☆福井☆20代新米ママサン♪

  • 友募・馴れ合い
  • ヨシノ
  • F902i
  • 06/09/11 01:42:38

現在22歳で7月末に出産した新米です( ノД`)同じような方や低月齢ベビチャンのママさん達と赤チャンの事、育児の事ナド何でも楽しくお話したいです♪
雑談でもOKデス(≧∀≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1229件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/09 19:28:37

    ★ちあン
    モバゲ暇潰しになッて結構いいかもやで(*^∀^*)ノやッてみたら?(^Å^)

    • 0
    • 06/11/09 17:55:20

    誰もおらん(/--)/
    楽しいんや♪暇潰しになるかも(^^)v

    • 0
    • 06/11/08 21:27:13

    ★ちあン
    モバゲ今ゎ楽しいョ(^∀^)
    後々メンドくさくなるかもやケド(;´д`)ノ

    • 0
    • 06/11/08 17:22:42

    モバゲーって楽しい?
    ♂ママチャンホムペ順調?

    • 0
    • 06/11/07 19:43:21

    ♂ママ
    まだ始めたばッかりやし今見つけてる(^^)でも嶺南の人ゎおらンッぽい(;´д`)

    • 0
    • 06/11/07 17:49:44

    みぃ☆うち面倒くさがりやからf^_^;みぃはそこで友達できた??
    今日は友達来てた★久しぶりに会ったから楽しかった(癶∀癶)♪

    • 0
    • 06/11/07 14:50:35

    ♂ママモバゲやめたンだ↓↓やッぱ面倒なン??ぁたしも今ゎ楽しいけど後々ジャマくさくなりそぉ(((・・;)

    • 0
    • 06/11/07 13:32:19

    ちわ(。・_・。)ノ
    さつきチャン☆やっぱりプラント2より広かったんだぁ(*^∀^*)うちも行きたい!!
    みぃ☆うちもモバゲやってたケドもぅ辞めたょf^_^;

    • 0
    • 06/11/07 09:37:16

    さつき
    旦那モバゲーしてもいいッて!ッてかゲームやらしてやッて~でもやり方難しい(゜ロ゜;ぁたしも途中で放置しそぉだよ┐('~`;)┌

    • 0
    • 06/11/07 01:24:23

    あいこチャン
    旦那さん誕生日おめでと☆露天風呂どぉやった(>_<)??

    ♂ママ
    PLANT3わ2より大きかったかな!!

    みい
    モバゲうちも最初だけしとったけど今わ放置(^_^;)
    旦那さんモバゲやる事許してくれたんや?

    • 0
    • 06/11/06 22:46:24

    ヒマすぎるからモバゲー始めてみたンだけど…やり方がよく分からンΣ(゜ロ゜;
    やッぱりやめよぉかな…
    あ~毎日ヒマすぎ(-□-;)

    • 0
    • 06/11/06 19:07:59

    ぅちゎグラタンだよォ(*^∀^*)おいしかッたぁ♪
    ♂ママの家ゎカレーか~ゥマソ☆ぅちも今度しよッと(´Å`)

    • 0
    • 06/11/06 17:41:23

    みんな今日の夕飯何かなぁ??因みにうちはカレーだょ(*^-゚)vチビはカレーもぅ大丈夫なのかなぁ(○・ε・○)??

    • 0
    • 06/11/06 14:08:23

    こンちわ~ヒマ(--;)雨トカ最悪やなぁ(゜ロ゜;
    あいこちあンの旦那誕生日かぁ~おめでと(*^Å^*)
    露天風呂とかいいな☆楽しンできて♪

    • 0
    • 06/11/06 14:03:27

    さつきチャン☆プラント3行ったんだぁ(^^)いいなぁ♪プラント2より広いのかな(○・ε・○)?
    あいこチャン☆旦那サン誕生日かぁ♪露天風呂羨ましい(≧∪≦)でも天気悪いから残念だね(≧×≦)

    • 0
    • 06/11/06 13:57:52

    今日は旦那の誕生日やし夜はお出かけ(o^-^o)
    露天風呂入ってくる☆でも雨やし最悪や…
    旦那、日頃の行い悪いしやわ…(-_-;)

    • 0
    • 06/11/06 13:28:32

    オヒサです(>_<)

    昨日PLANT3行ってきた☆
    まぢ広かった!!

    うちもみんなと
    御飯食べに行きたい(人´∀`)

    • 0
    • 06/11/06 12:48:58

    こんちわ(。・_・。)ノ
    誰かいるかな??最近誰とも絡んでないなぁ(T-T)

    • 0
    • 06/11/06 11:06:53

    あ~ヒマすぎ(◎-□-◎)
    することナイ↓↓

    • 0
    • 06/11/05 21:39:12

    ★ちあンも酒飲めるンや~ッてか普通飲めるよね(--;)ぁたしも飲めンことないンやけどすぐ眠たくなッたりするからダメだぁ(゜△゜;

    • 0
    • 06/11/05 21:22:22

    仕事らしいけど謎(--;)
    最近チビと2人が多い↓
    あぃこチャンやぱ2人やと大変やなぁ(;´д`)うちも先が心配やぁ↓
    みんなで飲みに行きたい♪妊娠やら母乳やらで何年も飲んでないよぉ(/--)/

    • 0
    • 06/11/05 20:57:38

    あいこちあンぉ疲れやな~ずッと抱ッこゎさすがにエライよなΣ(゜ロ゜;
    ゆッくり休ンで(*^^*)
    ホンマみンなでどッか食べにでも行きたいな♪ぁたし酒ゎ飲めンからジュースで(-。-;)

    • 0
    • 06/11/05 20:48:24

    楽しかったけど、子供2人やからすっごい疲れる…上の子も歩いてくれんし、旦那もあたしも抱っこばっかで…!!しかも2人が寝ると、ベビーカー一個やし、大変…2人乗り用のベビーカー買えば良かった(^_^;)
    車、軽やし…(-_-;)

    うちも子供寝たし暇や…

    いつかここの皆で飲みたいなぁ(o^-^o)無理かな…笑い

    • 0
    • 06/11/05 20:15:04

    ★ちあンみッけ(^∀^)
    ぁたしもヒマ(;´д`)=З★ちあン旦那サンまだ帰ッてこンのや~仕事??

    • 0
    • 06/11/05 20:09:13

    あぃこチャンお出掛けいいなぁ♪旦那おらんしチビ寝てもたし暇すぎる(--;)
    なんか寂しいし↓

    • 0
    • 06/11/05 19:33:16

    あいこちあンぉ帰り~&ぉ疲れ(>∀<)楽しかッたぁ??ぁたしもどッか行きたい↓

    • 0
    • 06/11/05 18:39:06

    みぃチャン、とんかつ美味しそう!!

    うちは今日は滋賀の博物館に行ってきて今帰ってきたよ☆
    旦那はパチンコ直行したけど…(^_^;)
    夜は適当に食べよ~(-_-;)

    • 0
    • 06/11/05 17:24:47

    あ~ヒマやッたぁ( ̄ε ̄)
    みンなン家ゎご飯何するン~?ぅちゎ久々にトンカツだぁ(^^)腹減ッたぁ(-∀-;)

    • 0
    • 06/11/05 16:51:37

    暇だぁ~(゜ロ゜)
    日曜日やのにゴロゴロやし↓

    • 0
    • 06/11/05 14:06:19

    ヒマすぎる~(T_T)
    誰かいるかしら(;´д`)ノ

    • 0
    • 06/11/05 12:54:34

    こんちわぁ(。・_・。)ノ
    久々に来てみました(^-^)誰かいるかな??

    • 0
    • 06/11/05 11:51:49

    こンにちわ~(^ω^)
    プラント行ッてきたぁ=з=З
    めちャいい天気やなぁ♪遊び行きたいわぁ↑↑
    あ~ヒマ(>皿<)

    • 0
    • 06/11/05 10:46:49

    日曜日やからみんなお出掛けかな?相変わらず暇(/--)/

    • 0
    • 06/11/05 00:16:57

    美容室高いよなぁ(--;)
    なかなかチビも預けれる人おらんし↓
    綺麗にしてるママ羨ましいよ(;´д`)

    • 0
    • 06/11/04 22:26:06

    ぁたしいつも市販のやつで染めてる(>_<)プリンさえ直ッたらそンでええし(^∀^)/
    美容院なンか全然行ッてないなぁ(;´д`)=з

    • 0
    • 06/11/04 22:10:38

    失敗せん?(゜ロ゜)
    うち市販でやると黒いとこと色違うくなる↓
    エクステも付けたいけど金ない(/--)/
    旦那さん染めるのうまいんやなぁ(^_^;)

    • 0
    • 06/11/04 21:11:19

    ぁたしもプリンやばかッたからこの前染めた(;´д`)ノ染めに行くお金もないし旦那に染めるン手伝ッてもらッたぁ(-∀-;)

    • 0
    • 06/11/04 20:46:26

    うちも毎月ピンチ(--;)
    産む前に髪染めに行かなプリンヤバイわぁ↓
    あぃこチャン旦那さんいくつなん?♪

    • 0
    • 06/11/04 18:28:48

    あいこちあンとこ貯金しとッたとかスゴイΣ(゜ロ゜;
    ぅちの旦那なンか金使うことしか考えてないし…
    あ~今月ピンチだよ↓↓

    • 0
    • 06/11/04 16:35:13

    旦那に言っといて言うんやけどなかなか言ってくれん(/--)/なくしたとか言われそぉやわ↓
    貯金ちゃんとしてたとかしっかりしてるなぁ(^-^)
    うちの旦那何であんなしっかりしてないんやろ(..)

    • 0
    • 06/11/04 09:05:38

    ★チャン、うちの旦那は独身の時3箇所の銀行に計10万づつくらい貯金してたけど、お金の管理してた義姉が無理矢理、結婚資金とかの為に貯金させてたみたい!!
    でもそれは結婚後、そのまま受けとったよ☆(その貯金はもうなくなったけど…(-_-;))

    旦那サンに結婚したんやし通帳とか嫁に渡してほしいって言ってもらえば?無理そう?

    • 0
    • 06/11/03 23:04:45

    あぃこチャンとこも義姉なんや♪ちゃんと管理してくれてる?明細書と実際違うの普通に困る(..)
    旦那疑ってしまうし↓
    貯金とか義母が旦那さんに言って貯金してたん?
    みぃチャンとこも義母に貰ったんや♪うち結婚してから通帳わざわざ作ったよ↓
    普通家族持つ訳やし息子のやら渡すよね(/--)/
    しっかりして欲しいわ(..)なんか金にだらしない家に見えるし(;´д`)
    通帳の事なかなか言いにくいなぁ(;o;)

    • 0
    • 06/11/03 22:33:05

    うちは自営で義姉が会社の事務してる!!給料明細はないけど、通帳に振り込まれるし通帳の管理はあたしがしてるよ☆
    結婚した時に通帳、定期貯金全て貰って印鑑はこっちで作り変えたよ(´・ω・`)
    結婚したら嫁に息子(旦那)の分渡すべきやなぁ… 旦那の貯金いくらあるとか知らんのも嫌やしなぁ(-_-;)

    • 0
    • 06/11/03 22:28:01

    ぁたしゎ義母から渡されたよ(◎⊿◎;)普通渡すンぢゃないン!??渡してもらわンと困るよな(;´д`)ノ
    義母に1回ゆッてみたら??

    • 0
    • 06/11/03 22:14:29

    普通渡してくれるんかな?義母も何も言ってこんし↓旦那ゎ通帳知らんとか言うし(--;)普通息子のゎ嫁に渡すやろ(;´д`)

    • 0
    • 06/11/03 20:17:11

    ★ちあン通帳と判子もらッたで(^-^)ッてか普通に渡してもらわンとあかンよな!!
    お金いくらあるとか全然分からンやンなΣ(゜ロ゜;

    • 0
    • 06/11/03 19:41:43

    みぃチャンいいなぁ♪
    最近誰とも遊んでない(;_;)まだ手渡し↓給料用の通帳作ろうとしたらもぉ作ってあって作れんの(/--)/
    旦那に聞いたら知らん言うし↓みぃチャンゎ結婚した時通帳やら判子貰った?

    • 0
    • 06/11/03 17:56:30

    ただいま~(*^∀^*)ツレとプリ撮りに行ッてきた♪
    久々に遊び行ッてきたぁ♪

    ★ちあン旦那サン給料まだ手渡しなンや(゜ロ゜;振り込みになッたンぢゃなかッたン!?手渡しやと絶対使うと思うでぇ↓↓(-□-;)

    • 0
    • 06/11/03 12:49:02

    まだ手渡しだよ(/--)/
    みんな結婚する時旦那に通帳渡して貰った?
    義姉が給料管理してるんやけど引くならちゃんと明細書に書いて欲しい(..)
    小銭の額まで違うし↓
    だいたい毎月差あるかも↓不足とか書いてあったり(;´д`)

    • 0
    • 06/11/03 12:33:52

    付け足し

    ★チャン、給料は振り込まれる?手渡し?
    振り込みでも、通帳かカードを旦那サンが持ってたら旦那サンを疑ってしまうよね…(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 1229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ