コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1393 アルプス

    11/05/31 18:48:08

    私の携帯は俗に言う『浮気携帯F』で、指紋認証ロックをつねにしてた。
    やましいことないけど、彼氏が浮気を疑いだした。

    深夜寝てる私の指をつかみ一本ずつ指紋照合しててドン引きした。
    そこまでして見たい?

  • No.1392 本田△

    11/05/31 18:28:40

    「お金貸して」

  • No.1391 匿名

    11/05/31 17:59:17

    >>138
    やばい!
    サドル高い系だめw
    爆笑!

  • No.1390 同意。

    11/05/31 17:14:12

    >>1387
    笑いすぎておなか痛い…

  • No.1389 匿名

    11/05/31 16:42:09

    セカバン片手に待ち合わせ来た時
    あっもうこいつとは先は見えないと思った

  • 広告
  • No.1388 山下華南

    11/05/31 16:39:20

    学校で毎日手紙を渡してきた初彼氏。しかも「手淫」とか「愛染」などのタイトル付き当時は意味も分からず受け取ってたけど今考えると相当キモイ。

  • No.1387 匿名

    11/05/31 16:32:18

    >>1380>>1381 最強。ひくわ~。

  • No.1386

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.1385

    11/05/31 16:05:18

    デートしてる間、常にチンを引っ付けてきた。それで勃起して『もうやめて』と笑顔で言われの繰り返し。ドン引き。すぐサヨナラしました

  • No.1384 匿名

    11/05/31 15:52:32

    メンエグモデルみたいなイケメンのバーテンダーで、ファッションセンス抜群で優しい!!


    喋ったら桂小枝だった。

  • No.1383 はい。

    11/05/31 14:39:50

    いわゆる青年実業家と付き合ってた時、『今までいろんな女を抱いたけど、○○チャン(私)は大事にしたいんだ。』と。意味がわからず、何人とヤッたのか怖くなり信用出来なくなった。

  • No.1382 岡平ケンジ

    11/05/31 14:29:37

    ものすごいイケメンなのにさんま並の引き笑いだった。
    どうしても許せなかったのに自分に引き笑いがうつってるのを友達に指摘されてショックで泣いた。

    若かった

  • No.1381 匿名

    11/05/31 14:17:21

    >>1380
    あと、「離乳食しか食べれない」って私に咀嚼したお菓子を口移しして欲しいとせがんだ。

  • 広告
  • No.1380 匿名

    11/05/31 14:11:37

    前世の私は姫で私達は当時も付き合ってたと言ってた。

    ネコが大好きで付き合って1ヶ月記念と2ヶ月記念と3ヶ月記念にネコの便箋の手紙に「付き合えて幸せニャー」みたいな内容のことを書いてくれた。

    当時飼ってたネコの思い出話を電話ごしに泣きながらしてきた。

    エッチのときニャーしか言わなかった。人間の言葉を喋ってと頼んでも聞いてくれなかった。

    両手投げキッスをしてきた。

    仕事終わりの私の足を靴下の上から噛んできた。


    でも優しかった。

  • No.1379

    11/05/31 13:59:28

    結婚する予定で、お互いの両親と挨拶のときに、相手の両親に反対気味なことを言われた。しかし彼はなにも言い返せず、親になに聞かれてもボソボソ話して聞こえない。自分の親に自分の意思さえはっきり言えないところを見て急に冷めて別れた。別れるときも泣かれてさらに冷めた。

  • No.1378 匿名

    11/05/31 13:55:04

    可愛い可愛い連呼で、本気なのか分からないけど、付き合って1週間で結婚しようと言った彼。
    黄門様を舐めて欲しいと言われてドンびき。
    もちろん断ったけど。

    後日偽名を使っていた事を知ってまたドンびき。

    その後1年くらい未練たらたらな連絡が来たけど、何がしたいのかよく分からない人だった

  • No.1377 匿名

    11/05/31 13:45:59

    >>1261
    そりゃキツい。

  • No.1376

    11/05/31 13:22:47

    『手紙書いてきて!メールばっかりで手紙なんか書く事ないでしょ?お願い♪歌の歌詞とか書かないでね(笑)真面目に書いてね』
    って頼んだ。


    ○○に会いたくなっちゃったなー

    の後に歌詞(BabyBaby君を抱きしめていたいetc..)が書かれたガチの三枚のお手紙いただきました。さようならしました。

  • 広告
  • No.1375 匿名

    11/05/31 13:21:07

    >>1372
    俺色の胃笑

  • No.1374 青春

    11/05/31 13:10:03

    高校生の時、彼氏がチャリの後ろ乗せてくれた。
    「しっかり掴んどいてね」
    の彼氏の言葉に照れながら、ずっと憧れてたシチュエーションにうっとりしてたのに、目的地に着いたら、彼氏が後ろのタイヤをチェックしてた…。
    初めてなだけにショックだった。

  • No.1373 匿名

    11/05/31 05:24:24

    その彼との初めてのHが終わった後
    「ありがとうございました」
    と正座でお礼を言われ萎えた…

  • No.1372 匿名

    11/05/31 05:07:23

    キスする時、唾液を口移ししてくる。
    それを必ず飲ませようとしてくる。
    初めは頑張って飲んでたけど、帰宅した途端、さすがに胃が受け付けなかったからか吐いた。
    次に会った時、その話しをしたら、わかってくれるだろうと思って話ししたら、「だんだん俺色の胃になって受け付けれるようになるよ」とか言われて、別れた。

  • No.1371 匿名

    11/05/31 03:24:31

    >>1367
    ちょwww

  • 広告
  • No.1370 匿名

    11/05/31 02:52:05

    昔、顔ものすごく気持ち悪いのにナルシストで毎晩電話で藤井フミヤの曲をギターつきで熱唱を聞かされてた。なんで付き合ってたんだろ~

  • No.1369 匿名

    11/05/31 02:05:33

    >>1367
    強烈だね(笑)
    その彼とはヤッちゃったの?

  • No.1368

    11/05/31 01:51:42

    必ずワリカンだった。別に私も働いてるし、深く考えるのは止めようと思ったけど、100円のアイスでさえおごってくれなくて、なんか情けなく見えた。すぐに好きな人出来て別れたけど、私の処女を捧げてしまって後悔しまくり。

  • No.1367 匿名

    11/05/31 01:22:56

    初めてのデートにチャンピオンマウスの黄ばんだTシャツに深緑のジャージ上下でノコノコとやってきた。
    『もっと今流行りの格好してよ!』と言ったら次のデートには安室奈美恵の顔写真がのったTシャツと黒の合皮でテカテカしたホットパンツと襟にファーの付いたロングコートで颯爽とやってきた。
    『何その格好!』とキレたら『アムラーっぽくない?!パンツもB'zの稲葉みたいでしょ!』と自信満々で言われ絶句した。
    ドン引きして『もう帰る!』と言ったら送ってくれると言うので、タクシー代もったいないし送ってもらうことにした。
    駐車場で初めて彼の車をみたら白の錆びた軽ワゴンで右のミラーは壊れたのか汚い紐でくくりつけてあった。
    ドア開けたら助手席には長靴と地下足袋が大量に置いてあるし、後部座席に米の3俵と野菜の苗か積んであってとてもじゃないけど乗れない状況。
    仕方ないから米と米の間に何とか座り野菜の苗を抱えて、後ろのドア開けたまま自宅まで送ってもらった。


    クリスマスの夜でした…

  • No.1366 365日以上

    11/05/31 00:40:53

    >>1365

    付き合ってたんかい

    てかレス番号が1365て。

  • 広告
  • No.1365

    11/05/31 00:37:59

    365日同じ服を着てた

  • No.1364 匿名

    11/05/26 13:46:23

    言動じゃないんだけど、チンがポークビッツ並みで、入ってんのか入ってないんだか全くわかんなかった…
    声出すタイミングもわからず…

    ……サヨナラした。

    それ以外全て相性よかったんだけどなぁ(T_T)

  • No.1363

    11/05/26 13:36:55

    ○○(私)以外はみんな苦しんで今すぐシねって思うよ。って笑顔で言われた。
    これ聞いた瞬間に凄く怖くなって、何も言わずに番号から何まで全部変えて連絡を断った。

  • No.1362 匿名

    11/05/26 13:24:22

    >>1361
    気持ち悪いんだけど
    削除して

  • No.1361 匿名

    11/05/26 12:55:19

    18の時同い年の彼とホームで電車を待ってた時。
    「俺な、飛び込みの現場にいたことあって、血みどろのぐしゃぐしゃなったの飛んできたりしてな、足元に目ん玉が落ちてて、それ拾って握り潰してん。そしたら近くにいたオバハンに「兄ちゃん……」ってびっくりされてんで☆帰ったらオカンに人をやってきたんちゃうかって心配された♪」って話された。
    もう1つ。私の弟に自分は悪かったと言いたかったみたいで「俺、高校の時に中学生にカツアゲされてな、次の日に友達連れてその中学生が出てくるまで待ってて謝らせてんで!」と言っていた↓
    私が背低いから弟も背が低いと思ってたらしく、弟に会う前は「ちゃんと可愛がったるわ☆」と笑いながら話してた160センチの彼。いざ会うと185センチの弟にびびってたし。
    何でこんな妄想癖で小心者と付き合ってたんだろう。マジで恥ずかしい。

  • No.1360 ちいさっ

    11/05/26 08:49:21

    >>1359
    器小さいよ

  • No.1359 匿名

    11/05/26 01:47:22

    彼氏の部屋でDVDを見ていたら彼氏がトイレに行った。
    トイレから戻った彼氏がいきなり私の顔を両手で挟みチューしようとして一言「あっオレ手洗ってなかった。」

    もちろん冗談だったけど、想像したら気持ち悪くて、彼氏に触ってほしくない&触れなくなりそのままサヨウナラ

  • No.1358 匿名

    11/05/26 01:39:08

    あたしがエッチさせなかったのは悪かったけど、すでに愛情がうすれてて…
    そしたら寝たふりしたあたしの太もも触りながら後ろでオナってた…
    別れようと決意した

  • No.1357

    11/05/26 01:35:50

    きもちわるい

  • No.1356 匿名

    11/05/26 01:34:05

    >>1353同じ。家で遊んでて私がバイトの時間になったから一緒に家出て途中でバイバイ。バイト終わって帰宅したら母が、〇〇君が定期忘れたって言うから部屋に入れたよ!って。財布の中の金がなくなってた!あの包茎胸毛ワキガ野郎!

  • No.1355

    11/05/26 01:22:17

    ボロい団地に住んでた
    (私にはマンションと言ってたのに)

  • No.1354 匿名

    11/05/11 01:45:03

    可愛い可愛いと言いながら、顔をベロベロ舐められた。本当に気持ち悪くて適当な理由つけて帰って、ソッコー別れた。

  • No.1353 匿名

    11/05/11 01:22:29

    私の家で遊んでたとき、私が部屋に居ない間に棚やら開けてガサ入れされてた。あー思い出しただけで気持ち悪。

  • No.1352

    11/05/11 01:16:32

    >>1348きたねー

  • No.1351

    ぴよぴよ

  • No.1350 ふぅ

    11/05/06 01:43:30

    ご飯を口に入れると箸を置いて腕組みして味わう。

    別れ話しようと家に行ったら、桜庭裕一郎(ドラマの役名)の「ひとりぼっちのハブラシ」をBGMに。永遠一曲をリピート。

    別れた後は、メールの文字数いっぱいに私の名前。

    そんな彼は夢は役者。上京したものの大学卒業と同時に地元に戻りスタンドでバイト。就職もせず何年も。

  • No.1349

    11/05/03 23:23:09

    夜の公園で待ち合わせしたら、彼が先に来ていて私に気付くと、聴いてたウォークマンを聴いてとかたっぽ渡してきた。ドリカムのLOVELOVELOVEだった。BGMみたいに、ふたり浸りたかったらしいが、キモかった。

  • No.1348

    11/05/03 14:51:28

    彼の家に歯ブラシみたことないから聞いてみた!そしたら『指に塩つけてみがいてる』
    ………別れた。

  • No.1347 前書いたっけ?

    11/05/02 20:32:07

    同棲してた時、出勤前にうんこした。
    換気扇付けたつもりが浴室乾燥が優先になってて気付かず悪臭のまま出勤

    帰宅したら『○○のうんこの臭い俺のうんこの臭いと一緒だった(ハート)』ってニヤニヤしながら言われて本当に心の底から引いた

  • No.1346

    11/05/02 20:13:34

    あげ

  • No.1345 匿名

    11/05/01 23:22:22

    何気なく乗ってるけど この車の内装超金かけてるんだよ


    神戸と兵庫県ってどっちが遠い?

    一気にさめた

  • No.1344 匿名

    11/05/01 23:20:18

    >>1336
    どうしてほしかったの?

251件~300件 (全1643件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。