千葉市緑区のめぐさん居る??

  • 友募・馴れ合い
    • 433
    • めぐ
      07/01/31 17:20:25

    電話も 前よりゎ してないなぁ&#x{11:F9A5}; 今ゎ どちらかとぃぅと 実母と電話やりとりが増えました&#x{11:F9C7};  友達と遊びたいなぁ&#x{11:F99A};と 最近思ってます&#x{11:F9A0};親友ゎ ちょっと離れてるからある程度近場のママさんと過ごしたいなぁ&#x{11:F99A};って近場でも親友ほしいから…&#x{11:F9A0}; 外にゎ 出歩いてますょ&#x{11:F9CE};チビつれて&#x{11:F995};  大変だけど 出かけるの好きだから 旦那いなくても 出歩いてます&#x{11:F9A0};  昨日も出かけてましたしね&#x{11:F994};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ