集合住宅、下からの苦情(長文です)

  • 乳児・幼児
    • 6
      04/12/28 19:04:47

    ありがとうございます。引越し後一年半、娘には『静かにしなさい!』と言い続けてきました。下の方も今まで我慢されてたのかな、と思う反面、もっと直接早く言ってくれてたらもっと早く対処できていたのに、と思ってしまいます。旦那と娘は顔を合わす時間帯がほとんど無く、叱り役はいつも私でした。言っても言い聞かすことができなくて、悩んでいます。
    今日昼間、防音に優れていると書かれたカーペットを買ってきたので、リビングになっている和室に敷きました。一番音が響くだろう風呂場前の板間にもパズルマットを敷いたので少しは軽減されることを願うばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ