お金ないというかた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • お金はさ
    • D901i
    • 06/09/28 14:16:04

    寂しがりやなんだって。だからいっぱい持ってる人のところに集まっちゃうんだって。

    • 0
    • 06/09/28 14:11:35

    旦那と結婚してから下がる一方…子の名前決める時画数調べて、ついでに自分の結婚後の画数調べたら最悪…1つも良い事書いてなかった(ToT)

    • 0
    • 37
    • あたしは
    • KDDI-CA33
    • 06/09/28 14:07:35

    昔からビンボーだったけど、知らない間に臨時収入があったり、でもまたビンボーの繰り返しだよ。前にチラシ入れるおじさんに、頬骨が何とかって言ってた…顔の相?がいいよって言われた

    • 0
    • 36
    • YUKI目標48
    • KDDI-HI34
    • 06/09/28 14:07:06

    あい(^O^)/
    私も寅。
    あると使ってしまう(・∀・)

    母。
    巳。
    貧乏といいながら貯蓄する人。

    • 0
    • 06/09/28 14:02:46

    巳年生まれって、お金に困んないんだって。ウチの姑が申してました。本当かぁ?私はお金に困ってる寅年だけど…

    • 0
    • 34
    • 極貧じゃボケー(&#x{11:F9A1};・皿・)凸
    • P702i
    • 06/09/28 13:49:41

    主サン金運わけて(T-T)

    • 0
    • 06/09/28 13:48:55

    Pさんみたいなことあたしもよくあります!服とか 買い物してかえると、商品券などがとどいていたり。持っている株があがったりします

    • 0
    • 32
    • 私も金運?あります
    • P901i
    • 06/09/28 13:43:30

    でも主さんみたいじゃないですが。
    毎週使う金額だけを引き出しているんですが、ついつい又ATMに足を運んでしまい、あ~もう今月お金やばい! と思ったら臨時収入が入り毎月一万位の黒字になります。

    • 0
    • 06/09/28 13:25:21

    仕事は半分趣味ですね。 遺産でおじいちゃんからもらったど田舎の土地が高速道路の建築で結構な金額で売れたりしました。

    • 0
    • 06/09/28 13:24:10

    100万でいいから下さいm(__)m

    • 0
    • 06/09/28 13:22:18

    一生遊んで暮らせるだけの蓄えっていくら?
    人によって違うと思うけど…

    • 0
    • 28
    • まりもっこり{フルーツ牛乳好き♪
    • SH901iS
    • 06/09/28 13:21:32

    主も働いてるんだ(・д・*)
    いーなーその余ってる金運ちょっと分けて欲しいよ。
    裏山~

    • 0
    • 27
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/28 13:20:13

    でも宝くじとか当たったこと無いなら金運がいいんじゃないよね

    主それで仕事までしてるの!?うらやま…
    仕事ちょうだい

    • 0
    • 06/09/28 13:18:38

    主も働いています。旦那も金運いいみたいですね

    • 0
    • 25
    • はぁい
    • KDDI-SN32
    • 06/09/28 13:17:56

    私か?
    実家は借金だらけ
    名義貸し(勝手に保険証使い契約)させられて借金肩代わり
    毎月実親から金せびられる
    旦那も稼ぎは少なく毎月火の車
    金には縁がない

    • 0
    • 24
    • あたしも
    • KDDI-KC33
    • 06/09/28 13:17:14

    金運だけは強いらしく、ホントに分不相応な金額の蓄えがあるけど、親や旦那に先立たれ、保険金や遺産でできたお金。
    お金より健康が一番よ

    • 0
    • 06/09/28 13:17:13

    一生遊んで暮らせるぐらいってどんだけ貯えてるの?土地持ちなのかな?

    • 0
    • 22
    • 人生わからないよー
    • PC
    • 06/09/28 13:16:41

    空き巣に入られて通帳取られ貯蓄パァ!
    会社は倒産。
    多額の負債を抱え・・・
    金品は差し押さえ・・・なーんてね・・・

    • 0
    • 06/09/28 13:15:39

    親も金運いいですね。でも独立してからも結婚してからもいいです。

    • 0
    • 20
    • まりもっこり{フルーツ牛乳好き♪
    • SH901iS
    • 06/09/28 13:15:37

    じゃーうちにくれ!!(゚д゚)

    主に金運があるのか…
    それとも主の周りの人間
    (親・旦那)が頑張ってるのか…

    • 0
    • 19
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/28 13:15:22

    じゃあ ブラックカードだっけ!?
    それなのかい!?

    でそのお金一体誰がどうやって蓄えた!?

    • 0
    • 18
    • 松平ジョリー
    • SH700iS
    • 06/09/28 13:14:56

    へ~私はお金に困ってない時がない

    • 0
    • 17
    • パグ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/28 13:14:55

    これからわからニャイよ
    人生まだあるでショ

    • 0
    • 16
    • サマー
    • KDDI-SN36
    • 06/09/28 13:14:21

    ジャンボとかよくあたるのか?しかも一等
    それだったらスゲーな!

    • 0
    • 06/09/28 13:13:40

    一生遊んで暮らせるくらいの貯えはもうあるので困りそうにないです

    • 0
    • 06/09/28 13:12:48

    生まれつきの運なんて分からないよ。見えないし。

    強いていうなら、主さんの親御さんの金運がいいだけじゃない?

    • 0
    • 13
    • リングマ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/28 13:12:35

    主がそうであるように 逆に金運無い人だっているだろうに…

    ね-お金持ち自慢してよ主の!!

    • 0
    • 06/09/28 13:12:32

    金運含め、人生を終える頃には全てはプラスマイナス0になる。
    金運に恵まれてるよりも、家族運や愛情運に恵まれていたいな

    • 0
    • 11
    • 私も同じ
    • KDDI-TS31
    • 06/09/28 13:12:28

    お金ないなって思ったら宝くじ当たったり…

    • 0
    • 06/09/28 13:12:19

    そうですか。
    じゃあ、この先お金に苦労するときがきたら、主は路頭に迷うね。

    • 0
    • 9
    • 水星人
    • D901i
    • 06/09/28 13:11:42

    私もない。母子家庭で育ったけど一度もないや。
    お母さん旦那ありがとう。

    • 0
    • 06/09/28 13:10:59

    ああ、見える、見える!!
    主の金運が・・・無くなっていくのが見えます・・・来年には路頭に迷うでしょう・・・

    • 0
    • 06/09/28 13:10:56

    そうだねー生れつき貧乏だ(´∀`)





    うっせー!!(`-д-)

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 06/09/28 13:10:55

    ママスタみるようになって、TVのような貧乏な方々がたくさんいて実在するんだとびっくりしたので。

    • 0
    • 5
    • そりゃぁ
    • P900iV
    • 06/09/28 13:10:02

    よかったね

    • 0
    • 4
    • ナツミカン星人(*´3`)√{アワー
    • N902iS
    • 06/09/28 13:10:00

    よかったね。
    おしまい。おしまい。

    • 0
    • 06/09/28 13:09:40

    で?笑

    • 0
    • 06/09/28 13:09:34

    水星人ですか?

    • 0
    • 1
    • だから何?
    • KDDI-SN31
    • 06/09/28 13:09:05

    だから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ