皇太子までもが!

  • ニュース全般
    • 49
      06/09/26 11:14:42

    水俣病患者の気持ちを汲んで、孫である雅子さんだけに出席を託すとかって
    国民への気の配り方ができなかったんだろうか・・・・。
    ってか、私だけが出席しますので、国民のためにも欠席してくださいと
    雅子さんは気をつかうことが出来ないのでしょうか?
    紀子さんなら出来たと思う。身内の葬式といえど、ご自分の立場を忘れてはいけない。それに雅子さんは、ナルの方の葬式とかは平気で休んでるのに、自分の(しかも母方の祖母)身内の葬式には参列。
    やはりさぼってるとしか思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ