ケータイ【ドコモ】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7240件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-CA32
    • 06/09/26 03:04:43

    DoCoMoの良さって何?

    • 0
    • 06/09/26 03:08:55

    何だろ?

    • 0
    • 3
    • 。+ザビたん+゚
    • D702i
    • 06/09/26 03:10:33

    DoCoMoショップで飴喰い放題…ぐらいかな。

    • 0
    • 06/09/26 03:11:30

    自販機コインも貰えます。

    • 0
    • 5
    • コドモ
    • N902iS
    • 06/09/26 03:11:39

    コーヒーもヤクルトも飲み放題!

    • 0
    • 6
    • えー
    • N900iS
    • 06/09/26 03:12:05

    いいな、そのDoCoMo

    • 0
    • 7
    • 元気ハツラツ★オロナミン須藤
    • KDDI-TS32
    • 06/09/26 03:12:29

    みんなFOMAとMOVA②台持ちなのかな?
    使い分けた方が便利?

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 06/09/26 03:15:50

    電波の問題で?

    だったら今はFOMAもムーバ同様電波よくなってるからFOMAだけでも充分だと思う

    • 0
    • 9
    • 元気ハツラツ★オロナミン須藤
    • KDDI-TS32
    • 06/09/26 03:25:39

    答えてくれてありがとうございますm(__)m
    私もずーっとDoCoMoだったのですが、FOMAだと家が電波悪くて、まだ②台持ち制度なかった?から、当時は泣く泣くauに変えたんですが、最近はFOMAも範囲が拡がったのですね(^∇^;)
    疑問解決してすっきりしました、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 10
    • 誰か教えてください
    • P901i
    • 06/09/26 07:24:10

    アプリを起動しようとすると、「メモリ不足です」と表示されるようになりました。その表示される前に、アプリを増やしたりしたわけでなく、データBOX(写メなど)も削除してみたりしたんですが、起動できません(;_;)何故でしょうか?

    • 0
    • 11
    • アプリと
    • D902i
    • 06/09/26 07:28:01

    データボックスって関係なくない?

    • 0
    • 12
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/09/26 07:30:57

    メールに写がついたのが送られてくると、自動で保存されちゃいます
    何か設定かえた覚えないんですが、どうしたらよいのでしょう?

    • 0
    • 06/09/26 07:50:38

    以前、写が自動的に保存される件でトピを立ててた主さんがいて、親切に問い合わせて下さった方がいましたので、その時のをそのまま載せますね。

    《以下詳細》
    901~の全メーカー対象で、10キロバイト以上の画像は自動的に保存される仕様になってるそうです。
    なぜそのような仕様になったのかは、DoCoMoがそのようにしたら便利?だと言う事でしたとの事。
    なぜ自動的に保存されてしまうのかとか、保存しないといけないのかじゃなく、DoCoMoが便利機能として付けたものらしいです。
    DoCoMo151に聞いて出た答えです。

    • 0
    • 14
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/09/26 07:56:26

    ↓ありがとうございます
    じゃあどこか設定を変えて、保存しないようにするのは無理なんですね
    便利機能って…いまいち便利じゃないんですが(^_^!)DoCoMoはなぜ便利だと思ったんだろ?
    でも、分かってすっきりしました。ありがとうございました

    • 0
    • 06/09/26 08:04:22

    ですよね(^_^;)これは私も不満です…(_ _;)

    • 0
    • 16
    • さっむー
    • N901iC
    • 06/09/26 10:24:12

    プッシュトークってカケホーダイ出来るの?

    • 0
    • 06/09/26 10:46:43

    よくオークの写メで四枚の画像が一枚になってるんだけどどうやるの?

    • 0
    • 06/09/26 10:54:23

    P901iを使ってたころ、アプリのメモリ不足は、一回電源切ったら元に戻りました。
    4枚1組の写真は、Pはできて、今のこの携帯はできないっぽいから機種によるんじゃないかと・・・

    • 0
    • 19
    • うん、
    • P901iS
    • 06/09/26 11:05:51

    この携帯には【4枚画像合成】っていうのがあるよ。他はないのかな?

    • 0
    • 20
    • なつみ
    • SH902i
    • 06/09/26 11:35:10

    ↓四枚合成はもじまるってサイトで出来るよ!

    • 0
    • 21
    • これはね
    • SH901iS
    • 06/09/26 11:37:47

    あたしもよくわからないけど、あたしは
    カメラ→④コマ→マニュアル④コマ
    で、四回連写してる

    • 0
    • 22
    • 同機種の方
    • SH902i
    • 06/09/26 11:45:15

    この携帯って伝言めもどうやったら聞けるんですか?説明書捨てられちゃっていまだにわかりません(T_T)

    • 0
    • 06/09/26 11:52:29

    プッシュトークはかけ放題出来るよ&#x{11:F995};月額1000円だったかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 24
    • ( ^^)Y魔雷妃Y(^^ )
    • SH902i
    • 06/09/26 13:24:16

    同機種の方、確か伝言メモは右横のPみたいなボタン長押しだったと思います。違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 06/09/26 13:31:44

    写メとか自動に保存っていらないよね。他人の子供の写メなんてわるいけど、一回みればいいし。

    • 0
    • 26
    • なるよ。
    • D902i
    • 06/09/26 13:35:03

    メールで送られてきた写メは開いたら保存になってる。後でまとめて消す。

    • 0
    • 06/09/26 13:36:52

    旦那のケータイ(N902is)は、予測変換たくさん出てくるのに、なんでこのケータイは使ったのしか出てこないんだろ?分かる方、教えてもらえませんか?

    • 0
    • 28
    • ナオミヨ
    • D900i
    • 06/09/26 13:43:52

    大変古機種なんだけど この携帯インターネットの画面文字でかすぎで困ってます
    小さくできないかわかるひといません?(泣)

    • 0
    • 06/09/26 13:45:13

    しょうが焼きさん
    旦那サンはダウンロード辞書に沢山登録してるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • この携帯の人
    • D902i
    • 06/09/26 13:48:43

    カメラすっごいブレないですか?!ちょっと動いただけでブレるから子供を撮るのが大変なんですが、ブレなくする設定があるんでしょうか?

    • 0
    • 06/09/26 13:57:12

    スポーツモードみたいなのにすればブレないと思うよ

    • 0
    • 06/09/26 14:07:16

    支払いができてなくて止められるのは、月末の何日かわかるかた、いらっしゃいますか~?

    • 0
    • 33
    • 利用停止
    • SH901iC
    • 06/09/26 14:08:54

    昨日そのトピあったけど、人によって停止日が違うみたいよ。通知来るでしょ?

    • 0
    • 34
    • この携帯の人
    • D902i
    • 06/09/26 14:12:24

    同機種さんありがとうございます!
    今スポーツモードで撮ってみたら、画質は悪いけどブレなかったですヽ(´▽`)/

    • 0
    • 06/09/26 14:22:34

    あさん、ありがとうございます。自分のやってみます。旦那のも見てみます。

    • 0
    • 36
    • ↓Nさん
    • N901iS
    • 06/09/26 15:10:39

    902isからは予測変換辞書が搭載されてるみたい。
    詳しくはNらんどに書いてあるよ。

    • 0
    • 06/09/26 17:18:01

    Nさんさん、ありがとうございます!
    買ったときからたくさん出てたそうです。Nランド見てみます。

    • 0
    • 38
    • auですが
    • KDDI-SA32
    • 06/09/26 17:24:28

    DoCoMoのSHARPは変換はいいですか?
    SHARPは人気ありますか?

    • 0
    • 06/09/26 17:29:33

    SH使ってる方使いやすいですか??今度auのSHを買いたいのですがDoCoMoのSHと一緒って店員に言われました。

    • 0
    • 40
    • あげ
    • KDDI-SA32
    • 06/09/26 21:47:30

    あげ

    • 0
    • 06/09/26 21:48:14

    なぜauが?

    • 0
    • 42
    • auですが
    • KDDI-SA32
    • 06/09/26 22:13:58

    DoCoMoに変えようとおもってるので。

    • 0
    • 43
    • Nのあさんへ
    • SH901iC
    • 06/09/26 22:18:25

    SH使い心地と写メのキレイさは気に入っています☆だけど、めちゃくちゃ壊れやすい!(ToT)
    私も次はauのSHにしようと考えてたんだけど、壊れやすいのかな(>_<)

    • 0
    • 06/10/08 01:19:54

    • 0
    • 06/10/08 01:25:27

    iSとiCって何が違うんですか?

    • 0
    • 06/10/08 01:27:29

    F902iは使いやすいですか?

    • 0
    • 06/10/08 01:29:34

    他社に番号載せ替えの場合、今使ってる携帯10ケ月使ってないと、auに乗り換え出来ないの?

    • 0
    • 06/10/26 12:21:36

    出来ますよ。私3ヵ月でしたから
    買うとき店で6ヵ月以上使うって契約してなきゃ大丈夫です

    • 0
    • 06/10/30 11:40:09

    SH(903i・902is)の人に聞きたいことがあります…画像を選択削除する時、画像を見ながら選択して削除する事ができますか?教えてくださいお願いします!m(__)m

    • 0
    • 50
    • アンパンマン
    • SH901iS
    • 06/11/11 15:46:15

    あげ↑

    • 0
1件~50件 (全 7240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ