最近憂欝…。

  • 乳児・幼児
  • まり
  • N900i
  • 04/12/28 02:05:34

1歳7ヵ月の娘。産まれた頃は全然手のかからない子だったのに、最近すごく手がかかる&#x{11:F998};私が台所に立てば足元にまとわりつきこれでもかって程泣き叫ぶ。食べたいって言うのにご飯をあげれば撒き散らす。歯磨きさせてくれないし、外に出ればベビーカーにも乗らないし、抱っこも嫌がって手も繋がない。知恵がついて、少しでも思い通りにならないと家でも外でもわざと床に手をついて『痛い&#x{11:F9A9};いたぁぁぁ~い&#x{11:F9A9};』って発狂し泣き狂う。私が虐待してるみたい&#x{11:F997};それでも可愛くて何よりも大切な我が子なのに毎日イライラしちゃう。最近それが虐待なんじゃないかって憂欝になります…。母になって1年7ヵ月。初めて自信喪失です&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/28 03:04:05

    同じ月齢です
    あんまりきかない時は
    ほっとくと変わりますよ
    だだこねる→思い通りになるみたいに想われるのはイヤなんで、あくまでも私のやり方ですけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ