大晦日だというのに…(;_;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/31 13:51:20

    ウチもチビが午前中にひきつけっぽくなって心配中です。その後は普通だけど、もしまたなったらパニックになりそう。旦那は朝5時から仕事で何時に帰れるかわからないし、怖いなぁ。主さんも早く良くなるとイイですね。

    • 0
    • 04/12/31 13:33:57

    みなさん本当にありがとうございます。旦那は仕事で年越しも一緒にできません。こんなつらい時だからこそみなさんのあたたかい言葉が身にしみてきて『私だけじゃない!みなさんもがんばってるんだ』と励まされました。やっと子供が昼寝したので私も横になります。ありがとうございました(;_;)私がんばります!

    • 0
    • 04/12/31 13:26:34

    私も風邪でダウンで今ベットの中です。旦那が子二人連れ出してくれてます。
    寒い!寒い!

    • 0
    • 04/12/31 13:19:43

    うちも私以外風邪にやられてます!お腹の風邪が流行ってるみたいですね。風邪にはビタミンがいいですよ!みなさんお大事に!!

    • 0
    • 5
    • うちも
    • SH505iS
    • 04/12/31 13:18:46

    娘(3才)が熱出して寝てます&#x{11:F9AB};
    年越蕎麦買いに行く事も出来ないし、普通に年越し予定

    • 0
    • 04/12/31 13:17:57

    何かと忙しいかもしれないけど、無理しないで下さい。お大事に。

    • 0
    • 04/12/31 13:15:45

    うちは子供が熱だしました。主さん、熱だしている方、無理しないでくださいね&#x{11:F9A0};家事は手抜きで少しでも横になってください&#x{11:F9A0};おだいじに&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/31 13:13:27

    うちも(TДT)
    娘も38度の熱出して、私は頭痛と喉痛と熱。
    息子は元気。
    旦那は今日も明日も仕事だよ。
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 1
    • ぶなピー
    • P900i
    • 04/12/31 13:05:58

    はい&#x{11:F8F6};熱ないけど激しい胃痛と腹痛に苦しんでます…子供の世話だけで精一杯&#x{11:F9A5};昨夜の夕飯の片付けもやってない…
    旦那は休みないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ