フォーマルスーツ5万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/23 23:02:24

    入園式黒系だったよ。千鳥格子だけど。黒やグレーもけっこういたよ。
    一万のも買っておいたら?七五三も入園式も写真に残るからイベント全て同じスーツってのもね…

    • 0
    • 06/09/23 23:01:49

    いや黒が多いよ。結婚式とかでも。だけど祝い事には華を添えるために明るい色も必要なのよね。

    • 0
    • 21
    • 入園式
    • KDDI-SN33
    • 06/09/23 23:01:12

    黒はあまり居なかったよ。

    • 0
    • 06/09/23 22:58:11

    あげ

    • 0
    • 06/09/23 22:19:55

    やっぱりフォーマルスーツ買うより七五三と入園式が近くあるのでそれように明るいやつ買った方がいいですかね?黒ってあまりいないですか?!

    • 0
    • 18
    • 入園式は
    • KDDI-SA34
    • 06/09/23 22:13:18

    パステル系が多かったよ…
    ってトピズレか(*´д`;)

    • 0
    • 06/09/23 22:05:01

    やっぱり試着してもちょっと無理があるようなきがしました!中にピンクとか白のワイシャツ着れば全然違いますかね?!

    • 0
    • 06/09/23 22:01:54

    21歳と言う年齢から考えたら黒とかグレーじゃなくて白とか薄いピンクの清楚なスーツの方が若々しくて可愛いと思う。うちも七五三で何着ればいいか悩み中…

    • 0
    • 06/09/23 22:00:10

    あたしだったら、その五万のを着る。

    • 0
    • 14
    • 変な話
    • KDDI-SN34
    • 06/09/23 21:58:38

    お通夜にも着れます

    • 0
    • 06/09/23 21:56:49

    一万って安いんですかね?!ヒロミチ・ナカノのスーツで4点で53000円でした。冠婚葬祭で幅広く使えると言われました!黒でも中に明るいシャツ着ればいいんですよね?七五三さんは中に何着ればいいですかね?

    • 0
    • 06/09/23 21:52:32

    お祝い事なら華やかな色でもOKよ!

    • 0
    • 11
    • ??
    • KDDI-KC33
    • 06/09/23 21:52:32

    なら一万のも安いんだし買っておけば?

    • 0
    • 10
    • うーん
    • SH902i
    • 06/09/23 21:51:43

    一万のスーツって安すぎないか?赤札ついて一万ならともかくまともに一万は逆に怖くて手が出せないかも。

    • 0
    • 9
    • 元祖
    • N902iS
    • 06/09/23 21:51:34

    黒とかグレーじゃなくて明るい色のスーツを買う。

    • 0
    • 06/09/23 21:51:07

    1万のも買う

    • 0
    • 06/09/23 21:49:51

    七五三が今年あって来年入園式なのでいいかなぁーと思ったのですが21才なのでまだしっかりした服着ることもないかなぁと思いました(・・;)黒のスーツよりストライプがはいった灰色のスーツの方が年にあってませんかね?

    • 0
    • 6
    • 元祖
    • N902iS
    • 06/09/23 21:49:21

    五万のを買ったのに悩むなら、一万のも買う。

    • 0
    • 06/09/23 21:47:46

    いや5万でGO

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 06/09/23 21:47:05

    買ったんでしょ?
    何を迷ってるの?

    • 0
    • 06/09/23 21:45:28

    5万のもう買ったの?

    • 0
    • 06/09/23 21:44:47

    何回もきるならいい奴買うけど、一回だったら安いの買う

    • 0
    • 1
    • ものもちがやはり違うよ
    • KDDI-SN34
    • 06/09/23 21:44:21

    あとは決断のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ