あの人にあけましておめでとう☆

  • なんでも
  • A子
  • KDDI-SN31
  • 05/01/01 00:52:01

あっくん。あけましておめでとう☆もう5年たっちゃったね。あっくんは誰と年越ししたのかな?私は子供と二人で実家で年越し。みんな寝ちゃって一人で酒飲みながらカウントダウン(ρ_―)oあの頃のように一緒にカウントダウンしたかったな(;_;)もう出来ないけど。寂しいよう。私がどれだけ寂しがり屋かしってるでしょ?…。会いたい…。
同じように誰かに言いたくても言えない方どうぞ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/04 07:40:50

    新年早々、元彼とかにはやめない?
    新しい年だからこそ吹っ切ろうよ!新年早々ネチネチしてて気分悪いし!
    どちらかにはっきりとしたケジメの年にしようじゃないか!

    • 0
    • 05/01/04 04:37:46

    高知うまれ 姫路で育ったふくとめさん おめでと

    • 0
    • 05/01/04 02:57:43

    浩司…明けましておめでとう!もぅ⑩年たつね。思い出は綺麗だよね。喧嘩ばっかだったのに。年をとりました。

    • 0
    • 15
    • 極極極秘
    • P900i
    • 05/01/04 02:53:31

    正樹、あけましておめでとう。もう三年ちょっとたったね。今はどこで何してる?私の事少しは思い出してくれてるかなぁ…
    今年も正樹にとってすばらしい一年になるように。
    …って実名はマズイか?

    • 0
    • 05/01/04 00:26:33

    天国の親友へ もう天国に行って二回目の年越しなんだね。今でも親友だよ。ずっとうち等は親友だ↑。

    • 0
    • 05/01/04 00:18:38

    未練がましい馬鹿がいっぱい!天罰がありますよ~に!

    • 0
    • 05/01/04 00:16:59

    だぁへ 明けましておめでとう!会いたいよ…。結婚する前にほんの少しでも勇気出せてたら、私の今の生活、変わってたかな…。娘がいて、とても幸せだけど、だぁの子供が欲しかったよ。

    • 0
    • 05/01/03 23:43:52

    かずひろへ。明けましておめでと☆メール送れないからここで。いいパパになってね。

    • 0
    • 05/01/01 09:26:01

    てつや。。
    彼女とはまだ続いてるのかな?一緒に年越した?私は今幸せだよ☆でもてつやのこと考えちゃう。。夢にも出てくるし。。逢いたくてたまらなくなるときもあるよ。。いつまでも埋まらないこの気持ちどうすることもできないよ。。
    2005年がてつやにとってよい年になりますように

    • 0
    • 05/01/01 06:12:34

    しんじ…あなたと出会ったのは去年の三月。もお絶対元にわ戻れないけど元気なのかなあ?今年卒業だけど愚痴を聞いてくれありがとう。また会いたいょ

    • 0
    • 05/01/01 05:59:03

    裕也…今どうしてる?
    裕也と恋愛してたのはもう十年も前なのに、まだ夢に出てくるよ。
    夢の中の裕也に私はいつも振られてばかり。
    昨日も夢に出てきたね。
    もう一度会いたいよ…
    私がこれ以上おばさんになってしまう前に…
    明けましておめでとう。
    今年は夢じゃないあなたに会えるかな…?

    • 0
    • 05/01/01 02:14:04

    太一君、お互い結婚しちゃって初めてのお正月だね。もう会うことも無いんだろうけど、やっぱりいつも考えてるよ。会いたいし、喋りたいし、ただ太一君の笑顔を独り占めしてたい。いつか、笑って会える日が来て欲しいと願ってます。

    • 0
    • 05/01/01 01:26:40

    〇くん今頃何してるのかな?もう会わなくなってからだいぶたつね…〇の隣にはもぅ別の女がいそうだね私はまだ〇の事引きずってて辛いよ子供も大きくなりましたたぶんもぅこの先会うことなんてないんだろう…時が立てば忘れられるのだろうか頑張って乗り越えて幸せになるね。だから〇も頑張ってください!バイバイ

    • 0
    • 05/01/01 01:25:49

    大好きなちぃ。今幸せなのかなぁ。会いたくてしょーがないけどもぅ会えない。私は私の人生がんばります。ちぃのこといつまでもすき。あけおめ!ちぃにとって幸せに暮らせる1年になりますよぅに・・

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • P900i
    • 05/01/01 01:09:32

    のん、あけましておめでとう。のんのことばっかで先にすすめないよ。戻りたい。

    • 0
    • 3
    • ゆか
    • N900iS
    • 05/01/01 01:00:41

    天国のパパあけましておめでとう★今年もママを弟をそして私の家族を見守っててね(^-^)

    • 0
    • 05/01/01 00:59:31

    ひー&#x{11:F991};誰と年越してるのかなぁ?昔は一緒に年越したね&#x{11:F995};一緒に初日の出みたね&#x{11:F994};もう一緒に過ごす事できないけど、また会いたいよ&#x{11:F992};2005年ひーにとって良い年でありますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • ひろみ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/01 00:55:11

    シンmammaです。満あけましておめでとう。来年こそ籍入れられるといいね!早く安心させて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ