北陸在住のマタママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/18 15:11:25

    あっ私ドメイン指定してなかった!ごめんね(/_;)/今度は受信されるからメール待ってるよ(^-^)

    • 0
    • 05/03/18 15:06:19

    うそ~!届いてなかった?夜にメールしたのになぁ(>_<)私にもメール来てないや(>_<)どうしてだろう?!
    あっママスタ登録出来たかな?かのさんが待ってるよ(&#039;-^*)/あとホムペ作ってそこで話そうってことになってかのさんが作ってるんだよ(^-^)ホムペだと他の人に見られないようにパス制にして気軽に話し出来るしってね(^-^)メールもう1回してみるね!

    • 0
    • 129
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/03/18 14:20:04

    海サン、Mail届いてなかったのでお昼前にこちらからMailさせて頂きました。届いたかなぁ?(T_T)

    • 0
    • 05/03/18 09:53:12

    みこまるさんメール届いたかな?

    • 0
    • 127
    • 旧みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/03/18 00:17:10

    海サン(;_;)レスありがとうです。何か辛くて勝手にトピ閉めちゃってごめんなさいm(_ _)m主のあたしがしっかりしなきゃダメなのに‥アサさん退会しちゃうし、どうして良いか分からず退会しちゃいました。また登録しようと思って登録ボタン押したけど出来ない(T_T)この時間はダメなのかなぁ?でも、あたしのせいでゴチャゴチャになっちゃったし‥閉めるしかなくて(≧≦)
    今たまたま前のトピ見に来たら上がっててビックリしてレス見たら海サンでマジ嬉しかったです(T_T)登録してないとMail送れないから、もし良かったら海サンからMail下さいm(;∇;)m

    • 0
    • 05/03/17 23:42:50

    あげさせて下さい!みこまるさん見てたら直メでもいいからメールちょうだい!待ってるよ♪

    • 0
    • 05/02/02 12:07:42

    みこまるさん→VIP楽しみにしてるねっ(o^o^o)津幡のタイガーかなぁ!ジャランは金沢の?

    • 0
    • 124
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/02/02 11:39:05

    ではでは今日中にVIPに移動しておきまぁ~す(*^-^)
    友募の信越・北陸カテに新しいトピ立てるから、また遊びに来てね(*^∇^*)

    ちなみにあたしは最近旦那がジャラン行くからジャランかな♪前は近所のパチ銀によく通ってたぁ~(*&#039;─&#039;*)津幡のデルモンテは旦那が前よく行ってた!よっちサン、タイガーはどこのタイガー行くの?

    • 0
    • 05/02/02 11:01:27

    みこまるさん→賛成だょ!VIPに移るの楽しみだねっ!うちの旦那も北斗ばっかだょ!
    みこまるさんと海さんは何処にスロットしに行ってるの?私は、津幡のデルモンデとかタイガーかなぁ(o^o^o)

    • 0
    • 122
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/02/01 22:30:58

    海サン→賛成ありがとうデス(^-^)じゃあよっちサンの意見聞いてから決めますね♪
    ハンネ違ったかぁ~すんません(≧≦)あたしも今ゎスロットばっかり。昔ゎスロットが苦手でパチ専門だったのに(*&#039;─&#039;*)今好きなのゎ北斗です★携帯のアプリでも楽しんでます。海サンゎなにが好きですか?

    • 0
    • 05/02/01 21:59:49

    みこまるさんVIPに移るの賛成だよ(*^-^)bハンネは前に仕事場が海の上だったから海なのよ(^-^)パチの海だと思ったかな♪パチは苦手でスロットは好き♪

    • 0
    • 120
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/02/01 21:01:31

    おぉ~!!海サンもスロットするんだぁ?もしやハンネゎ何か意味あるのかな?違ったらゴメンねm(u_u*)m
    ところで、お2人に質問なんだけど、あたしも前からママスタVIPの方に登録しててハンネも作ってあるのね。で、お2人ともVIPだしVIPの方に新しく『石川のママ』みたいなトピ作って、こっちを終わりにしようかと考えてるんだけど、どうかなぁ?
    VIPの方でレスし合った方が画像も載せられるし楽しいかなぁ~と(^-^)もし良かったら意見下さいね!

    • 0
    • 05/02/01 17:48:48

    凄い雪だね(>_<)旦那は仕事行ったけど危うく雪で仕事なくなるところだったけど大丈夫だったよ(^-^)でも今日は少し早く終わったからスロット行った!みんなの旦那さんもするんだね♪私もスロットする人です(^-^)実は昨日旦那が休んだから買い物帰りちょこと寄って勝ってきちゃった(*^-^)b

    • 0
    • 118
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/02/01 17:35:46

    よっちサン→あたしも月1行けたら良い方かな(^-^)旦那ゎスロット大好きやし今のうちに行かせとるよ♪
    あ~雪すごくなってきた!!

    • 0
    • 05/02/01 16:30:36

    みこまるさん→私もやるけどチビが産まれてから1ヵ月に1回行けたらいい方かなぁ(*_*)みこまるさんはスロットするの?

    • 0
    • 116
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/02/01 13:45:20

    こんにちわぁ(^-^)また雪降ってるねぇ。しかも積もりそうだし↓↓
    よっちサンの旦那サンもスロットするんや?海ペリゎ通った事あるけど行った事ないなぁ~。よっちサンゎスロットやらない派?

    • 0
    • 05/02/01 00:04:13

    みこまるさん→おいしかったんやぁ(o^o^o)良かったねっ!私もてんぷら食べたいぃぃ(T_T)うちの旦那は今日は内灘の海ぺりに遊びに行ってたょ。仕事が無い日は遊びに行くから困るょ。少しは寝させてくれって感じ(;-_-+

    • 0
    • 114
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/31 19:32:13

    天ぷら美味しかったぁ(*^∇^*)
    あたしゎいつも旦那が帰って来てから揚げたりして出来立てを食べてもらうから何ともなかったけど、美味しいのを食べさせたくて残念だったなぁ~って思った(≧≦)
    今旦那ゎ野々市の方へスロット行ってる‥チビ早くも寝たしゴロゴロしちゃうよぉ♪

    • 0
    • 05/01/31 17:46:13

    みこまるさん→まじでぇ!もう少し早く言ってくれればいいのにねぇ(T_T)私も頑張って下拵えした時に限って遅くなるから先に食べておいてとか…。そう言う時ってかなりへこむよねっ。気持ちわかるよ!

    • 0
    • 112
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/31 17:09:18

    雪かきするほどの雪じゃなかったね~(^-^;)うちアパートやし車出す時だけ邪魔な雪どけるくらい。最近用事ない限り車乗らないし雪に埋もれとる(笑)
    海サン、新潟に帰ってたんや↑でも旦那サン風邪ひいたなら大変やねぇ(≧≦)早く良くなりますように★彡
    今日ゎ張り切って天ぷらにしようと思って下拵えしたら旦那から℡あって、会社の人と夕飯食べて来る~!って言われた(T_T)せっかく頑張ったのにぃ↓↓

    • 0
    • 05/01/31 14:16:40

    海さん→実家に泊まってたんだぁ(o^o^o)いいなぁ~。私も帰りたいぃぃ(*_*)
    みこまるさん→オナカ大丈夫やったみたいやねっ!良かった良かった(o^o^o)雪掻きは腰にくるから気を付けないといけないよ!雪は重たいからねっ(^o^;

    • 0
    • 05/01/31 07:30:45

    おはよー♪2泊で新潟の実家行ってました(^-^)旦那が風邪をひき1泊が2泊になり今日も大事をとってお休みです。働いて欲しいけど病気ならしかたないですな(^_^;)雪すごいね!みこまるさん†お腹大丈夫でよかった(^-^)今日は雪またひどいから気をつけてね!雪かきはアパートだと誰がやるのかな?駐車場だけやればいいよね~?旦那は風邪だから私がやらなきゃ(>_<)

    • 0
    • 109
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/31 07:19:14

    おはよぉ~(*^-^)
    昨日ゎお腹ゎ大丈夫やったョ!自分でもどう滑って転けたか分からんくてビックリしたくらいやった(笑)足と手を少し打ったけど痛みもスグなくなった!
    今日ゎ雪すごいねぇ(☆o☆)みんなゎ雪かきとかするのかな?あたしゎアパート暮らしだし自分の駐車場くらいやし、何もやらないぞぉ(≧∀≦*)

    よぉ~し!!2人目が安産で産めるように頑張るぅ(^-^)/

    • 0
    • 05/01/31 01:21:44

    みこまるさん→大丈夫?オナカとか腰とか打たなかった?雪とか雨の日は気を付けないと店内に入ってすぐは滑るもんねぇ(T_T)私もチビがオナカに居る時、階段から落ちたから人の事偉そうに言えないんやけどねっ(^o^; 
    二人目は道が出来てるから早かったよ!年子だから余計かなぁ(o^o^o)それと根性で座って耐えてたからかなぁ(^o^;でも耐えすぎたら私みたいに廊下で産み落としそうになるから気を付けないといけないよ(;^_^A

    • 0
    • 107
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/31 00:08:27

    さっき近所のバザールまで買い物に行って来たょ♪雪降ってて寒かったぁ~おまけにKittyちゃんのサンダル履いて行ったら店内で転けた!!誰にも見られんかったけど痛かったし恥ずかしかったぁ~(*≧m≦)

    よっちサン→やっぱ2人目ゎ楽に産めるかなぁ?上のチビの時、チビが大きかったのと陣痛が弱かったのと、あたしが太り過ぎたのとで難産やったし、今回ゎ体重管理もメッチャ気を使ったり運動しまくっとるょ(^-^)自分の中で予定日より早く産まれそうな予感する☆

    • 0
    • 05/01/30 09:54:35

    みこまるさん→うんっ!一人目より陣痛も分娩も苦しむ時間が、かなり短くなったよ!早く赤ちゃんに下りてきて欲しかったから陣痛の時、生まれる直前まで座って陣痛と戦ってたょ!寝転ぶより座ってた方が赤ちゃんが下りてきてくるスピードが早い早い(^o^;特に二人目だから尚更だょ!

    • 0
    • 105
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/30 06:58:36

    おはよぉ(^-^)
    よっちサン、海サン、石川に来てまだ浅いんやね♪あたしなんて4月で丸6年金沢に住んでるのに、慣れてない!!かなりヤバイよぉ(≧≦)だって地名言われて行けない場所いっぱいあるもん(泣)
    海サンが行く西松屋ゎ藤江の西松屋?そこならあたしよく出没してますよ(*^-^)
    よっちサン、やっぱり動いてると安産になりやすいんかな?1人目より楽やったぁ?

    • 0
    • 05/01/30 06:27:11

    みこまるさん*赤ちゃん元気でよかった(*^-^)b
    私は石川に来て1年も経ってません(^_^;)石川の道がわからないから一人だと迷う確率大です(>_<)でも西松屋は行けるようになりました♪

    • 0
    • 05/01/29 22:43:26

    みこまるさん→良かったねぇ!頑張って安産になるようにしなくちゃねっ!私は掃除を頑張ってやってたら安産になりすぎて反対に産み落としそうやったょ…。

    • 0
    • 102
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/29 07:41:48

    おはよ~(*^-^)
    赤ちゃんゎ大きくなってたョ♪上のチビを大きく産んだから先生に『今回も大きくなりそう』って言われたし安産になるように運動しとる!(笑)

    • 0
    • 05/01/28 22:27:58

    みこまるさん→赤ちゃん大きくなってたかぃ?私は石川に来て2年だょ!まだまだ新人です(*_*)

    • 0
    • 100
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/28 15:03:18

    やっほぉ(^-^)
    検診行って来ました。今日ゎかなり天気良いよね♪赤ちゃん元気やったぁ(*^∇^*)
    よっちサン、今日ゎ看護師だけしかおらんかったよ~。
    海サン、また分からない事あったら何でも聞いてね(*^-^)
    ところで2人ゎ石川に来てどれくらいですか?

    • 0
    • 05/01/28 13:09:59

    海さん→そうだょ!ツービーは産婦人科の事だよ!みこまるさんと同じところなんだょ!

    • 0
    • 05/01/28 12:48:13

    小児科教えてくれて本当にありがとう♪助かりました(^-^)ところでツービーとは産婦人科なのかな?

    • 0
    • 05/01/28 00:27:21

    みこまるさん→明日ツービー行くんだぁ(o^o^o)私が25日の午後に行った時、みこまるさんが苦手な人居たょ!それも1番端のエコーの部屋に!当たらない様にって願ってたら当たらなかったょ(^^)v年配の綺麗なショートカットの人(先生の奥さんかなぁ?)と世間話を30分位して大笑いしてたょ(o^o^o)私、関西弁だし話す事が全部おもしろく聞こえるのか印象深かったらしく、結構助産師さんに人気あるんだってさ!一人目もツービーで産むべきだったょ(T_T)

    • 0
    • 96
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/27 18:33:36

    海サン→検診ゎ集団と個別があって集団だけ通知来るよ。予防接種もね!県庁がそんなに遠くないなら県庁近くにある『丸山こどもクリニック』がオススメかな。金沢でかなり人気あって評判も良いよぉ(^-^)行く時ゎ予約制だけど。
    よっちサン→出血どう?県中の小児科ゎ良いんやぁ。産婦人科の噂ゎかなりヒドイからビックリ(☆o☆)明日久しぶりにツービー行って来るよ!

    • 0
    • 05/01/27 10:23:30

    おはよぅ(o^o^o)昨日はあられ降ってたけど、今日は天気いいねぇ!金沢中央病院って県中の事だょ!大きい病院だから扱いが心配だったけど小児科の人達は親切だったょ!チビと一緒に何日か入院してたからよく分かったよ!

    • 0
    • 05/01/27 10:11:12

    よっちさん*金沢中央病院は先生がやさしいんだ♪旦那に場所聞いてみよーう(^-^)
    みこまるさん*福祉センターはまだどこかわかんないのf^_^;検診受ける時は福祉センターで受けるのかな?県庁はそんなに遠くないよ(^O^)教えて下さ~い♪

    • 0
    • 93
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/26 17:31:55

    こんばんわ★彡
    今日ゎあられ降ってたねぇ(≧≦)寒かったけどキリン堂まで買い物に行って来たょ♪

    よっちサン→金沢中央病院って県中の事?小児科の先生が腕良いなら近いし行こうかな!県中の産婦人科ゎあたしにゎ最悪だったょ(T_T)
    海サン→福祉センターゎ駅西?うち8号より県庁側なんだけど駅西福祉センターなのね!福祉センターが海サンの家から近かったら、その付近にオススメの小児科あるょ(^-^)県庁の方までだと少し距離あるよね?

    • 0
    • 05/01/26 13:50:54

    よっちさん*出血心配だね(>_<)私もダラダラ1ヶ月過ぎまで続いたよ。産後私も動いていたからかもf^_^;
    みこまるさん*私は若宮大橋の近くに住んでいて妊婦の時はうきたに通っていたよ!

    • 0
    • 05/01/26 13:46:18

    相変わらず出血は多くて恐いよ。貧血でフラフラだょ(T_T)
    うちのチビは生まれて1ヵ月の時に脱腸になって手術したんだけど、その時に浅ノ川病院の小児科の先生に紹介してもらったのが、金沢中央病院の小児科の先生!行ったら、かなりいい先生で知れてるらしくてすごい人だったよ!やさしくて、親切で手術の腕も良くて確かにいい先生で良かったよ!もし何かあったら少し遠いけど行こうと思ってる。参考までにどうぞっ(o^o^o)

    • 0
    • 90
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 18:25:29

    よっちサン→検診お疲れ様ぁ(^-^)出血ヒドイって無理に頑張ってるからじゃないかな?あたしも上のチビを出産後かなり無理してダメって分かっていながら動いてたら、出血ひどくて怖くなった事あるょ(≧≦)固まりとかかなり出とったし↓↓

    海サン→まだチビちゃん小児科行ってないんやね!予防接種ゎどこで受けようか迷い中?海サン家がだいたい分かれば近くで探してあげれるんだけどなぁ~(*≧m≦)

    • 0
    • 05/01/25 17:48:31

    1ヵ月検診行ってきたょ!チビは順調に大きくなってたょ!問題は私だったょ…。出血がすごく多くて先生もびっくりしてたょ。ちなみに貧血も出たし…。出血はもう少し様子を見て、治まらなかったら夜中でもいつでもいいから電話してきなさいって言われたょ。いったい何なのかなぁ(T_T)異常がなければいいんだけどなぁ(T_T)

    • 0
    • 05/01/25 16:31:37

    6ヶ月だとお腹も出てくるし張るよね。冷やさないようにね(^-^)小児科はまだ行ってないよ!何かあった場合にやっぱ良い小児科がいいな!思ってね♪

    • 0
    • 87
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 14:26:59

    海サン、心配ありがとうね(*^-^)2人目って思ったより余裕なんやけど、もう6ヶ月入ったしお腹大きくなると張りやすくなるから仕方ないんよね(≧≦)
    今ゎどこの小児科に行ったりしとるのぉ?まだ行ってないのかな?

    • 0
    • 05/01/25 12:24:13

    ごめんねぇ(>_<)間違えちゃった。2ヶ月に1回くるのはよっちさん所だったね。いつも私はドジで困ります(ToT)小児科教えてくれてありがとう♪まったくわからなくて近くにあるけど良くないって聞いたから(-.-;)
    みこまるさん体ダルいの大丈夫?妊婦さんなんだから無理しないでね♪

    • 0
    • 85
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/25 12:00:21

    こんにちわ(^-^)
    よっちさん検診かぁ。あたしも今日行って、よっちさん発見しようかと思ったけど疲れがたまってダルイの(T_T)今週中に行くかなぁ♪
    海さん、日帰りで来てくれるのゎよっちさんですよ!うちゎ訳あって母と一緒に暮らしてます(^-^)
    小児科?海さんの家の近くゎないのかなぁ?うちゎ駅西のわかさってとこに予防接種だけ受けに行ってる。かかりつけゎ医科大が多いから!金沢のママに聞くと丸山こどもクリニックが評判良くて有名だよ!

    • 0
    • 05/01/25 10:35:53

    よっちさんのチビちゃん1ヶ月なんだ♪2人目だとやっぱ慣れてるんかな?
    みこまるさんの親は日帰りで帰っちゃうんだ!2ヶ月に1回ペースはすごい(^-^)かわいいんだね♪お二人に質問です!いい小児科探してます!どこかあるかな?

    • 0
    • 05/01/24 23:55:17

    うんっ!明日の午後3時半からチビの1ヵ月検診だよ(o^o^o)みこまるさんは明日は検診来ないの?

    • 0
    • 82
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 05/01/24 15:16:52

    こんにちわ(^-^)
    みんな旦那サンの年近いし(うちゎもうすぐ28歳になる)、実家までの距離も変わらないね!
    今日ゎ近くのスーパーまで行って来たよ♪あ~もうすぐ検診やぁ(*^∇^*)早く性別知りたぁい!
    よっちサン、明日検診やったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ