独身の友達…愚痴です

  • なんでも
    • 12
    • たぬ
      04/12/29 23:59:13

    ホント似てるんだよ子供と動物・・ってかうちの犬と二歳の子(^^ゞ新聞読んでればのっかって邪魔して気をひいてみたり、出掛ける用意始めたら玄関で待ってたり、ドラマ見て感動して泣いてたら心配そうにくっついてきたり。ほかにも色々で実際飼ってないとわからないと思うけど・・犬や猫も細かな表情あるし、喋れなくても行動で自己主張してくるところとかは子供(特にまだちゃんと喋れない乳幼児)そっくりなんだよね。お友達にとっての猫ちゃんは、主さんのお子さんに対する気持ちと同じ位の気持ちで一緒にいるんだと思うから『一緒にしないで』ってのはちょっと悲しい。親馬鹿はお互い様だから黙って聞いてあげましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ