【写】このパンツとバッグはあわない?

  • ファッション・ビューティー
  • P902iS
  • 06/09/25 17:11:58

バッグを半額だったので衝動買いしちゃいました。
パンツは通販ですが…グレーの方です。
ブーツは、こげ茶色をあわせるつもりです。
変かな?白は流行らない?
+α トップスは何色があいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 95
    • リナ
    • P902i

    • 06/11/02 11:42:00

    今一気に読みました!ほんと主さんの服有り得なすぎて笑える~(^o^)人それぞれ服の趣味は違うんだと改めて実感しました。ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 94
    • てか
    • SH902i

    • 06/11/02 00:54:17

    ここまで批判されてるのに写を消さないところがなんかいいね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 93
    • あはは
    • SH902i

    • 06/11/01 12:31:05

    笑っちゃうくらいセンスないな(^O^)
    逆にセンスなさすぎて主おもしろくて好きだな

    • 0
    • No.
    • 92
    • あ…
    • KDDI-KC36

    • 06/11/01 10:57:44

    みっけ
    赤いパンプスさんだ

    • 0
    • No.
    • 91
    • まあまあ
    • SH700iS

    • 06/09/29 09:52:27

    主はもう解決したんだからいいじゃん

    • 0
    • 06/09/29 09:32:53

    主さん、ヨーカドー服コーデぜひ見たいです!ペタしてください。

    • 0
    • No.
    • 89
    • 結局
    • KDDI-SN34

    • 06/09/29 08:42:03

    質問、要望は無視っすか?
    アドバイス求めときながら結局自分のセンスで選んだ気がする…

    • 0
    • No.
    • 88
    • なんか
    • KDDI-SN33

    • 06/09/28 03:39:42

    服のセンスというか主のキャラというか…

    主の正体はサザエさんですか?

    • 0
    • 06/09/28 02:24:35

    もういいんじゃない?
    主さんはとりあえずお出かけに着る服に悩んでた訳で
    それはもう解決したんだから。
    また晒し者にしたいんじゃなければ
    もういいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 86
    • んー?
    • P900i

    • 06/09/28 02:11:24

    主さんは何系が好きなの?

    下の方にペタした緑色?のカットソーとか見ると昔っぽいレトロ系が好きなのかな?
    ここはギャルやお姉系好きな人多いから、自分と系統違う人にアドバイス求めても意味ないと思うよ~。

    • 0
    • 06/09/28 00:47:32

    スルーしたつもりは全く無いんですが、
    皆さんの意見に学ぶというか悪い意味ではなく、
    返す言葉が見つからないというか・・・
    確かに、失礼でした。

    • 0
    • No.
    • 84
    • 福屋
    • KDDI-SN34

    • 06/09/28 00:18:50

    主さんはキレナイから偉いね☆でもある意味皆の意見やアドバイスはスルー?
    是非CDした服で全身写ペタしてほしい。目標系統や買い足し服、体型に合う服装アドバイスしてもらえるんじゃない?
    あっ、今までの服は全部処分した方がいいかと…未だに何故それを選んだかが疑問。

    • 0
    • 06/09/27 23:43:18

    しまむらコーデではなく、イトーヨーカドーの中の店(テナントの?)で選びました。
    流石にダサい私でも、しまむらで買い物は出来ても店員に相談は・・・
    別に腹は立ちません。
    素直に受け入れないと、進歩しないし、自分のダサさに気付いたから好かったです。
    雑誌も見て勉強してみるつもりだし。
    トピをたてて後悔無しですよ。

    • 0
    • No.
    • 82
    • KDDI-SA33

    • 06/09/27 16:46:53

    • 0
    • No.
    • 81
    • 私だったら
    • P901iS

    • 06/09/27 10:52:24

    きれます。
    コーデしてもらった服はってください。
    買い足したほうがいいのアドバイスしてくれる人いるかもですよ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ぜひ
    • P901i

    • 06/09/27 10:38:24

    しまむらコーデの画像をお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 79
    • 失礼ですが
    • SH902i

    • 06/09/26 23:19:18

    昭和初期のかたではない?^^;

    • 0
    • 06/09/26 23:00:54

    爆笑・・でも感じの良い方っぽい。頑張って!!

    • 0
    • No.
    • 77
    • サキ★
    • D901iS

    • 06/09/26 22:02:23

    主さん、こんだけ散々言われても切れもせず大人の人だね!しまむらで一式買ったんだし、出掛けるは目一杯オシャレしてって下さいね♪

    • 0
    • 06/09/26 19:43:26

    こんなダサイ人っているんだね
    ある意味天才かも…

    • 0
    • No.
    • 75
    • は~
    • P901i

    • 06/09/26 19:02:02

    このトピかなり笑えました!
    主さん、ぜひ店員さんにコーデしてもらった画像貼ってみせてください。

    • 0
    • 06/09/26 18:07:39

    こんなセンスで旦那は何も言わないのか?(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 73
    • てか
    • N900iS

    • 06/09/26 18:00:07

    「デニパン」に違和感あるの私だけ…?

    • 0
    • No.
    • 72
    • なんだ、このトピ
    • KDDI-KC33

    • 06/09/26 16:55:40

    主さん、まだ28なんでしょ?
    ダサい格好すると気分まで落ち込まない?
    おしゃれしたほうが外出楽しいよ。
    頑張って下さい!

    • 0
    • 06/09/26 16:49:14

    通販パンツ+こげ茶ブーツに合う服を見立ててもらいました。
    後、買った服に合うコーデも聞きました。
    今後は人並みに、お洒落しようと思います。

    • 0
    • No.
    • 70
    • ユニクロもなし
    • N901iC

    • 06/09/26 16:04:18

    すぐヨレ②になるし、丈は短いし、形が悪い…
    どうせ買うならもう少し足して、1万くらいのジーンズを買ってはどう??それかジーンズショップで、1万くらいのが安売りで5千くらいになることが多いよ☆
    ブーツカットなら、パンプスやスニーカーにも合って、足長にも見える。

    • 0
    • No.
    • 69
    • んもう
    • KDDI-SA33

    • 06/09/26 15:32:46

    オシャレ~☆って言われるんでなくても、とりあえず「普通ー」て言われるファッションをしましょう。
    それとも主はこれから来るであろう新たなファッションの先取りかい??

    • 0
    • No.
    • 68
    • いつも思う
    • D902i

    • 06/09/26 15:20:53

    かわいい服全然持ってないのに雑誌買わないぐらいおしゃれに手抜きならさ、わざわざトピ立てて意見聞く必要ないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 67
    • なんで
    • KDDI-CA33

    • 06/09/26 15:16:36

    雑誌読まないの?

    • 0
    • 06/09/26 14:45:05

    なんでそんなオバサンぽいのばかり買うの?
    ダサイうんぬんよりババくさいの選んでるのが不思議。

    • 0
    • No.
    • 65
    • そうだね。
    • P901iS

    • 06/09/26 14:11:14

    定番の服買って買い足していくのいいと思います。店員さんに相談して買ったほうがいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 64
    • ユニクロで
    • N702iD

    • 06/09/26 13:56:40

    ジャストサイズのデニムを買う!ストレートかブーツカット、似合う方を。色は濃いめ、丈はかかとが見えるか見えないか程度で。ヒール靴が多いなら少し長めに。個性的なデザインやくるぶし丈はNG!定番デニムなら、とりあえず何にでも合わせられます。
    トップスは黒か茶色で似合う方を。Uネックより、Vネックかボートネック。またはこれからの季節に着れるようにタートルネック。体形を隠せるからと大きいサイズを買わないで、「ちょうどいい」サイズをね。

    これを基本に、合うものを買い足していくのがいいです。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 写のデニムを
    • N702iD

    • 06/09/26 13:33:28

    あの青緑のカットソーと合わせるのは無謀かも‥!

    今から買い物に行くなら、そのカットソーを持っていくか着ていって合わせたほうがいいですよ。できれば、店員さんにも見立ててもらいながらの方が安心です。
    でなければ、まわりに誰かお洒落なお友達いませんか?そのお友達に見立ててもらっては?

    • 0
    • No.
    • 62
    • それと
    • P901iS

    • 06/09/26 13:30:11

    マネキンコーデいっしき、買うか、店員さんにアドバイスもらってください。体系もどらないからって女すてないでください。私は、ぶさいくで、太いし、ださいけどおしゃれ好きでしまむらや安い店でしか服買えないけど女すててません。主さん、お洒落頑張ってください。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 主さん
    • P901iS

    • 06/09/26 13:23:45

    しまむらに、服買いにいってください。カットソーとかおばちゃん着です。近くに、安かわな店ありませんか?それと、雑誌立ち読みでもしたほうがいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 60
    • ん…
    • KDDI-SN32

    • 06/09/26 13:12:17

    もうさ、アディダスバックはオクに出すかしちゃって、ヨーカドーで一式そろえたら?そんなに高くないでしょ?ヨーカドーなら。
    ここでいちいちアドバイス聞くより、店員さんにアドバイスもらった方が早いよ。

    • 0
    • No.
    • 59
    • あの
    • N900iS

    • 06/09/26 12:21:20

    カットソーやらベストやらやばすぎだよ…50代ですか?
    それにシャカパンって…
    体系戻らないからって女捨てるには早すぎですよ。

    とりあえずその場しのぎで服買っても仕方ないし、目指す系統決めませんか?
    それによってアドバイスも変わりますよ。

    • 0
    • No.
    • 58
    • ごめんなさい
    • P902i

    • 06/09/26 12:16:23

    皆のレス面白すぎて吹き出してしまった。。

    私もアディダスの似たようなバッグ持ってます。チビ連れて近場にでかける時用なので、最近だとベアトップ+ベロアパーカ+デニムとか着てます。もうちょい寒くなったらカットソー+ダウンベスト+デニムかな。その場合のダウンベストはあまり濃い色だとバッグの白が浮くので、明るめを選んで

    • 0
    • No.
    • 57
    • 主さんは
    • D902i

    • 06/09/26 12:06:02

    いくつなの?

    メチャメチャおしゃれな個性派さんでない限り、あのニットは有り得ないと思うのですが…

    • 0
    • No.
    • 56
    • うん
    • D902i

    • 06/09/26 11:58:37

    デニムって言ってもいろんな色・形あるから、どのデニムにでも同じジャケットが合うわけじゃないし。ペタしたほうがいいよ

    • 0
    • 06/09/26 11:57:28

    これしかないです…
    丈はくるぶしで、夏しか履きませんでした。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 主さんの
    • SH902i

    • 06/09/26 11:38:45

    デニムをペタしてください。そのほうがジャケットとかアドバイスしやすいですよ。

    • 0
    • 06/09/26 11:29:52

    デニムならジャケットは何素材がOK?
    通販パンツならフリフリブラウス+ジャケットが無難ですよね?
    ジャケットの色と素材を教えて下さいm(__)m
    近くに、イトーヨーカドーしかないけど見て揃えます。

    • 0
    • 06/09/26 11:19:43

    あの服が似合うのは、年配の方。
    お願いだから、デパートや本屋にいってきて…

    • 0
    • No.
    • 51
    • 主さんの
    • N702iD

    • 06/09/26 11:11:37

    体形によるかなぁ。難しい色と柄だね(苦笑。細いならデニム(濃い色ね)+ジャケット+パンプスでもOKと思う。アクセ+髪型には気合い入れてね。通販のツイードパンツにはあわないと思います。胸が大きいむちむち体形なら、このカットソーはひとまず諦めなされ 

    • 0
    • No.
    • 50
    • SH901iS

    • 06/09/26 11:09:24

    ホント↓の人が言ってるように、マネキンの着てるの一式買ったほうがいいよ。でも、あのバックに合わせるとしたら…デニムにロンTじゃない?

    • 0
    • No.
    • 49
    • え・・・?!
    • D902i

    • 06/09/26 11:06:12

    なにそのカットソー・・・おばあちゃんからのお下がり?もうしまむらにでも行ってマネキンのコーデ真似して買ってきてください。

    • 0
    • 06/09/26 11:02:46

    地味&ダサいとしても、合う服を教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/09/26 11:02:16

    絶対になし!

    • 0
    • 06/09/26 11:00:08

    どのカットソー?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ