バランスボールって凄いねッ(^!^)y~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/29 09:28:21

    酔うからできない…(つд;*)

    • 0
    • 14/09/28 20:55:31

    寝る前の楽しみがバランスボールになった!
    きついけど、引き締まっていく感じがわかるから頑張れる!
    みんなもやってみて!!

    • 0
    • 14/06/26 06:48:46

    なんか何もしてないのに1キロやせたんだけど
    バランスボール始めたからかしら?!

    • 0
    • 14/05/12 13:10:04

    最近始めたーここ見て頑張ろ♪

    • 0
    • 14/04/23 13:20:26

    >>451
    座る
    右足あげる→左足あげる→慣れたら両足あげる
    上下にぼよんぼよんする
    腰を左右に動かす
    腰を前後に動かす

    他にもあるけど「バランスボール 使い方」で検索できるよ
    ただ座ってるだけでもいいみたい。

    • 0
    • 14/04/22 21:08:03

    ここを見て買ってきたけどどうしたらいいかわからず…やってる方居ますか?

    • 0
    • 14/04/22 13:15:11

    やってる人いないかな?

    • 0
    • 14/04/21 22:33:33

    なんと悲しい…

    ノンバースト使用のALINCOのバランスボールまで用意したのに、付属してあったボールエクサをすると、めちゃめちゃ酔う…

    三半規管が弱いらしい。ボールのバウンドのフワンフワン感で乗り物酔い状態…

    三半規管って、強くできない?

    • 0
    • 14/03/30 16:01:41

    あげ

    • 0
    • 14/03/20 18:08:39

    下半身が大変な事になってるのではじめたいです。やり方をおしえてください!

    • 0
    • 14/01/26 08:39:08

    1ヶ月位続けてだけど、いつの間にかやめてた…
    体重は変わりなくても、あきらかに太ももが細くなってたよ。
    今は元通りだけどね。
    またはじめよう。

    • 0
    • 14/01/26 08:29:29

    まだ始めて3日だけど、ウエストマイナス2cm!
    体重は変化なしだけど、下腹ぽっこり解消できるよーに頑張ります

    • 0
    • 14/01/20 06:06:36


    やりはじめました!
    まだ1週間です。
    みなさんどんな感じで
    やってますか?
    おしえてくださーい!

    • 0
    • 14/01/07 21:08:37

    >>438
    お行儀悪いね

    • 0
    • 14/01/06 13:16:38

    今更感あるけどやり始めました☆
    旦那は早速筋肉痛になってましたが、私はあまり効果は感じれてません。正月太り解消&体脂肪減らす為に頑張ります!
    他にもやってる方いませんかー?

    • 0
    • 13/12/26 16:36:53

    大掃除したらバランスボールを発見してしまった。またやろうかな…。
    同じ人いる?

    • 0
    • 13/10/26 20:04:27

    めちゃイケみながらバランスボールタイム。
    美クビレ作るぞ!

    • 1
    • 13/10/25 20:20:47

    22日からバランスボールダイエット始めました(^O^)
    1ヶ月後、ちゃんと続けてて尚且つ覚えていたら結果報告しにきます(笑)

    • 0
    • 13/10/15 11:32:33

    お昼ご飯を食べるときもバランスボールに座ったままだよ。

    たまに腰を前後左右に振ってクビレ意識してる。

    • 0
    • 13/10/15 10:45:49

    お仲間発見(*´∀`*)

    • 0
    • 13/10/15 10:33:57

    わたしもやってるよ。

    • 0
    • 13/10/15 10:31:20

    今更だが購入~っ
    暇さえあれば足を乗せたり挟んで上げ下げetc、筋力UP目指しますo(`^´*)

    誰かいないかな、
    話し聞きたい♪

    • 0
    • 13/10/05 20:59:57

    スポーツDEPOで65cmサイズのバランスボールを購入。
    運動不足解消するぞ!

    • 0
    • 13/09/20 21:44:21

    買いました(*^^*)
    足の太さ測っとけばよかった(*_*)
    確実に細くなってます!
    164cmの44kgなので、体重は落としたくないけど、下半身はダルダルで(T-T)
    かなり良いものに出会いました(^-^)v

    • 0
    • 13/09/12 13:03:25

    >>430 教えてくださってありがとうございます。

    始めて3週間、最近はやっと足を前に出せるようになってきました。
    いつもは冷たいお腹も、座ってるとじわじわ温かくなってきてびっくりです。

    • 0
    • 13/09/09 12:50:46

    今さらながら今日バランスボールを買いました。とりあえず続けられるように頑張ります!

    • 0
    • 13/09/06 22:10:19

    >>429
    428です

    座る格好で前に足を伸ばしてやったり、足を後ろに曲げて正座に近い格好で乗ったりしてます

    寝る前(今)も足だけ乗せたり、手離せなくなった!


    誰かやってる人いないですかー?

    • 0
    • 13/08/31 10:04:27

    >>428
    どんな座り方でやってますか?

    椅子に座る感じか、またぐ感じかどっちがいいのかなぁ。

    • 0
    • 13/08/30 21:35:31

    >>425です

    今日で10日目だけど、やっと手足離して2分くらい乗ってれるようになった!

    • 0
    • 13/08/29 08:45:49

    今日買ってこよー!

    • 0
    • 13/08/28 13:57:42

    昨日から始めました。
    1時間くらいボヨンボヨンしながら座ってただけで、終わってからの足の疲労感が凄い!
    楽に出来ていいです。

    • 0
    • 13/08/20 23:02:19

    今日から始めた!

    気持ちいい♪

    子供と旦那まで使いたがるぐらい楽しい☆

    早く座れるようになりたいなー♪

    ヨガに加えて頑張って毎日やれるようにリビングに常に置いとく(●^o^●)

    • 0
    • 13/05/30 13:14:16

    まだやってる人います?

    • 0
    • 12/11/20 10:43:10

    腰痛もちでも平気かしら?

    • 0
    • 12/11/20 10:40:04

    何?乗ればいいの??うちにあるから膨らまそ!!

    • 0
    • 12/11/20 10:36:36

    試しにカインズホームのプライベートブランドのを買ってみた!
    楽しいね!
    頑張って痩せるぞー♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 12/01/14 15:43:39

    >>415お尻じゃなくて腰でのるんだよ。足や手は離す。

    • 0
    • 12/01/14 15:38:15

    楽天でバランスボール&固定するためのドーナツみたいなの注文した。 早く届かないかなー

    • 0
    • 11/11/05 18:14:20

    うちのボール、部屋の隅でおやすみ中であります…

    • 0
    • 11/11/05 18:13:11

    買ってみた。頑張るぞ。

    • 0
    • 11/06/21 14:32:55

    今やってる~。楽しい!

    • 0
    • 11/04/26 20:35:27

    足は地面から離して座るんだよね?

    • 0
    • 414
    • おなかがWinnie the pooh
    • 11/04/26 13:29:48

    今日からやってみよ!両足で挟んで上げ下げしてみます!1ヶ月でかわるかな?

    • 0
    • 11/04/26 13:14:09

    まだ続けてますか~?

    • 0
    • 11/01/08 21:49:57

    どんな運動してますか?

    • 0
    • 11/01/08 18:01:18

    >>75
    >>108

    試したんだね。(笑)

    • 0
    • 11/01/08 14:13:11

    >>409
    どのくらいの期間やりました?

    • 0
    • 11/01/08 10:35:28

    >>408
    は~い(^o^)たまにサボってしまいますが(笑)

    身体締まった!太ももは6センチ腰周り9センチ減。体重は8キロ減。

    • 0
    • 11/01/08 10:04:34

    続けてる人いますー?

    • 0
    • 11/01/08 09:39:12

    年末に買いました(^^)
    頑張ろう!

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ