カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
W61P
09/12/09 02:37:51
①余った天ぷらは食器棚で常温保存。 ちなみに真夏も。 ②揚げ物終わった後熱々の油が入っているのに、すぐ食器棚にしまう。 知らないで開けたら煙モクモクでびっくり。 ③風呂水は一週間に一回、バスタオルは1ヶ月、バスマットは一年(元の模様がわからない)。 ④食器洗いスポンジが、使い過ぎてボロボロになり小さ過ぎるが、指で摘んで洗う。 ⑤食器洗った後入れる籠の受け皿をずっと洗わず、カビやヌメリやボウフラが繁殖し放題。 ⑥常に家中ネズミとGの運動会 ⑦トイレがぼっとんで用を足すとお釣りが返ってくる ⑧風呂場にカエルやナメクジがいる こんな家で同居してて、お客が来るからと私一人で家中掃除させられて、次の日から原因不明のじんましんがずっと治らず。 別居してから、嘘みたいに治りました。最強でしょ?汚オエ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:39:48
295925
2
26/06/28 18:36:35
705220
3
26/06/28 18:37:29
37
4
26/06/28 18:33:30
46
5
26/06/28 18:05:18
39
26/06/28 18:50:11
26/06/28 18:46:07
26/06/28 18:38:26
0
26/06/28 18:36:15
26/06/28 18:20:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.593 あ
W61P
09/12/09 02:37:51
①余った天ぷらは食器棚で常温保存。
ちなみに真夏も。
②揚げ物終わった後熱々の油が入っているのに、すぐ食器棚にしまう。
知らないで開けたら煙モクモクでびっくり。
③風呂水は一週間に一回、バスタオルは1ヶ月、バスマットは一年(元の模様がわからない)。
④食器洗いスポンジが、使い過ぎてボロボロになり小さ過ぎるが、指で摘んで洗う。
⑤食器洗った後入れる籠の受け皿をずっと洗わず、カビやヌメリやボウフラが繁殖し放題。
⑥常に家中ネズミとGの運動会
⑦トイレがぼっとんで用を足すとお釣りが返ってくる
⑧風呂場にカエルやナメクジがいる
こんな家で同居してて、お客が来るからと私一人で家中掃除させられて、次の日から原因不明のじんましんがずっと治らず。
別居してから、嘘みたいに治りました。最強でしょ?汚オエ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません