シンママなんですが彼氏の元カノ事で…。

  • なんでも
  • 四つ葉
  • SH901iC
  • 04/12/28 12:24:34

彼は振られた身で今だ元カノを思ってます。私といても元カノと比べてるようで辛いです。どこか旅行に行くと同じ場所だと思い出すみたいで…元カノとは連絡はしてないようです。ペアリングも大事にしまってあります。この先私には子供もいるし先が見えません。彼は過去は過去と言うけれどネチネチと話してきます。忘れるために私と付き合ってるのかな?混乱してわかりません。どんなアドバイスでも構わないのでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/28 19:03:56

    私も主サンと同じような感じでした。私はバツ1で子供いました。何をやっても『アイツを越えるヤツはいない』って言われ、すごく悩んでました。でも、長く傍にいたら、彼は強がりで寂しくて女に何を求めてるのかが分かり、腹割っていろいろ話をしました。だんだん彼も私のことを理解して、過去の話をしなくなりました。…今の旦那ですo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/28 18:54:37

    女々しい彼だなあ…
    私もその彼氏さんは、淋しさを紛らわす為に主さんと付き合ってるだけの気がします。
    彼の事今はまだ好きかもしれませんが、先の見えないお付き合いを続ける自信が無いなら、別れた方がスッキリすると思いますよ。

    • 0
    • 04/12/28 18:16:28

    主さんが元夫などの話しても無関心なんですか…そのくせ自分は引きずるんですね…主さんの事は寂しさを補う女性って感じですね(;_;)話しを聞く限りじゃ先がなさそうだから別れたら良さそう…主さん、今の彼じゃなく他にも男性いるよ!!もったいないよ、そんな男性に時間をとられるの!!!でも好きなんだよね…

    • 0
    • 04/12/28 17:57:25

    早く別れな。子供がかわいそ…

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 04/12/28 17:40:18

    そうです。元カノを引きずる彼がウザイんです。私も対抗して元夫、歴代彼の話をしたのだけど、そう?みたいな感じなんです。やっぱもう諦めるべきかな?強い女とママになりたいよ!

    • 0
    • 04/12/28 15:00:37

    元カノがウザいと言うよりは、引きずってる男の方がウザいかな?ってうちの旦那もそうだったけど(^_^;)「◯◯(場所)は思い出のある所だから行きたくない」とか…あまりにも過去を引きずってるから、私も過去の話をしたらキレてた(笑)それ以来、話もしなくなったよ。

    • 0
    • 04/12/28 13:19:01

    元カノがウザイんじゃなく元カノを今でも思ってる彼がウザイんだよ
    元カノは連絡一切とれなくして偉いじゃん
    その元カノを好きだけど貴方とつきあってるというのは…皆さんの言うように良い付き合いではないですね貴方がいくら思ってても彼は違う方向向いてますよね
    彼はほかに好きな人出来たらソチラに行っちゃいそう…誠意が見えないから私なら別れる
    子供がいるなら尚更そんなネチネチ男願い下げ

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 04/12/28 13:12:27

    皆さんありがとう。やっぱネチネチは嫌ですよね。私は彼が本当に好きなんです。だから一緒に居たけどもう疲れ果てました正直…。元カノは思い出だと言う割にはまだ気になるとかまだ未練あるのかな?とか…。素敵な人だったとか。もう狂いそうです。元カノは頑固としてキッパリ別れたらしく連絡のとりようはないらしくそれが無償に未練を引きずってるのかな?皆さんは元カノの存在はうざくないですか?

    • 0
    • 5
    • ×まま
    • KDDI-HI31
    • 04/12/28 12:59:54

    子供がいるならまだまだ他にもいぃ人いると思うし自分のことと子供を本当に好いてくれる人を探してみたらどぉかな?私なら別れちゃうかも

    • 0
    • 04/12/28 12:44:35

    一度別れ話を持ちかけてみたらどうですか??そこでも元カノの話が出てくるようなら別れた方がいいと思います。未練たらしく前の話をしてる限り、相手は主さんと向き合って付き合いはしてないと思います。辛いでしょうが、主さんがこれから幸せになる為に見切りをつけてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 04/12/28 12:42:53

    私なら リングも捨ててって言うな。自分が大事なら捨てるし。

    • 0
    • 04/12/28 12:40:31

    自分の思ってることを、彼氏に話してみるのが一番だとおもいますよ

    • 0
    • 04/12/28 12:39:31

    主さん都合のいい女になってるような…。
    忘れたいからってより、寂しいから付き合ってるってかんじ。主さんのこと好きなら元カノのことばかり話さないよ!
    別れた方がいいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ