【マザーガーデン】ってお店知ってる人

  • なんでも
  • いちご
  • PC
  • 06/09/10 19:09:04

どんな物が売ってるんですか?親戚の子の誕生日プレゼントを買おうと思い相談したらそのお店のものが好きみたいで。でも行った事が無くて判りません。子供向けのお店(玩具屋?)なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/27 14:07:47

    げぃ

    • 0
    • 10
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 06/09/10 19:40:18

    うちはケーキセットありますよ。でも…マザーグースのは壊れやすいですよ!あと、トイレマットもマザーグースです☆いちご柄が好きなんでf^_^;ケーキの写メ貼っときます♪

    • 0
    • 9
    • バナナッ(゚Д゚";)
    • SH901iS
    • 06/09/10 19:28:14

    確かに野菜などは壊れにくいです★

    でも写真にあったキッチンに着いてた、フライバンとヤカンが重い…とにかくヤカンが重くて、取っ手がモゲました(:_;)

    我が家はまだ一歳半でプレゼントしたので、かなりスプーンなど破壊されました…

    三歳なら大丈夫だと思いますが★

    写真のキッチンはお玉などと、ヤカン・フライパン付きで10000円でしたよ(>_<)

    • 0
    • 8
    • いちご
    • PC
    • 06/09/10 19:24:24

    有難う御座います。上げて頂いたトピの方も見て来ますね。本当に有難う御座います。

    • 0
    • 7
    • いちご
    • PC
    • 06/09/10 19:23:30

    写有難う御座います!可愛いですね!木の玩具なら壊れにくいですよね?

    • 0
    • 06/09/10 19:22:44

    楽天に画像ありますよ!
    『マザーグース』とか『野いちご』で検索すればあるはず。

    あと、野いちごのトピもあげたので参考になれば。

    • 0
    • 5
    • バナナッ(゚Д゚";)
    • SH901iS
    • 06/09/10 19:18:46

    うちの子も好きです★

    写真は我が家のままごとキッチンです★
    少しでも参考になればうれしいです(・∀・)

    • 0
    • 4
    • いちご
    • PC
    • 06/09/10 19:17:16

    女の子です。今度の誕生日で3歳になります。女の子向けのお店なんですね。教えてくれて有難う御座います。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 06/09/10 19:15:01

    女の子ですよね?女の子は好きだと思いますよ♪うちのこも好きです(。^-^。)

    • 0
    • 2
    • MG好き
    • KDDI-TS33
    • 06/09/10 19:12:45

    木のままごとおもちゃやペットグッズ、雑貨などがありますよ。

    • 0
    • 1
    • ままごととか
    • KDDI-SA35
    • 06/09/10 19:12:41

    グラスやペットの寝床もある。
    キッチンマットとか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ