163㌢65㌔本気で頑張るッ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2239件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • なお
    • P902i

    • 06/09/11 07:17:32

    一歳九ヶ月の子供がいる専業主婦です。私も仲間にいれてください(^-^)/
    身長…163
    体重…60(最近、晩御飯「お米」抜きで2キロ減って60を維持してます)

    よろしくお願いしま~す(^-^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • □■ゆう■□
    • KDDI-SN34

    • 06/09/11 08:20:23

    はじめまして!160/62.5です。5ヶ月♀がいて完母なので極端な食事制限はできないけど運動で頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 3
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/11 08:45:35

    みなさんよろしくぅ~!うちは4歳2歳の♀がいます(o^ー^o)
    一緒に頑張りましょうねっっ!
    朝の体重 64、4㌔

    • 0
    • No.
    • 4
    • なお
    • P902i

    • 06/09/11 10:31:41

    私も朝の体重測りました(^o^)
    60.4キロ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ■□ゆう□■
    • KDDI-SN34

    • 06/09/11 11:29:08

    皆さん普段間食とかします?私は普段あまり食べないけど生理前がヤバくて普段食べない嫌いなチョコが食べたくなって(泣)娘乗せて運動してます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/11 15:32:05

    ゆうサン→私も間食はあまりしてないけど、ごはんの時、子供が残すともったいないって食べちゃって…(TOT)これからはやめマス。あと生理前あたしもすんごい食欲!甘いものも食べたくなっちゃうし~!
    あたし12月までダイエット頑張りたいんだ~せめて55㌔くらいまでおとしたいの(TOT)

    • 0
    • No.
    • 7
    • なお
    • P902i

    • 06/09/11 16:38:23

    間食はしたりしなかったりですが、する方が多いかも(^-^;
    子供と一緒におやつ食べたり、あとイライラしたりすると「食」に走ってしまいます(T_T)

    私も春までには5キロ痩せたいなぁ(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/12 08:52:06

    おはよーう(o^ー^o)
    朝の体重43、6㌔
    1㌔減ってるぅ~!
    やる気出てきた!頑張るぞ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • なお
    • P902i

    • 06/09/12 17:51:36

    朝の体重測り忘れちゃいました(^-^;
    増えてたりして…ヤバイ
    皆さんは、何か体を動かしたりしてますか?私は今生理中なので終わったら、骨盤たたき体操をやっつみようと思います(⌒‐⌒)

    • 0
    • No.
    • 10
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/12 20:47:41

    キャーッΣ( ̄□ ̄)!
    朝の体重間違えたーー!43、6とか調子こいちゃって(TOT)63、6です…すみません(__)
    運動はいちお簡単なストレッチくらいで、あとはまめに動くようにはしてます。。今日は子供と公園行って結構動いたよ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • なお
    • P902i

    • 06/09/13 06:55:48

    おはよう(^o^)
    朝の体重は、60.2キロ

    軽いストレッチもいいですね~(^-^)

    子供と公園も、これから過ごしやすい気候になるから、うちも雨降り以外は行くけど、けっこう運動になりますよねo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 12
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/13 19:04:27

    朝の体重 63、8㌔

    今はお米を食べないように頑張ってマス(o^ー^o)
    歩くのって有酸素運動でいいみたいだね!
    これから幼稚園の送り迎えも徒歩で頑張るよぅ

    • 0
    • No.
    • 13
    • なお
    • P902i

    • 06/09/13 19:38:06

    やっぱり「お米抜き」はききますよね(⌒‐⌒)
    私も一日に一回にすると減りますが、米好きなのでやっぱり晩御飯だけ「お米抜き」にしてます。

    • 0
    • No.
    • 14
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/14 18:56:54

    朝の63、6㌔
    今日は昼はいっぱい食べて、朝、夜はかなり少量にしたよ~(^o^)/
    なおちゃんはいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • なお
    • P902i

    • 06/09/14 20:16:56

    朝の体重は60.5キロ

    今日は天気が良かったので、ちょっと遠いけど、自転車で、大きな公園に行きました(^-^)
    いい感じの運動量かな(^-^)v

    私はママスタは若い人が多いみたいだけど、37歳(^-^;です…だから痩せにくいね。基礎代謝自体が、おちてるからなぁ(ノ_・、)クスン…

    • 0
    • No.
    • 16
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/15 10:15:29

    朝の体重63、2キロ
    明日は62キロ台になりたいっ!
    なおさんダイエットに年齢は関係ないっす!!
    一緒に頑張りましょう!代謝をあげるには半身浴とかいいみたいですね、涼しくなってきたし半身浴できそう(o^ー^o)

    • 0
    • No.
    • 17
    • なお
    • P902i

    • 06/09/15 15:27:43

    朝の体重 60.0キロ

    まゆさん、確実に減っていってますね(^o^)♪

    私は60あたりをウロウロ(笑)生理も終わりそうだから、骨盤しめる体操頑張ります!半身浴もやってみる!頑張ろうo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 18
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/15 23:25:57

    1日に400、500㌘くらいづつでも経ったら3ヶ月後には…とか頭に置いて頑張ってます。今まではどうしても短期間で早く痩せたいってはりきりすぎて途中で嫌になっちゃってたから今回は長い目で見て頑張りたいなぁと思ってます(o^ー^o)生理後は減量チャンスですね!

    • 0
    • No.
    • 19
    • なお
    • P902i

    • 06/09/16 09:30:30

    おはよう(^-^)/
    朝の体重 60.0キロ

    産後2キロ前後は減らせても、そこから先が難しい私(-_-;)

    服は買わないと入るのはないし、女捨てかけだったけど、やっぱりなんとかしたい!ババァになっても可愛いババァになりたいもん(^-^)

    • 0
    • No.
    • 20
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/16 09:38:05

    朝 63、2㌔
    減ってないぃΣ(゚□゚;)
    そういえば3日ほどお通じがありません…
    なおさん→ほんと、いくつになってもオシャレ楽しみたいね!今日は家族で公園行くのでたくさん動いてきますっ

    • 0
    • No.
    • 21
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/16 10:13:21

    はじめまして(o^o^o)
    仲間に入れてください★
    産後9ヵ月
    166㌢61.2㌔です!
    今年中に50キロ目指してがんばるぞっ!!
    みなさんヨロシクお願いします!!

    • 0
    • No.
    • 22
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/16 11:14:14

    別トピでも頑張ってますが本気で痩せたいので、こちらでも一緒に頑張らせて下さい☆☆
    162㎝/63.8㎏です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 23
    • なお
    • P902i

    • 06/09/16 13:07:59

    そらさん、メイさん、はじめまして(^-^)/よろしくね。
    まゆさん、一緒に頑張る人が増えたね!\(^-^)/
    なんか嬉しいね♪

    まゆさん、私も公園に行ってきたよ~子供が昼寝したら、ちょっくら体動かしますo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 24
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/16 13:27:06

    よろしくお願いします♪
    私は今生理二日目なので運動はお休みしてます(>_<)四日目辺りから運動再開しようと思ってます(^-^)/

    • 0
    • No.
    • 25
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/16 19:13:59

    そらさんメイさんよろしくねーッ(o^ー^o)/
    みんなで頑張ろゥ!
    今日はお昼から5時間くらい公園にいて歩き回ってたよ!(´。`)疲れたけどいい運動になりましたぁ

    • 0
    • No.
    • 26
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/17 08:43:16

    みなさぁ&#x{11:F9AE};ん(^^)おっはよぉ&#x{11:F9AF};(o^o^o)
    体重61.2→61.5
    ちょっと増えてる&#x{11:F9AB};
    今から運動開始です&#x{11:F9D8};
    今日も1日がんばるぞっ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 27
    • なお
    • P902i

    • 06/09/17 09:22:18

    おはよう(^o^)
    朝の体重60.2キロ
    昨夜は「お米」食べるまでは59.8だったのに…(ノ_・、)クスン…

    近い?目標で「めざせ!59キロ!」をたてます…近すぎるかもしれないけど頑張りますp(^-^)q

    • 0
    • No.
    • 28
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/17 09:34:51

    オハヨーゥ!
    朝 63、4㌔
    今日で便秘4日目なので減らないのかも(;。;)
    ダイエットしてるから便秘なのかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 29
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/17 11:01:29

    こんにちわ(;^0^)/
    今朝63.8㎏
    変わらずです…。
    今日の夜は外食…恐いです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 30
    • なこ
    • N701i

    • 06/09/17 14:39:19

    初めまして!!
    仲間に入れて下さい&#x{11:F995};
    妊娠中18キロも太り
    ただ今67・8キロです&#x{11:F9FC};
    目標50キロです!!!
    これからよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 31
    • なお
    • P902i

    • 06/09/17 17:50:50

    なこさん、はじめまして(^-^)/よろしくね。
    まゆさん、便秘どうですかぁ?便秘症じゃなくて、ダイエット始めてからですか?

    便秘は人によって違うとは思うけど、私もたまに出ない時があって、小松菜とか食べたら出やすくて食べるようにしてます。あとは水分(水)とるようにしてます。
    たまに頑固な時は、フルーツティー(楽天で買った)を夜に飲みます(^-^;
    早く出てスッキリしたいね(^^)

    • 0
    • No.
    • 32
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/17 19:15:34

    こんばんわぁ(^^)
    あぁ&#x{11:F9AE};今日生理になってしまいました&#x{11:F9F3};……
    生理が終わるまでは、運動はストレッチのみにしますぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    早く終わってぇ&#x{11:F9AB};
    便秘ってつらいですよねぇ&#x{11:F8A4};私の場合は、豆乳を毎朝飲むようになってから、便秘なおりました&#x{11:F9B7};

    • 0
    • No.
    • 33
    • ヒロリン
    • SH901iS

    • 06/09/17 20:36:09

    はじめまして&#x{11:F9A4};私も仲間に入れて下さい&#x{11:F99A};今、産後一年ですが、妊娠前より10㌔増↑です&#x{11:F9AC};一人だとなかなか続かないので一緒に頑張りましょう&#x{11:F99F};

    身長169㌢
    体重68.3㌔

    目標は58㌔です&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 34
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/18 00:39:11

    なこさん、ヒロリンさん、ヨロシクね!一緒に頑張ろう!
    なおさん、ヒロリンさん便秘アドバイスありがとう!便秘は昔からで困ってるよ。みんなのアドバイス試してみます!
    さっき夜の体重はかったら63、0になってたよ~!明日の朝は62㌔代行けるかも!

    • 0
    • No.
    • 35
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/18 00:40:53

    間違えました!便秘アドバイス、なおさんとメイさんでした(^-^;なおさんメイさんありがとねっ!

    • 0
    • No.
    • 36
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/18 08:46:30

    おっはよぉ(^O^)&#x{11:F8F6};
    体重61.2→62.2
    さすが生理&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};すぐ増える&#x{11:F9AB};
    体だるいよぉ&#x{11:F8A2};&#x{11:F9A5};
    生理って憂欝ですよねぇ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 37
    • なお
    • P902i

    • 06/09/18 08:54:49

    (⌒▽⌒)ノ"おはよう
    朝の体重60.4キロ

    ヒロリンさん、はじめまして(^-^)よろしくね♪

    朝からなんかたくさん食べてしまったので、体が動かしまぁすo(^o^)o

    みなさんところは台風、大丈夫ですか?私は大阪ですが、今はお天気です。風は強いですが…

    • 0
    • No.
    • 38
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/18 09:17:24

    オハヨウ~!
    朝 62、8㌔ ついに62㌔台(;´д⊂)ウレシイ
    メイサン、生理中は増えるし痩せにくいけど生理後は痩せ期だからチャンスだねっ!
    なおサン、台風、昨夜に比べるとおとなしいけど、風がゴゥゴゥいってるよぉ( ・_・;)

    • 0
    • No.
    • 39
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/18 10:49:10

    おはようございます(^-^)朝→63.5㎏でした。
    先週頭は62㎏台だったから今週末までに戻せるように頑張ります!

    ちなみにうちは埼玉ですが天気はイマイチです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 40
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/18 12:17:17

    こんにちわっ(>_<)
    まゆサン・そうですよね&#x{11:F9A7};生理終わったらチャンス&#x{11:F9CC};ですよね&#x{11:F8F4};
    まゆサンすごいですね(>_<)確実に痩せてきてますね&#x{11:F99F};私も見習ってがんばるぞぉ
    ちなみに私は大阪です。
    けっこう風は強めですよ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 41
    • なこ
    • N701i

    • 06/09/18 23:07:50

    こんばんわ(・∀・)
    今朝の体重は
    67・4㌔でした(・_・;
    9月から初めて
    まだ2㌔減です↓
    今週中には66㌔台
    突入したいです(。_。)!!!

    • 0
    • No.
    • 42
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/18 23:47:27

    夜体重→63、4㎏でした☆
    生理終わったので明日から運動再開します(^-^)v

    • 0
    • No.
    • 43
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/19 00:24:12

    お風呂上がり62、0㌔
    今夜は子供達寝かせたあとに半身浴しました!
    今ストレッチ終わってまた汗かいた~
    なこさん2㌔も減ったんだもん、すごいよ(o^ー^o)少しづつでも頑張ろう!
    そらさん生理終わりかぁ~チャンス到来だね!
    1ヵ月1㌔でも減らせば1年でマイナス12㌔だよね~考えたらすごくない?!
    それができないんだけどぉ(^-^;

    • 0
    • No.
    • 44
    • なお
    • P902i

    • 06/09/19 06:38:04

    おはよう(^o^)
    朝の体重 59.6キロ

    昨日は朝食べ過ぎたので、お昼はあんまりお腹すかなくて小食でしたがおやつ食べちゃったので、夜は枝豆だけ…(^-^;

    骨盤たたき体操と半身浴。あと昨日は風が強かったので、自転車こぐの、けっこう運動になりました(^^)v
    まゆさん、62キロ!おめでとう\(^-^)/私も頑張りますp(^-^)q

    • 0
    • No.
    • 45
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/19 08:50:43

    おはよー(*´∀`*)
    なおさん50㌔台うらやましい~~私も頑張るっ!
    朝の体重 62、0㌔
    とりあえず次は61㌔台目指して頑張るゾ~!!
    半身浴いいよね?気持ちいいし!今夜もしようっと(o^ー^o)

    • 0
    • No.
    • 46
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/19 11:00:46

    こんにちは(^-^)/
    今日は朝から天気が良かったので洗濯いっぱいしちゃいました♪
    今朝の体重→63.1㎏
    明日の朝には62㌔台になってたいなぁ☆

    なおさん☆59㌔台羨ましい(>_<)あたしも早く60切りたい!ちなみに骨盤たたき&半身浴…私もやってます(笑)

    まゆさん☆着実に痩せてきてますね!私も頑張らないと!生理後の痩せ期だから気合い入れて頑張ります♪半身浴する時って何してます?私は漫画とケータイ持ち込みしてます(笑)

    なこさん☆もう2㎏減ったんですね!凄い☆お互い少しずつ頑張りましょうね♪

    • 0
    • No.
    • 47
    • メイ
    • P901iS

    • 06/09/19 11:27:12

    こんにちわぁ★
    わぁ&#x{11:F9AE};(>_<)!!みなさん痩せてきてますね!
    すごい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};おめでとぉ&#x{11:F99F};
    私も生理終わったら、がんばって減量の仲間入りするぞぉ(^O^)&#x{11:F9A2};
    体重61.2→61.5
    生理が終わるのが待ち遠しいぃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 48
    • まゆ
    • F902iS

    • 06/09/19 11:59:13

    そらさん、ちょっとづつ目標たててやるのっていいよね!半身浴中は携帯持ち込みでーす!
    メイさん、生理終わるの待ち遠しいね!
    朝はキウイ1個半と巨峰5粒
    昼は子供とうどん半分こですっ(^^)ノシ
    家中掃除してかなり汗かいた!まずはぐうたらせずまめに動くことを心がけまーす

    • 0
    • No.
    • 49
    • そら
    • SH900i

    • 06/09/19 13:25:44

    メイさん☆早く生理終わって欲しいね~!痩せ期に入ったら更に頑張らなきゃだね♪私も今痩せ期でチャンスだから張り切って運動してます!

    まゆさん☆私はこれから毎月小さな目標を立ててダイエットしようと思います♪あまり大きく目標を立てるとやる気失うので…(^-^;)

    朝…カフェオレ
    昼…キムチスープ、納豆ご飯
    昼間の運動終わり!あとは夜チビが寝たら軽い運動と半身浴します♪

    • 0
    • No.
    • 50
    • なお
    • P902i

    • 06/09/19 18:01:59

    家事や育児やお仕事やお疲れ様でぇす(^-^)/
    そらさん、骨盤たたきやってるんだぁ~私はつい最近は始めたところです(^-^)
    まゆさん、私の体重はすぐに60に戻るから、あまり喜べないけど、なるべく戻らないようにしまぁす(^o^)
    朝食 昨夜ホワイトカレーだったので、朝から食べました(^-^;もちろんほどほどに(笑)
    昼食 焼きそばとちょこっとご飯(⌒‐⌒)

    夕食 エビフライとサラダご飯はなし(ノ_・、)クスン…
    十分食べてますね(^o^;)

    • 0
1件~50件 (全 2239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ