皆さんの知恵を貸して下さい

匿名

N701i

06/09/26 23:08:21

3ヵ月の娘がいます。私は義母に娘を預け今月頭から自動車学校に通っていました。あと一週間で免許がとれます。ですが義母が今日から急に娘を預かれないと言い、今日から車校に行けません。今日から義姉の子を預かるからだそうです。私の身内には預かれる人は誰もいません。ついでに義実家は徒歩5分、私の実家は車で30分以上。近くに友達もいません。どうしたらいいのかわかりません。何かいい案があれば教えてください。長文、乱文、糧違いでしたらすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。