首にコリコリしたのがある人います&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • ばなな
  • N505iS
  • 04/12/27 12:05:51

私はもう5年以上前から、首にコリコリしたシコリみたいなのがいっぱいあります。病院に行ったら、触ってもわからないくらいだしそんなに前からあって今まで何も症状がないなら大丈夫と言われました。扁桃腺が大きくてリンパ線が腫れやすいて言われました。リンパ線が腫れると液が固まってシコリになる事があるみたいです。でも私は心配性なので不安です&#x{11:F999};気にして触りすぎてよくわからなくなってしまい増えた?とか考えてしまいます&#x{11:F9A5};他にもこんな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • プーたん
    • N900iS
    • 05/01/14 09:05:49

    主さん!私もありますよぉ~。。私もあごから下くらいに左右1つづつできててきづいたのは、小学生ぐらいでした!今、20すぎてるけど全然気にしてません(*^_^*)病気ではないと思いますよ!

    • 0
    • 7
    • ゆりあ
    • SH252i
    • 04/12/28 07:10:12

    私は少し意識して触るとゴリゴリがわかる感じ&#x{11:F999};&#x{11:F999};でも発見したトキよりも小さくなった気がする&#x{11:F9AD};私も②①だよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/12/27 21:29:35

    私のは鎖骨より少し上に小さいのが2つあって上の方もシコリかはわからないけど強く触るとコリコリしてます。医者はわからないて言ってたけど…自分で触るとコリコリしてるんですよね&#x{11:F9C8};ゆりあさんはいくつなんですか?私は21歳です。あとゆりあさんのは軽く触ってすぐにシコリとわかりますか?

    • 0
    • 5
    • ゆりあ
    • SH252i
    • 04/12/27 21:04:26

    私も、ゴリゴリ&#x{11:F8AD};を発見した時はびっくりして、何かの病気かとずっと触ってました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};気にしすぎてたまに大きくなったカモ&#x{11:F999};と心配したり&#x{11:F9A5};場所説明しにくいんだけど私は鎖骨から⑩㌢上のところらへんです。主サンはどのへんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/27 20:50:42

    そうなんですか&#x{11:F9AD};私は気にしすぎてずっと触っちゃいます&#x{11:F998};考えすぎて、首のあちこちがゴリゴリしてるように思えちゃって&#x{11:F9A5};人の首って強く押せば多少はゴリゴリしますよね? 先生には、大きくなったりしなければ大丈夫と言われました。ゆりあさんは、首のどの辺にありますか?

    • 0
    • 3
    • ゆりあ
    • SH252i
    • 04/12/27 19:54:41

    5、6ネンくらぃ前からですよ大きさはビー玉より少し小さいくらい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/27 19:10:02

    ゆりあさんのシコリはいつからあるんですか&#x{11:F9A8};大きさはどのくらいですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • ゆりあ
    • SH252i
    • 04/12/27 17:01:12

    私もありますよ&#x{11:F9AB};左右①個づつ。私も気になってました。触ったりしても痛くないし…何だろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ