一人目出産時義母がうざかった方、二人目の時は?

  • 旦那・家族
    • 1
    • はい
      06/09/13 09:24:00

    ウチの場合は子供の性別ですね…。また女の子だったらしつこいと思います。旦那の前妻の時はみんな男の子であまり可愛がられず、一回見に来たくらいと聞いてたので安心してたのですが…。うちは女の子が産まれた為、入院中は毎日2回、実家に里帰り中は週3で来ました(-"-;)身体を休めることが出来ず、1ヶ月検診では出血が多過ぎでもっと安静に!と言われました。が、1ヶ月検診の日に義母が電話で「○ちゃん(←私)の実家にいたら迷惑だから、ウチでしばらく泊まって休みなさい」と…。旦那に断ってもらいましたがしつこかったです。今回も実家に帰る予定ですが、旦那に言って控えてもらおうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ