08:35:41

    離婚したい

    • 0
    • 05/01/17 13:31:55

    ちょい前の方の人、じぃちゃんが組長だからお嬢様って間違ってない?
    お嬢様の意味を知らない家庭に育ったんだね&#x{11:F9AB};
    正確には『お嬢様じゃないのに親からお嬢様と言われていたなんて恥ずかしくて人には言えない…』じゃないの?

    • 0
    • 05/01/17 08:09:25

    14で鑑別20で留置所。。。に入りました&#x{11:F997};旦那に言えないしバレるのが恐いから昔話は&#x{11:F9D4};です&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/15 07:04:46

    援してたι今は、浮気してます!20歳も上の人…旦那には無い部分がたくさんあって落ち着く(´∀`)最初は旦那が浮気したので仕返しで浮気してやる~って思ってたけど、ハマっちゃったf^_^;二人でどっか行っちゃおうって言われてるけど、悩み中(^^;)

    • 0
    • 05/01/15 05:18:15

    私の育てのパパは公務員…実の父は今刑務所にいる元やくざです(-_-;ママの男選びの基準って一体…。ちなみにママは元ヤンですが今はマダム気取ってますヽ(´~`;

    • 0
    • 05/01/13 11:36:28

    援交してた。Hした人数50人はいるけど、10人ってコトにしてる。
    うちの旦那は変態。私の使用済みパンツに、おしっこをかけるように頼んできて、それを袋に入れてシンナーを吸うように嗅いでた。そのパンツ何ヶ月も引き出しに大事に保管してた・・。そんな旦那とビデオ撮影されながらH&アナルHした。元旦の日に・・、最悪な年明けだった・・。

    • 0
    • 41
    • ラリホー
    • N900i
    • 05/01/13 11:10:21

    浮気(?)相手に “ 結婚してくれ&#x{11:F9A9};”って言われてます&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/01/13 01:12:39

    2コ下↓のKC32頭悪そう~プッ!
    一生 監視されてればいい。

    • 0
    • 05/01/10 10:47:32

    昨日結婚前に好きだった人と浮気した。字の通りほんとに気持ちが浮つくんだね(^^;)

    • 0
    • 05/01/09 23:41:41

    彼氏の親友③人とセフレo
    兄②⑧歳ゎヤ●ザの幹部で私がでかける度に兄の下の連中が見張りでついてくるo
    監視か?

    • 0
    • 05/01/09 23:41:02

    彼氏の親友③人とセフレo
    兄②⑧歳ゎヤ●ザの幹部ででかける度に兄の下の連中ついてくるo監視か?

    • 0
    • 05/01/09 23:14:31

    あたしは元レディースの総長でその後、17歳~19歳まで風俗嬢。旦那は風俗嬢だった事は知ってる!旦那の家(親)はすごく真面目だから絶対言えない・・・。こんなあたしをお嫁にしてくれた旦那に感謝です☆

    • 0
    • 35
    • らいらい
    • P900i
    • 05/01/09 16:46:59

    私も逮捕され鑑別行き&#x{11:F89F};ただのヤンキーだった事今の彼氏にゎもち内緒。浮気相手ぼこぼこにして捕まりました。バレたらまぢ恐い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/09 12:22:27

    私は天使のイトコ悪魔

    • 0
    • 05/01/09 04:26:08

    私も天使

    • 0
    • 05/01/08 19:55:19

    私は天使(^_-)

    • 0
    • 05/01/08 18:41:09

    鑑別、エンコー、実兄、実弟、イトコとエッチ

    • 0
    • 05/01/08 18:34:00

    昔は、援交してたし、風俗で働いてた。
    そんな事旦那には言えない~(>_<) もちろん。今まで経験した人数も嘘ついてる。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ