五歳長女踏みつける

  • ニュース全般
  • またかよ
  • KDDI-KC33
  • 06/09/22 09:57:42

大分県大分市の無職向井理恵容疑者(23)が14日午前8時頃、自宅近くの公園で長女(5)の顔や胸などをスリッパ履きの足で数回踏みつけ3日間のけがを負わせた。
調べによると容疑者は「かっとしてやった」と容疑を認めていり。
長女の体には他にもあざがたくさんあり、日頃から虐待を繰り返していたとみられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • よく
    • KDDI-CA31

    • 06/09/22 12:53:44

    育児サイトでママも辛いから仕方ないっていう人もいるけど…じゃあ子供は?殴られ損か?と思う。ママは逃げ場所作れるけど子供って周りが気づかない限り、ずっとやられっぱなしだよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 目には
    • P900i

    • 06/09/22 12:31:09

    目を、歯には歯を。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 最低
    • KDDI-CA31

    • 06/09/22 10:43:09

    年のせいじゃないとは思うけど。若いから…自分もされてたからとか…本当こういうニュースのたんびに思う…言い訳だなって。

    • 0
    • No.
    • 5
    • でも
    • N700i

    • 06/09/22 10:37:52

    近所の人のインタビューでは、仲がいい親子だったって言ってたね

    • 0
    • No.
    • 4
    • そもそも
    • SH901iS

    • 06/09/22 10:24:29

    幼稚園や保育園に行くような年齢の子が朝早くからなんで公園なのかが気になる…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ごめんなさい
    • KDDI-KC33

    • 06/09/22 10:19:55

    いり→いる です。
    想像しただけで娘さん可哀想だ…早く発見できて良かった…

    • 0
    • No.
    • 2
    • これだから
    • KDDI-CA33

    • 06/09/22 10:13:38

    若い母親は…とか言われるんだよね。
    こんなやつは40にも50にもなっても精神的に未熟な世間知らずというか常識ないオバサンになる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iC

    • 06/09/22 10:06:16

    虐待ニュースは本当見たくないよね…
    虐待された子供の心の傷って大きいんだろうな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ