コーディネート?で迷ってます

  • ファッション・ビューティー
  • 主婦
  • N901iS
  • 06/09/11 22:04:32

来月の上旬に友達の結婚式に呼ばれています 久しぶりの結婚式ですが今まで持っているものに新に小物などをかえてコーディネートしようと思ったんですが羽織るものをどうしようか迷ってます
着るのは黒のベロアのワンピースで胸の辺りに細いベルトが付いていて結ぶと結んだところにビーズのがついてるだけの至ってシンプルなものなんで羽織るもので華やかな感じにはしたいのですが今まで持っているものにはラメ入りのストールとシフォン風のよくあるストールみたいな感じの→説明がへたですみませんがわかりますか があります
でも今はハヤリのボレロみたいのがいいか悩んでますがいろいろ探しても高いし羽織るもので探すとたいして持っているものとあんまり変わった感じもないんですよね
だからボレロを探してましたがベロアにはどんな素材が合うかわからずで持っているものに似たような素材ならこのどちらかのストールみたいなのにしようと思ってますがどっちがいいのでしょうか
自分が主役ではないけどあんまりシンプルすぎてもよくないかなぁとかワンピースは前に買ったものだから羽織るものは新しくした方がいいのか
主婦なんであんまり高いものは悩んでしまうからどうしようか迷ってます
センスのある方やアドバイスがある方ご意見お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 気づけ
    • N903i
    • 07/10/16 22:43:11

    古…

    • 0
    • 9
    • んで?
    • KDDI-SN37
    • 07/10/16 22:36:33

    結局何か言いたくて何を聞きたいの!?要点まとめてー

    • 0
    • 8
    • 結論
    • KDDI-KC36
    • 07/10/16 22:34:48

    そのワンピ持ってお店にGO!

    • 0
    • 7
    • 長い!(__)
    • KDDI-SN37
    • 07/10/16 22:31:55

    下ボタン三回押して読むの諦めたわ…ι

    • 0
    • 6
    • 本当長い
    • KDDI-TS32
    • 07/10/16 22:30:16

    途中で読むのやめたわ

    • 0
    • 5
    • 長いし
    • KDDI-CA33
    • 07/10/16 22:27:33

    総合あるし

    どんだけ~

    • 0
    • 07/10/16 22:06:48

    頭悪すぎだろ

    • 0
    • 3
    • 要約して
    • N902i
    • 07/10/16 21:49:49

    総合へGO

    • 0
    • 2
    • 本当
    • P903i
    • 07/10/16 21:30:16

    長い(;_;)

    • 0
    • 1
    • うっ、
    • P700i
    • 06/09/11 22:06:03

    長すぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ