ミスドでの出来事

  • なんでも
  • みしこ
  • KDDI-KC33
  • 06/09/10 16:31:48

今日ミスドにいきました。
私達の隣に、母親と子供二人がドーナツを食べてました。
そこまでは良いんですが、母親は携帯ピコピコ子供、小学生と幼稚園児位の子がミスドカードを買いに来る人々に、あのカードくれませんか?黄色のカバンが欲しいですと話しかけてたけど、親はシカト…。
子が可哀想でしかたないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • めい
    • N900iS
    • 06/09/10 18:57:41

    隣の親子の子供二人がドーナツを買いに来た他の客にミスドカードをくれと言ってるけど、子供の母親はシカトしてるということ?普通の親なら恥ずかしくてやめさすよね

    • 0
    • 8
    • ん~
    • SH902i
    • 06/09/10 18:54:33

    ドーナツを買いに来た人に子供達が『カードください』って言ってた。
    なのに子供の親はシカト。
    こんな感じ??

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 06/09/10 18:53:06

    句読点のうつ位置がわるい。


    親は携帯いじってて、子供達をほったらかし。その子供達は、ドーナツを買いにくる人達に『カード下さい』って言ってまわってたんでしょ。

    • 0
    • 6
    • 梅チ
    • SH700iS
    • 06/09/10 18:46:21

    訳がわからない。
    私の読解力が足りないだけ?

    • 0
    • 06/09/10 16:37:59

    別に人んちの子だからどうでもいい。

    • 0
    • 4
    • カード
    • SH902i
    • 06/09/10 16:37:05

    買いにこないだろ

    • 0
    • 3
    • ジャイアント猪木
    • D701i
    • 06/09/10 16:36:39

    その母親はママスタ住人の可能性もありなり

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 06/09/10 16:35:18

    非常識トピに書いてね

    • 0
    • 1
    • んん?
    • D902i
    • 06/09/10 16:34:14

    話しかけてシカト?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ