misonoヌード!? (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.63 神田

    SO902i

    06/09/22 11:56:25

    かんだくみこ
    かんだみその

    だよね

  • No.62

    KDDI-TS31

    06/09/22 11:55:41

    男ウケしそうな体だね!
    私もガリだから逆に裏山です!

  • No.61

    SH902i

    06/09/22 11:55:40

    倖田は【人を幸せに出来るように】って母親がつけた芸名だよ。

  • No.60 うんうん

    KDDI-SN34

    06/09/22 11:53:51

    出産経験ない体は魅力的だよね!このくらいが男から見たら魅力感じる人も多そう。
    いくら痩せててもガリガリや出産経験あると腹たるむしね。。
    出産しちゃうとハリのある体には戻れないし。

  • No.59

    SH902i

    06/09/22 11:51:38

    本名は【神田(カンダ)】でしょ?

  • 広告
  • No.58 だから…

    SO702i

    06/09/22 11:51:06

    ( かんだ)じゃなくて、(こうだ)だょ(笑)

  • No.57

    P901iS

    06/09/22 11:38:26

    本名は、かんだ。ダゾ

  • No.56

    P902i

    06/09/22 11:36:53

    だから【かんだ】じゃなくて【こうだ】なんだけど…

  • 広告
  • No.55 本名は

    N901iC

    06/09/22 11:34:36

    かんだって読むんだよ。
    かんだくみこ

    かんだみその

  • No.54

    SH902i

    06/09/22 11:34:02

    今見た~。
    前より痩せたんじゃない?

  • No.53 こうだ

    P902i

    06/09/22 11:32:48

    だよ

  • No.52 神田

    SH901iS

    06/09/22 11:30:17

    こうだ?かんだ?
    本名はどっちの読み?

  • No.51 ぶた子です

    SH901iS

    06/09/22 11:09:50

    私156の55、体脂肪19位だけど腹ぶよぶよでジーパンに乗っかってるし厚みも電話帳位、腕も足もぞうさん並で旦那に前足と言われ続ける位なのにミソノちゃん体が引き締まってるな~!腹も乗っかってないし~うらやま~!やっぱ子供産んだらタルタルになるのかな…

  • 広告
  • No.50

    KDDI-CA33

    06/09/22 10:59:21

    痩せたらこうだと組むみたいな噂があるよね
    無理だろ…汚い

  • No.49

    KDDI-KC33

    06/09/22 10:58:50

    でぶじゃん

  • No.48 ワォ

    P901iS

    06/09/22 10:55:30

    B89 W70 H95
    身長154 体重56.2
    体脂肪率32.1

    w(`o`)w

  • No.47

    KDDI-CA33

    06/09/22 10:55:18

    42キロはたぶんデビューした当時なんじゃない?
    解散する前からデブだったじゃん

  • No.46 でも

    KDDI-CA33

    06/09/22 10:50:51

    day after tomorrowで売れてた?頃から太めだったよねぇ

    あの頃が42キロだったのか?

    んなわけないやろ~

  • 広告
  • No.45

    KDDI-CA33

    06/09/22 10:49:27

    ダイエット成功して胸でかくして姉のマネしそう
    ダイエットしたけど胸は落ちませんでしたとか言いそうだし

  • No.44

    P701iD

    06/09/22 10:47:10

    ウェスト70って聞くと お腹たるんでそうな感じだけど意外に引き締まってるね。
    筋肉質なのかな。

  • No.43 え~でも

    SH901iS

    06/09/22 10:46:47

    あのぐらいのポチャが可愛い…

  • No.42 ('ェ';)

    PC

    06/09/22 10:36:48

    身長、ウエスト、体脂肪、ほぼ同じだけどやっぱり出産経験があるか無いかでここまで差が出るのかと落ち込みますた。

  • No.41 もも

    KDDI-SA35

    06/09/22 10:36:10

    ペタ、堂本光一に見える。

  • 広告
  • No.40 この姉妹

    KDDI-SA36

    06/09/22 10:35:16

    妊娠したら、むっちゃ太りそう…

  • No.39 身長

    P901iS

    06/09/22 10:25:48

    154って書いてない?
    見づらいけど…

  • No.38 ウエスト

    N901iC

    06/09/22 10:25:19

    70だってね。

  • No.37 無知おばさん

    KDDI-TS36

    06/09/22 10:24:27

    教えてくれて有難うごさいますo(^-^)o
    歌分からないので、今から探して聞いてみます。

  • No.36 身長は

    SO902i

    06/09/22 10:23:40

    どのくらいなんだろ?
    デビュー当時と比べると豊かになったよね…
    あの頃が一番可愛かったな

  • 広告
  • No.35 体重

    P901iS

    06/09/22 10:20:59

    56・2って書いてある?

    …スゲーなぁ(´Д`)

  • No.34 なーんだ

    KDDI-CA33

    06/09/22 10:20:59

    自力で痩せるんじゃないんだぁ(ρ_-)o
    プロが付いてて金賭けまくれるなら私でも痩せるよι
    芸能人はいいなぁ

  • No.33 姉と

    SH902i

    06/09/22 10:17:42

    路線かぶってていーのかよ

  • No.32 本名

    N901iC

    06/09/22 10:06:26

    姉 神田來未子
    妹 神田美苑

    じゃなかった?

  • No.31 ↓↓詳しく知らないですが

    N702iD

    06/09/22 09:59:33

    こうだくみ の妹ではないですかね?

  • No.30 歌手

    N700i

    06/09/22 09:58:32

    ですよ!こうだくみと姉妹なのです☆

  • No.29 誰か教えて

    KDDI-TS36

    06/09/22 09:56:48

    歌手なの?
    誰と姉妹なの?

    無知なおばちゃんに誰か教えてくださ~いm(_ _)m

  • No.28

    KDDI-CA33

    06/09/22 09:47:48

    タルンタルン♪

  • No.27

    SO902i

    06/09/22 08:43:20

    意味がわからない

  • No.26 こう

    N902i

    06/09/22 08:22:37

    報道しとけば、整形したってあの時公開ダイエットするって言ったよ と言えるな。

  • No.25 顔は

    KDDI-CA32

    06/09/22 08:20:47

    ミソノの方が断然かわいい

  • No.24 そして

    SH902i

    06/09/22 08:16:24

    痩せたら痩せたで整形疑惑もでてきそうな予感…。

  • No.23 もともと

    KDDI-SN33

    06/09/22 08:14:50

    この姉妹は太りやすい体質なんだろうね。。姉も常にダイエット!(6時以降食べないとか)って感じだし。

  • No.22 ペタンコ

    SH902i

    06/09/22 08:13:27

    ありがとうございます&#x{11:F99F};
    今の私のお腹に似てる(笑)

  • No.21 立派なお腹だわ!

    SH902i

    06/09/22 08:07:48

    痩せれなかったら、avexを解雇されるんでしょ?でもプロの力で痩せるから大丈夫か・・・。

  • No.20 顔は

    P702i

    06/09/22 08:04:02

    みそののほうが可愛いネ

  • No.19 こうだ

    KDDI-CA33

    06/09/22 08:03:54

    売れてるからあせってんだよ

  • No.18 痩せて來未みたいになるって

    SO902i

    06/09/22 08:02:00

    無理じゃん?
    パーツがまず違うし、胸もないし…ま、乳だけ残して痩せれればそれなりの体型になるんだろうけど

  • No.17 みその

    KDDI-CA33

    06/09/22 07:56:14

    いがいに胸無いね

  • No.16 チョリン

    KDDI-SA35

    06/09/22 07:53:10

    もう誰かペタしたかな?

  • No.15 たしかに

    N902i

    06/09/22 07:51:36

    金賭けまくって痩せさせられるんだもん。 あたしにも誰か金賭けまくってくれよ。と思っちゃう。

  • No.14

    N901iS

    06/09/22 07:50:45

    ふて~
    ありえん…。

51件~100件 (全113件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。