移動!意見ください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • うちは
    • D902i

    • 06/09/11 00:06:25

    29万で一万くらい…前半後半で5000円ずつ渡すよ。遊びに行くのはいつも一緒だし1人で遊びに行かない人だから。タバコ代込みで!

    • 0
    • No.
    • 13
    • ちなみに
    • KDDI-CA33

    • 06/09/10 21:36:45

    お小遣いは一割の27000円か28000円で、ガソリンは生活費から
    主と一緒に入れに行くか、仕事で自家用車使うならレシートもらってその金額を渡す

    • 0
    • No.
    • 12
    • でも
    • KDDI-CA33

    • 06/09/10 21:34:40

    スロは旦那さんが小遣いでやって勝ったの?もしそうなら可哀想かな…
    損したら自業自得で勝ったら少しよこせみたいな感じ?
    だったらスロして勝っても言いたくないよね…
    たかりすぎかも
    臨時収入でお小遣いはともかく旅費はやりすぎのような…

    • 0
    • 06/09/10 17:43:01

    一割だから二万七千プラスガソリンかな☆彡
    うちはガソリンは一緒に入れに行って生活費から出すから小遣いには入れない、入れたら使っちゃって余分にくれくれ言うから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • マイ
    • D901i

    • 06/09/10 17:40:49

    ちょーケチ旦那だね!
    うちはそんなに買ったら半分くれるよ
    まぁ見る目がなかったんだね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 一般的には です
    • KDDI-TS36

    • 06/09/10 17:39:58

    付け足しです。
    二万円のお小遣いの使い道はなんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • え。
    • N900iS

    • 06/09/10 17:39:15

    夫婦なんだから、たかるとかそんなん関係ないでしょ?旦那の器が小さいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 一般的には
    • KDDI-TS36

    • 06/09/10 17:38:38

    収入の一割ですが、ガソリン代込みならもう少しプラスかな?

    気になったのは二万円のお小遣いは、主さんから「くれくれ!」って言ってもらったの?もしそうならあれもこれもたかり過ぎのような気がします(^_^;)

    旦那さんからくれたのなら「えー?いいの?嬉しい☆」って大袈裟に喜べば次からくれるようになりますよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • さっきコメントしたけど…
    • P902iS

    • 06/09/10 17:36:50

    ウチはお金あるときはおごってくれますよ(^-^)あと子供の貯金にするなら問題ないのでは?旅行の事はなんともいえないけど…家族旅行だし旦那さんの家族への愛がためされるとこ???(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチは
    • D901iS

    • 06/09/10 17:34:27

    ガソリン、たばこ抜きで月2万渡してます。ガソリンはカードで毎月引き落としだから。たばこは月1万くらい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 家賃が
    • N701i

    • 06/09/10 17:33:40

    安いから羨ましい!ガソリン代も込みなら3万5千円かなぁ。ガソリン1万、タバコに1万、お小遣いに1万5千円って所。

    うちは手取り38万、家賃13万、お小遣い2万(仕事中のジュース代込み)タバコは家計から。ガソリンは会社の車乗ってるから会社持ち。可哀相だけど我慢してもらってるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私の周りは…
    • P902iS

    • 06/09/10 17:29:27

    15000~20000平均(--;)田舎だからかなぁ?参考にならなかったらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • D901i

    • 06/09/10 17:28:04

    それから私の引きだしから1万見つかり、子どもの貯金にすると言ったら突然キレだしお前は外食代出すとか言えねーのかよと言ってきました
    私はたかりすぎですか?それからガソリン入れろなどうるさくてマイッてます
    これをそのまま見せようと思いますのでよろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 1
    • D901i

    • 06/09/10 17:24:17

    これについても意見聞きたいです
    ちなみに旦那は昨日スロで9万勝ちました
    カナリしぶって私と子どもに2万小遣いくれましたそれから外食とアイス、来月に旅行の予定があるので旅費を出してもらえないか頼んだところ、カナリいやな顔しましたが出してくれるといいました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ