正月、病院で過ごす方いますか?(:_;)

  • 妊娠・出産
  • ゆっちゃまん
  • KDDI-SN31
  • 04/12/31 12:21:12
私は2人目妊娠中で切迫早産になり29日から入院してます(:_;) 正月を1人で病院で過ごすのが淋しくて(ΩдΩ) 大部屋ぢゃないので、喋る相手もいないのでかなり泣けてきます。。。 同じような方いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 05/01/02 08:02:16
    おはようございます(〃ー〃) あーちんさんありがとうです★一時退院の期間は決まってないです。陣痛来るまで家で過ごします★少しでも家にいたいなって。。。入院費用もかなり痛いですし(:_;)出産費用も際どかったので辛いですぅ。。。 何よりチビが気になっちゃうし、やっぱり寂しいですよね(:_;) あーちんさん、モニターつけたら張りが収まっちゃうんですかぁ。なんでしょうね。。。 赤ちゃんがモニター嫌いとか(笑)でもちょっとわかります。私も前に張りが頻繁だった時、モニターつけたら張りが収まってしまいました。。。 一体なんなんでしょうね(汗)私もかなり気になります(▽ ̄〃)。o ③⑤週でしたら、来週で臨月ですねぇ★あっとゆーまですよ(≧∀≦)ホント赤ちゃんに早く会いたいですよね♪

    • 0
    • No.
    • 33
    • あーちん
    • N900i

    • 05/01/01 18:26:01
    あけましておめでとうございマス☆★☆★
    ゆっちゃまんサン一時退院の許可出て良かったですねぇ~≧∀≦
    私も早く会いたいデス(*´エ`*)一時退院というコトゎまた何日かしたら入院なんですか(;_;)??37週ナラ、赤ちゃんに早く会いたいですょね…私ゎ35週に入りましたが、すでに産みたいデス(∇ ̄;〃)デモ赤ちゃんにしてみればぉ腹にいた方が安心ですょね…(^o^;
    昨日、入院した人一気に4人もいました!みなさん、おめでたい日に出産みたいで、うらやまちぃぃ(*´エ`*)
    最近、ぉ腹が不規則に頻繁に張るんです(∇ ̄;〃)モニター付けると張らないんですが、コレゎ何なんでしょうか…(u。u*)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 05/01/01 16:13:27
    あけましておめでとうございます(≧ω≦)b いかがお過ごしでしょうか??私は正月だけど、旦那は来ません(:_;)旦那の実家に帰ってる為、面会に来ないらしいです。旦那なんて。。。 今日の検査で⑤日に一時退院の許可がでました★めちゃんこ嬉しいです(〃ー〃) 退院したいを連発したからかなぁ(汗) ⑤日に③⑦週になるので、帰宅してもすぐにまた入院になってしまうけどやっぱり少しでもチビに会いたいです。頑張ります★今、分娩室で出産されてる方がいて外で旦那$が待ってます(≧∀≦)正月に出産なんてめでたいですよね★私もベビ¢に会いたいなぁ↑↑

    • 0
    • No.
    • 31
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 22:49:03
    点滴の副作用、私は1日くらいで慣れました(>_<)たしかあまりひどいと漢方とかくれるみたいですよね?
    あーちんさん、私も全然寝れません(-∀-;)でもせっかくの大晦日だし今日はとことん起きてようと思ってます☆

    • 0
    • No.
    • 30
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 22:33:28
    ちゃこサン37週まで入院なんですか↓デモ、私も点滴外してまた張ってきたら37週ゴロまで入院だと思います↓(*≧m≦*)一日、一日長いですよね(◎-◎;)
    番茶サン、あまりにも動悸とか頭痛とかひどかったら看護婦さんに言ってみた方がぃぃですょ!私ゎ点滴して4日ぐらいしたら慣れましたが動悸ゎまだ少しあります(u。u*)
    家に残してる子供のこと考えると涙出てきますょね(ρ_ー)私も毎晩泣いていました… 番茶サン気分早くなるとぃぃですね☆彡おやすみなさいm(__)m
    私ゎ日中ヒマで寝すぎてしまい寝れないデス( ̄□ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 29
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 22:09:33
    張り止めの点滴、動悸しますよね(>_<。)今動悸・震え・頭痛で苦しいです~。段々慣れるものですか?!
    今頃家で、上の子寝てるかな~?夜、突然起きて私を探したりするので、泣かないでくれたらいいんだけど…なんて思ってたら切なくなってきた&頭痛ひどいので、今日は寝ます(;_;)
    みなさんお休みなさい☆来年は良い年になりますように(^^)ノ゙

    • 0
    • No.
    • 28
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 22:02:31
    番茶さん、入院中はテレビないとキツイだろうしお隣さん退院予定で良かったですね♪
    あーちんさん、予定日は1月末です☆けっこう近いですね(*^^*)私はこのまま産まれなければ37週に入るまで入院続行予定なんです。長いよ~。
    みなさんそれぞれ点滴で苦労してるみたいで(>д<)はずしたいけど、はずしたらすぐ産まれちゃう!
    今廊下がバタバタしてて、どうやら誰かのお産始まったみたいです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 27
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 21:51:27
    番茶サン点滴、漏れて腫れたんですか!?( ̄□ ̄;)私も二ヶ所腫れてマス(∇ ̄;〃)怒るに怒れないですょね…ちゃこサンもうすぐ臨月に入るなら予定日ゎ1月下旬ですか?私ゎ2月5日です!デモずっと出血してるので、36週に入って退院して家でまた出血したらもう産むみたいデス(*´エ`*)
    赤ちゃんの体重も超音波と実際の体重って誤差あるみたいですよね(*≧m≦*)
    番茶サンお隣さん近々退院良かったですね☆彡リモコンゎ番茶サンの物ですね(*^ー゚)v

    • 0
    • No.
    • 26
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 21:47:50
    ちゃこさん張りがおさまってきて良かったです(≧∀≦)安心しましたぁ。張りが続くと心配になりますよね(:_;) あーちんさん、張り止めの点滴ですかね?私は動悸がしました(:_;)ムクミはなかったかな。今は薬に変えてもらいました★今の点滴は私は高位破水したので感染防止の点滴してます。点滴辞めたいなぁ。。。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 21:42:43
    ちゃこさん大丈夫ですか!?張りの間隔、短くならないといいんですが…
    点滴上手な看護士さんと、そうでない看護士さんいますよね(^_^; 私は何故か下手な人に当たります。そして必ず漏れる(>_<。)今日最初挿された時、漏れて腫れて痺れましたよ‥
    お隣さんが先に入院してて、隣の枕元にリモコンが常備されてるんですよ(^_^; でも明日or明後日で退院らしいので我慢ですo(^^)o

    • 0
    • No.
    • 24
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 21:42:35
    あーちんさん、私はもうすぐ臨月に入ります☆でもベビが小さくて2000㌘しかないので、まだ産まれるには早いんです(>_<)
    11日間ずっと点滴し続けてますが、むくみはいまのとこないです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 23
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 21:36:04
    連レスすいましぇん(*/∀\*)ちゃこサンゎ今何ヵ月なんですか??ゆっちゃまんサン、カップラーメンですかぁ(*^_^*)私も夜中食べたかったデス(u。u*)
    トコロで点滴してると手トカ浮腫みませんか??糖が入ってるカラだと思うんですが、母から顔が浮腫んでると言われたもので(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 22
    • かな
    • P900i

    • 04/12/31 21:33:35
    レスしまくりでごめんなさい(*^^*)
    ゆっちゃまんさん、たぶん陣痛ではない…はずです☆ひどい時なんか5分おきに張る時もあったし(^∀^)今もだんだん張り落ち着いてきました♪

    • 0
    • No.
    • 21
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 21:28:12
    ちゃこさん張り大丈夫ですか?私も時間ゎ不規則なんですが頻繁に張ります↓(*≧m≦*)デモモニターを付けると全然張らなくて(^o^;来週の土曜日カラ36週に入るので、そしたらいつ産まれてもOKの許可が出たので退院出来るといいのですが… 番茶サン、私も気になりました!主導権ゎお隣さんなんですか?先に入院してたからトカあるんですかねぇ??あ↓早く赤ちゃんに会いたいデス(;_;)

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 21:26:39
    うちは年越しソバの代わりにミニカップラーメンを渡されました(▽ ̄〃)。o なぜラーメン(笑)夜中にこっそり食べます★あーちんさんの旦那$めちゃんこ優しいですね(≧ω≦)b うちの旦那と変えて欲しいです(笑)点滴ってホントに何回やっても痛いですよね(:_;)番茶$のお隣さんテレビ変えてくれて良かったですね★大晦日なのに今から就寝だと辛いっすもんね。。。 リモコンもらっちゃってはどうですか?次は番茶さんがみたいテレビ見てイィと思います(≧ω≦)b平等にですよね★ ちゃこさん大丈夫ですか?陣痛かなぁ。心配です(:_;)

    • 0
    • No.
    • 19
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 21:18:21
    番茶さん、テレビの主導権はお隣さんなんですか?新年のカウントダウンしたいですよね(:_;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 21:09:54
    あーちんさん、差し替え1日1回ですか(>д<)さす所なくなったりしませんか?
    シャワー×なの辛いですよね↓私も今日久しぶりに許可が出て♪サッパリして新年迎えることができて良かった☆
    お蕎麦は夕食で出ました。明日の朝はお雑煮が出るみたいです!
    …さっきから15分おき位にお腹が張る(>_<)痛みはないから大丈夫だと思うんですが。かな~り下がってていつ陣痛きてもおかしくない状態なのでハラハラします*

    • 0
    • No.
    • 17
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 21:07:00
    あーちんさんの旦那さん、良い旦那さんですね(^O^) ウチは…そんな事ひとっっっかけらも思ってくれないだろうなぁ(;∇;)
    お隣さん、やっと紅白に変えてくれました(^_^; さっき看護士さん来て、今日は大晦日だから0時までテレビ見ていいよ~って言ってくれました☆←でもお隣さんが消したらアウト(笑泣)

    • 0
    • No.
    • 16
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 20:41:05
    私もケータイばっかりいじってマスm(・・m)私も一日に一回は、針指し変えてもらってマス(;-_-+昨日なんて、看護婦サンから針を刺してる時、血管を突き破られてカナリ痛かったデス( ̄□ ̄;)
    髪の毛を②週間も洗えなくて泣きそうになってたんですが、おととい許可が出て、サッパリしました☆一週間前に点滴一度、外れたのですが、子供が会いに来てくれてパタパタ動いてしまい、大量出血してしまい尿道管をしていてカナリ痛くて②日間辛かったデス(;_;) 隣の部屋と向かいの部屋で赤ちゃんが産まれたみたいでカナリうらやましいです(u。u*)
    旦那が赤ちゃんが産まれたら入院頑張ったカラ何かご褒美をくれると言っていたので、頑張ります☆彡
    イロ②話変わってすいません(*^_^*)
    年越しソバ食べたかったぁ(*≧m≦*)もぅすでに昼出てしまいました(^o^;

    • 0
    • No.
    • 15
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 20:37:41
    私も携帯いじりっぱなしです(^^;)腫れるの痛いですよね!私は入院してから3回くらい差し替えしました。何度やっても針さされるのは慣れないです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 20:28:31
    即レスです(笑)暇すぎで携帯いぢりすぎっすね(▽ ̄〃)。o ちゃこさんのお子さんもあっさりですかぁ。。。 仲間がたくさんいてちょっと嬉しいです(〃ー〃) 私の所だけかと思ってました(:_;) 私は紅白&レコード大賞をかちゃ②変えてます(笑) 演歌になると変えちゃってます(▽ ̄〃)。o 今、点滴してたんですけど漏れてたみたいで腕が腫れちゃいました(^_^;)痛いぃ↓↓↓

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 20:09:02
    うちの上の子もそうです!普通にバイバ~イって帰っちゃいます(*_*)寂しいですよね…。
    今は1人寂しく紅白見てます☆それにしてもテレビ共同は困りましたね(>_<)ξ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 19:29:09
    番茶さんもあっさりバイ②されちゃいましたかぁ(:_;)子供は実感がわかないんですかねぇ。。。 母はかなり寂しいのに(>△<∥) 私も帰ったら抱きしめたいっす★テレビ共同はかなり痛いですね(;´Д`) 年末はみたいテレビたくさんだから困りましたね。。。 てかお隣さんドラえもん見てるんですかぁ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 18:54:42
    ウチもあっさりバイバイされました(;_;) 上は2歳♂です。退院したらぎゅーって抱っこ(嫌がられても離さない(^_^;)して、一緒に寝たいです。
    病室のテレビが隣の方と共同で、リモコンをお隣さんが持ってるので…男祭り見たい~!のに、ドラえもん見てます(^_^;

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 18:47:33
    点滴してると抱けないから辛いですよね(:_;) 早くギュッと抱きしめたいですよね(>△<∥) しかも素直にバイ②ってまぢ寂しい。。。 ホント泣けてきますよ。かなりわかりますぅ(;´Д`) ちょっとはさみしがって欲しいかもと思っちゃいます。。。 うちは義母の上に祖母がいるんですよ。旦那のおばぁちゃんですね。その人が甘くて②。すでに私以上になついてます(:_;)そりゃぁ、甘やかしたらなつきますよね。。。 今レコード大賞淋しく見てます(:_;)はぁ↓↓寂しい。。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 17:34:56
    今子供が来てくれたんですが、点滴してるし絶対安静なので抱っこ出来ませんでした…(u。u*)私の子供ゎ1歳4ヵ月です☆バイバイする時も、素直にバイバイされました↓(;-_-悲しいですよね…
    ゆっちゃまんサンゎ義母に預けてるんですね(><)やっぱり孫ゎカワイイから甘やかされちゃいますょね…母親ゎ私なのにぃぃ!って思ってしまいますよね(*´エ`*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゆっちゃまん
    • KDDI-SN31

    • 04/12/31 16:39:02
    みなさんレスありがとうございます★こんなにも仲間がいて、めちゃんこ嬉しいです(〃ー〃) 上の子と離れるのホントに辛いですよね(:_;) うちの子今2才2ヶ月なんですが、お見舞いにきてくれても、全然私に見向きもしないです。。。産院のおもちゃに夢中で。母親って一体(:_;)バイ②って帰っちゃいました。今、旦那の実家にチビいるんですがすでになついちゃってます。。。なので産んでからも旦那の実家に里帰りする事になりました。泣けてきます(>△<∥)ちなみに私は36週に入りました★病院ではテレビと雑誌読む位しかないですよね(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • あこ
    • KDDI-KC31

    • 04/12/31 15:26:44
    さっき出血で入院しました(;_;)35週です!正月から入院なんてありえません…↓テレビ見てるしかないですよね~皆さんなにして過ごします??

    • 0
    • No.
    • 6
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 13:52:19
    私もこの前旦那の実家で法事があったのですが、行かなくてすみました(*´エ`*)ホッ☆一生のうち、ツライのゎ今だけと言い聞かせてる毎日です(u。u*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 13:22:25
    お仲間がいて嬉しい~♪♪私は27週です。
    正月、義親の家で過ごさなければならなかったので、行かなくて済んでラッキー(^^)ですが…義母が「ママいない間、ばぁちゃんと寝ようね~♪」とか言ってるし(>_<。) これでばぁちゃんっ子になって、ママ忘れられたらどうしましょ(泣)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちゃこ
    • P900i

    • 04/12/31 13:05:22
    私も20日から切迫早産で入院してます☆★お正月1人なんて悲しいですよね…。でもどうせ家にいても寝正月だしまぁいっか~!って開き直ってます。ただ上の子と離れてるのが寂しいですね(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • あーちん
    • N900i

    • 04/12/31 12:59:38
    私も切迫早産で16日カラ入院してます↓(*≧m≦*)しかも、②回目デス(u。u*)私も個室なので、テレビばかり見てます(~д~)デモ家に帰ると正月だし、上の子もいるので、ゆっくり出来ないので、また出血したら困るので、病院にオトナシクいます(ρ_ー)みなさんは、今何週ですか?私は明日から35週に入りマス☆彡

    • 0
    • No.
    • 2
    • 番茶
    • F2102V

    • 04/12/31 12:58:20
    はじめまして~私も病院で年越しですよ(´ー`) ちなみに今日入院したばっかで、二人目妊娠中(7ヶ月)切迫早産です。
    同室には二人ママがいますが、人見知りする方なので話かけれません…何より、上の子と離れなきゃならないのがツラい~(;_;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • なち
    • KDDI-KC32

    • 04/12/31 12:48:41
    私もですX&#039;masから入院してますこんな年越しやですねぇ私は切迫流産です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ