EXILE

  • ニュース全般
  • あみママ
  • V703SH
  • 06/09/12 22:11:38

最近メディアで見れなくて凄く寂しい毎日で娘が寝てからDVDを見るのが日課です(^o^)どの曲も好きだけど好きな曲って皆違うと思います。これはいいよっっ!!てのありますか?[私は運命のヒト]と[DIAMOND]あっ…2曲だ…エラベナイ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • しーちャん
    • SH902iS
    • 07/11/13 00:29:17

    EXILE総合あるよー♪

    • 0
    • 07/11/13 00:22:04

    げげ

    • 0
    • 07/11/12 17:20:37

    チュ~チュトレイン

    • 0
    • 48
    • ↓の方
    • SH902iS
    • 07/11/12 16:10:29

    曲名ありがとうございます。
    やっと着うたDL出来ました(=^o^=)

    • 0
    • 07/11/12 15:24:06

    EXILEさん。
    それはLoversAgein です。
    良い曲だよね~♪♪♪

    • 0
    • 46
    • ↓シュンさん
    • D902i
    • 07/11/12 15:18:44

    それって『こんなにも長い君の不在』?

    でもシュンちゃんの曲の事なら違うかな?

    • 0
    • 07/11/12 15:03:45

    曲名わからないケド
    歌いだしが
    初雪にざわめく街で~て曲。
    最近、車でアルバム聞いてる (´▽`)

    • 0
    • 07/11/12 14:50:59

    なにげなーいやさーしさーにきづいたとーき♪大好き。私は一章どまりだけど・・

    • 0
    • 07/11/12 14:48:27

    砂時計とLoversAgeinが好き。

    • 0
    • 42
    • シュン&#x{11:F8EE};
    • SH904i
    • 07/11/12 14:42:34

    こんなにも・・・って曲!
    初期だけど知ってる人おる?

    • 0
    • 41
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/21 07:43:41

    りぃさん、このトピに『友募コーナーへ移動して』という忠告が増えてきたので、ここでお話するのは、辞めようと思います。トピの中でたまたま意見というか思いが一緒だったから、話してただけで、特に仲良くなろうというふうに思っていなかったら、このまま終わりにしてもいいですよ。でも、仲良くなりたいなぁって少しでも思ってくれたら、メルアド載せておくので、直メ下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/09/20 22:39:24

    早く友募行けって。

    • 0
    • 06/09/20 21:00:45

    ②児ママさん、そんなに謝らないでくださぃ(>_<)あたしが自分でなんとかしなきゃいけなぃのに、もたもたしてたから…(T_T)そぅですね…DVDに期待します(>_<)それにしても、同じ地にいたかと思うと。。②児ママさんは11月にも行けてうらやましぃなぁ☆ 友募の件、あたしはどちらでも良いです★皆さんにしたら、やっぱ迷惑ですょね…(・・;)

    • 0
    • 38
    • わたしもEXILE大好き☆
    • SH902i
    • 06/09/20 09:26:32

    We will あの場所で

    羽1/2

    が大好きですo(^-^)o

    • 0
    • 37
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/20 09:18:00

    りぃさん、おはよう☆札幌での清木場祭終わっちゃいましたね(涙)私がもう少し早く日程などを調べておけば、りぃさんも行けたかもしれなかったよね。ごめんね(T_T)今年はもうライブ無いと思うので、来年まで我慢かなぁ。。。ホントごめんね↓でも、ライブDVDの方は発売されると思うから、それを見てライブ感覚を味わうしか無いかな。私は⑪月のライブに行かせてもらうんだけど、ライブDVDが発売されるってなったら絶対getします☆てか、このトピの内容を見た人達の中で、友達募集コーナーへ移動した方がいいよっていういうふうに、言ってる方がいるけど、りぃさんはどうしたいですか??

    • 0
    • 36
    • あの…
    • N902i
    • 06/09/20 01:11:22

    わたしもEXILE好きでトピ開いたんですが、この内容だと友募へ行かれた方が良いと思います。
    でないと荒れてきてしまいますよ。

    • 0
    • 06/09/20 01:02:50

    ②児ママさん、遅くなりごめんなさぃ(>_<)てか、わざわざ調べてまでくれて、ありがとござぃます☆感激です§(*≧v≦*)§でも、残念…てかショックです…(*μ_μ)そぅですかぁ…あたし、一足遅かったみたぃですね&#x{11:F998};次はいつになるんだろぅ&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • 34
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/19 09:29:52

    りぃさん、私は清モバ会員じゃないんだけど、北海道でやる清木場祭と全国ツアーの日程などを見てきました☆てか、早速今日札幌で清木場祭が開催されますよ!!全国ツアーの方は10月21日(土)開場時間が17:00で開演が18:00となってました!!でも全国ツアーの追加予約受付時間が9月16日(土)の12:00から9月18日(月)の18:00までで、もう終わっちゃってました。ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 33
    • 正しい曲名は
    • D902i
    • 06/09/19 09:12:10

    『WONT BE LONG』だよ♪

    • 0
    • 06/09/19 08:38:18

    11月20日にEXと倖田來未のコラボでバブルガムブラザーズのウォンビーロング♪(正式名わかりません)を出すそうですょ。またEXをTVで見れますねp(^^)q

    • 0
    • 31
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/19 07:01:56

    りぃさん、おはようございます!!ライブのチケットまだgetできてないんだね(;_;)今ね、清モバ会員限定で全国ツアーのチケットの追加予約してるみたいだから、りぃさんが清モバ会員で北海道でも追加予約してるなら、チケット予約した方がいいよ(^O^)/私も1日目だけにするつもりだったんだけど、どうせ行くなら2日目もって思い始めて、友達にチケット予約してもらいました!!私は新潟住みだよ!!だから11月28日の新潟ライブと運良く29日のチケット取れたら2日間俊ちゃんのライブを満喫してきます☆きっと楽しいライブになると思うから行かなきゃ損しちゃうょ(v_v)

    • 0
    • 06/09/18 16:41:44

    友募移動
    友募移動━━━━

    • 0
    • 06/09/18 15:35:14

    そぅですょね~1人でも見たい気持ちはあるんですが&#x{11:F9D0}; 実はチケもまだGETできてなくて&#x{11:F9D3};あたしは北海道なんです…②児ママさんはどこですか??

    • 0
    • 28
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/18 10:55:26

    りぃさんはライブに行こうか迷ってるんですね↓初めてのソロライブだから、行けるようなら行った方がいいですよ☆チケットはもうgetしましたか??失礼ですが、りぃさんのお住まいはどこですか??私は全国ツアー①日目に俊ちゃんファンの友達とライブに行きます!!②日目のライブは行くのを断念してたんだけど、友達が清モバ会員で全国ツアーの追加予約が出来るという事だったので、急遽②日目のチケットも予約してもらいました☆②①日に当落が分かるみたいなので今からドキドキです!!①人で行くのは心細いと思うけど、中には①人で行く方もいると思うので、迷ってるなら絶対行くべきですよ☆

    • 0
    • 06/09/18 00:50:38

    友募に移動しろ

    • 0
    • 06/09/18 00:47:39

    2児ママさん、遅くなってごめんなさい! 参加したぃとは思ってるんですが…周りに一緒に行ってくれる人もぃなく…なんか1人で行くのも心細く。。EXILEのときなら一緒に行ってた人ぃたんですけどね… ②児ママさんは行くんですょねぇ??

    • 0
    • 25
    • ②児ママ
    • SH700i
    • 06/09/17 18:01:31

    りぃさんも車の中で俊ちゃんの曲聞いてたみたいだね!!私も出掛ける時は絶対俊ちゃんの曲かEXILEの曲で好きなやつを流しながら運転してるよ!!あとストレスがたまった時も俊ちゃんに頼ってま~す☆りぃさんは清木場祭または全国ツアーに参加しますか??

    • 0
    • 06/09/17 17:16:38

    ②児ママさん、コメントありがとぅござぃます☆そぅなんですね~ライヴやるんだぁ~行きたいなぁ~ 今も車ん中で聞いてました☆

    • 0
    • 23
    • ☆②児ママ☆
    • SH700i
    • 06/09/17 16:03:43

    りぃさん、コメント遅れてごめんなさい。りぃさんもEXILEにいた頃のSHUNちゃんが大好きだったんですね!!同じ気持ちの人がいて嬉しいです!!私はEXILEのSHUNちゃんも応援しつつ、ソロの俊ちゃんも応援してました☆だから、SHUNちゃんが脱退したEXILEには全然興味無しです!!EXILEのファンクラブ入ったばかりなんだけど、もういいって感じ。。。会報などが届いても正直嬉しくないかな^^;①年経ったら辞めるよ!!これからは清木場俊介を応援します!!⑨月から俊ちゃんは、ファンクラブ限定のライブをしてますよ!!そのあとは全国ツアーがひかえてます(^O^)/私は⑪月の全国ツアーに参加するよ!!

    • 0
    • 06/09/17 14:02:14

    SHUNのソロツアーですか?!

    • 0
    • 21
    • ぴぃちく
    • F902i
    • 06/09/17 13:56:19

    みんな好き&#x{11:F9F7};選べない気持ち分かります&#x{11:F9CF};

    うちはパパが大好きで子供寝てからDVDみます&#x{11:F8ED};
    前のレスで言ってる人もいましたが、今までの歌は唄ってほしくないなぁ&#x{11:F9D3}; 第一章完結ってくらないなんだし‥しゅんちゃんぬけちゃってエグのファンクラブ更新しなかった・・・
    しゅんちゃんはツアーするみたいですね&#x{11:F8D7};

    • 0
    • 06/09/17 01:47:12

    ↓の方、あたしも同じです…すごくSHUNが好きで、その頃のEXILEが好きだったけど、はっきり言って抜けた今、あまり興味なぃです… ソロになったSHUNも、EXILEの頃よりは… 絶対EXILEにいた方が良かったのにぃ~! ちなみにあたしは『we will』が1番好きです☆

    • 0
    • 19
    • ☆②児ママ☆
    • SH700i
    • 06/09/16 07:45:36

    私は俊ちゃんがボーカルをしてた時のEXILEが大好きで、ATSUSHIとSHUNちゃんのハモリ歌全部が大好きでした。私は俊ちゃんファンで、EXILEを脱退すると聞いた時はすごく驚きました。ATSUSHIとSHUNちゃんが一緒に歌う事はもう無いんだなぁと。あの②人が歌い、④人のパフォーマーが踊ってこそ、EXILEだと思ってたから俊ちゃんが抜けたあとのEXILEには全く興味が無くなってしまいました。今は清木場俊介を応援するのみです。このトピには私と同じ気持ちの方いるのかなぁ??EXILEの曲で好きなのは全部だけどあえて挙げるなら「your eyes only」「HERO」「we will」かな!!長文すみません↓↓

    • 0
    • 18
    • あみママ
    • V703SH
    • 06/09/16 05:20:17

    私と同じくらいにEXILEを愛している方が沢山いて嬉しかった~♪新メンバーはどんな人なんでしょうね…?この前の朝仕事中テレビ番組で(極楽の加藤が司会のヤツ)アツシとヒロが出てオーディションのドキュメントやっていて慌てて理由つけて仕事抜け出して録画して見ました(*_*)メンバー全員で審査…中には変装した女の子もいたそうで…私ならアツシ見ただけで卒倒しちゃうわ…f^_^;9月22日が武道館で決まるんでしたっけ?見に行きたいなぁ~行く方います??

    • 0
    • 17
    • これって…
    • SH902i
    • 06/09/13 14:50:55

    完璧なデキレースなんでしょ?プロの2人がシードっておかしいでしょ…(-_-;)

    • 0
    • 16
    • まだ新メンバー決まってないの?
    • KDDI-TS34
    • 06/09/13 14:45:57

    武道館でやってから?

    • 0
    • 06/09/13 14:12:19

    候補の中にネスミスがいたね!

    • 0
    • 14
    • わかる②
    • N900iS
    • 06/09/13 14:04:51

    しゅんのパートが別の人…つらいな…

    • 0
    • 13
    • エグファン
    • SH901iS
    • 06/09/13 13:32:06

    私も大好き(^O^)We willが①番好き☆運命のヒト、OVer、DIAMOND、その他好きな曲たくさんある(^O^)/
    でも俊とアツシ二人が歌うのが好きだったから、これから新しいメンバーにこれらの曲歌って欲しくないのが本音(>_<)

    • 0
    • 12
    • 新潟は
    • N900iS
    • 06/09/13 11:48:24

    簡単にとれなかったよ。
    去年新潟は初でオークで、とって行きました!しゅんかっこいかったぁ。

    • 0
    • 11
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 06/09/13 11:01:30

    EXILE好き!!っていうよりアツシが大好き(^^)坊主のサングラス姿がたまらない(▽ ̄〃)
    Song for you
    いい唄だと思う♪
    他にもいッぱい!!!

    • 0
    • 10
    • 私も
    • KDDI-SN33
    • 06/09/12 23:54:17

    子供が寝てからエグのライブDVD見るの好き!私が好きなのは運命のヒトとWe WILLかなぁ~。私横浜でヒロの地元超近いんだけど、友達が横浜のクラブでマキダイに会って一緒にシャンパン飲んだらしい(>д<)好きな友達じゃないし周りから結構嫌われてたから嘘であることを願う(^人^)

    • 0
    • 9
    • 簡単に
    • P700i
    • 06/09/12 23:25:09

    とれるよ。

    • 0
    • 8
    • ★みりあや★
    • KDDI-CA33
    • 06/09/12 23:16:08

    いつのLIVEのDVDだか忘れたけど…
    M&A唄ってる時のあつし気持ちかなりこもってて泣けた(ノ_・。)

    • 0
    • 7
    • (≧∀≦)
    • P901iS
    • 06/09/12 23:11:32

    カッコイイ&#x{11:F8EE};あつしが好き&#x{11:F995};好きな曲はkiss you&#x{11:F99F};
    DVDのkiss youのあつしメチャかっこぇーし&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 6
    • ★みりあや★
    • KDDI-CA33
    • 06/09/12 23:07:23

    アツシアサヤンの時から大ファン(o萌O&#039;∀`)+゜
    羽1/2、フォーリン、こんなにもながいきみの不在…皆良すぎて選べない(ノ_・。)

    • 0
    • 06/09/12 22:48:22

    EXILEチケ取るの簡単に取れるよ

    • 0
    • 06/09/12 22:38:08

    ライヴ行きたいなぁ…チケットなかなか取れないですよね??次はいつ頃あるんだろう…?アツシの生声聞きたいなぁ~(:_;)

    • 0
    • 3
    • 前はスキだった
    • N701i
    • 06/09/12 22:37:57

    シュンがいた時はすごく好きだった♪♪
    一番好きな曲は永遠!

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N901iC
    • 06/09/12 22:18:21

    エグ大好き!!毎年ライブ行くよ♪We Willが①番好きカナ~

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ