二歳の子供が火傷しました!某スーパーで

  • なんでも
  • なみ
  • SH902iS
  • 06/09/10 07:37:47

食品売り場のウインナーの試食 の所で二歳の子供が焼いてる叔母さんに楊枝で挿し『はいっ』って上げたのが行けなかった。叔母さん が、その時、ホットプレートを背にして話し込んでたので二歳の子供は少しホットプレートに腕を触ってしまった!ゴメンネ、ママがいけないよね。本当にゴメンネ。叔母さんには火傷などさせてしまうとクビになるから言わないでと言われ帰って来た。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 118
    • 採点して(笑)
    • KDDI-SN34

    • 06/09/10 14:45:34

    主の文章を正しく書いてみました
    ウィンナーの試食の所で二歳の子どもが、焼いてる店のおばさんにもあげようとウィンナーを爪楊枝に挿して「はい」ってしたら、ちょうど、おばさんは接客中で子どもに背中を向けていたので運悪く子どもがホットプレートで火傷をしてしまいました。
    ごめんね、ママが悪かったね。
    おばさんは子どもに火傷させたらクビになるから店には言わないでって言われたけど、おばさんに言われなくても私が悪いのだから、恥ずかしくって店には何も言わないで帰りました。私の判断は正しいですよね?おばさんクビになったりしたら子どもにも悪いけど、おばさんに、もっと悪いし…

    • 0
    • No.
    • 117
    • 分からないよ
    • V903SH

    • 06/09/10 14:22:27

    主は何が言いたいの?文章力ないから……
    理解出来ません。

    • 0
    • No.
    • 116
    • ほんと
    • N900iS

    • 06/09/10 14:18:20

    文章力なさすぎ……
    まったく意味わからん

    • 0
    • No.
    • 115
    • 文章力ないね
    • SH902iS

    • 06/09/10 14:15:27

    チラシの裏で文章練習してからトピ立てた方がいいよ。何回読んでも???だよ

    • 0
    • 06/09/10 14:06:20

    主の日本語おかしいね。日本人レベルじゃないね。スーパーで目を離していた主が悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 113
    • うん
    • KDDI-CA33

    • 06/09/10 14:05:14

    子供にそんなことされたら迷惑だし、じゃまくさい。
    主はちゃんと子供見てろって。野放しにするなよ、迷惑だから。主はどこの国の人なの?小学生だってもっとまともな文章書けるよ。

    • 0
    • No.
    • 112
    • ようするに
    • KDDI-SN34

    • 06/09/10 13:06:41

    主は自分の子どもが爪楊枝でウィンナーさしたり、他の人にはいってするのをうちの子、可愛い賢いって思って見てたんじゃない?
    はっきり言って迷惑な親パカ(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 111
    • まぁ
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 12:52:57

    一瞬の出来事で止められなかったのかもしれないけどおばさんに過失は全くなし

    • 0
    • No.
    • 110
    • はぁ
    • KDDI-TS34

    • 06/09/10 12:52:18

    主が悪いでしょ!みんなにおばさんが悪いって言ってもらいたくってトピたての?頭悪いね。そんなんじゃどこにも出掛けないで家にいなよ。うぜぇ!

    • 0
    • No.
    • 109
    • 普通に
    • KDDI-SN34

    • 06/09/10 12:49:21

    主が悪い。
    オバチャンが主の子供を見る必要なんてない。

    • 0
    • 06/09/10 12:18:26

    主が悪い!!オバチャンが子供の様子みる必要ないし!親が見てるのが当然!!!こんなトピたててオバチャンのせいにでもしたかったの?

    • 0
    • No.
    • 107
    • 主さんの文章
    • KDDI-TS33

    • 06/09/10 11:44:35

    変!!おかしい!!理解不能…

    • 0
    • No.
    • 106
    • るぅ
    • KDDI-TS33

    • 06/09/10 11:39:57

    意味は分かったけど、どういう意見が欲しいのかがわからない。ただ聞いて欲しかっただけなのかな?

    • 0
    • No.
    • 105
    • 主は出てきてるよ
    • N700i

    • 06/09/10 11:37:31

    ホント日記だわ。それで?

    • 0
    • No.
    • 104
    • もしかして
    • P900i

    • 06/09/10 11:35:02

    主は一回も現われてない?

    • 0
    • No.
    • 103
    • かわいそうだが
    • SH901iC

    • 06/09/10 11:34:08

    主の注意不足。危険を察知する力をつけてね。

    • 0
    • 06/09/10 11:15:53

    いやしく試食食べに来ないで!こっちが差し出したら食えばいい(*^_^*)何回も来る試食のみ親子は目ぇつけてます。

    • 0
    • 06/09/10 11:15:04

    何で子どもに触らせたの?近寄らせたの?主は何してたの?

    ちゃんと答えてよ。

    • 0
    • 06/09/10 11:02:11

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • 人のせいにしないの!
    • SH902i

    • 06/09/10 10:55:59

    これは完全に主の不注意でしょ。
    おばさんが背中を向けてたとか関係ない。自分のこどもを見てなかった主が悪い。
    ホットプレートが側にあったなら、こどもが触らないようにするのが親でしょ?主は、試食のウィンナーに夢中だったの?

    • 0
    • No.
    • 98
    • ってか
    • N901iC

    • 06/09/10 10:43:55

    主は?

    • 0
    • No.
    • 97
    • ヽ(´ー`)ノ
    • PC

    • 06/09/10 10:42:40

    このおばさんから慰謝料が取れるかどうかの相談?

    • 0
    • 06/09/10 10:39:07

    文章は理解出来ないが主が頭悪いことだけは理解出来た

    • 0
    • 06/09/10 10:13:40

    本当わかりにくい文章…
    しかもおばさんにウィンナー渡すのもよく分からない…
    おばさん後ろ見てなくても助けられたのか微妙だし、子供を見てなかった親の責任だよね

    • 0
    • No.
    • 94
    • ふーん
    • PC

    • 06/09/10 10:13:15

    2歳の子に触らせた主の責任なんだからおばさんは悪くないでしょ

    • 0
    • No.
    • 93
    • うちの子
    • PC

    • 06/09/10 10:11:28

    うん。自分の不注意だよ?
    だから恐縮してしまった。

    • 0
    • No.
    • 92
    • うちの子さんも
    • P900i

    • 06/09/10 10:10:45

    自分の不注意だよね…

    • 0
    • 06/09/10 10:06:47

    主の文からばかな雰囲気がでとりますな

    • 0
    • No.
    • 90
    • おばさんに
    • P700i

    • 06/09/10 10:06:47

    責任あるか聞きたかったんでしょ

    • 0
    • No.
    • 89
    • うちの子
    • PC

    • 06/09/10 10:06:15

    前に試食コーナーで同じようにやけどしちゃったけど、店員さんがすぐに氷をもってきて謝りまくってて、こっちが悪いのに、ペコペコしてた。
    だから店長に「私の不注意なのに、申し訳ありません。こちらにはものすごく親切な店員さんばかりいらっしゃるんですね。ありがとうございました。」と言って帰ってきた。

    • 0
    • 06/09/10 10:04:39

    親の私自身の不注意はよく分かってます。
    ↑じゃあなんでトピたてたの?
    なにが聞きたかったの?

    • 0
    • No.
    • 87
    • おい
    • N901iS

    • 06/09/10 10:02:06

    主、あなたが悪いだろ?頭大丈夫かよ?

    • 0
    • No.
    • 86
    • 迷惑なので
    • PC

    • 06/09/10 09:59:48

    ホットプレートを使った試食品コーナーの半径5メートル以内に近づかないでください。
    焼き肉屋、お好み焼き屋にも来ないでください。

    • 0
    • 06/09/10 09:58:30

    肉まん事件気になる。手の甲にのせられてどうキレたんだろ(〃´o`)

    • 0
    • No.
    • 84
    • うん。
    • N902i

    • 06/09/10 09:53:45

    そもそも2歳の子に試食品を触らせる母親が非常識。
    火傷はオバサンが後ろを向いてようが前を向いてようが関係ない。オバサンの仕事は子守じゃないんだよ。

    主は迷惑かけたオバサンに謝罪したのか?

    • 0
    • No.
    • 83
    • うん
    • D901iS

    • 06/09/10 09:53:20

    触らせたら火傷するの位わかるよね(´д`)

    • 0
    • 06/09/10 09:52:26

    上5行とくに意味不だよ。
    しかもチラ裏内容じゃない?

    • 0
    • No.
    • 81
    • ウインナー
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 09:49:26

    食べたくなってきた

    • 0
    • No.
    • 80
    • きもい
    • PC

    • 06/09/10 09:48:59

    試食品を2歳の子に触らせるなんて非常識。

    • 0
    • No.
    • 79
    • マボ
    • SH700iS

    • 06/09/10 09:48:24

    もっと気をつけてあげないとね(゚o゚)

    • 0
    • No.
    • 78
    • まるってやつ
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 09:46:09

    なんなの 偉そうに!あきらかに主の文わかりにくいだろ

    • 0
    • 06/09/10 09:44:29

    おば【叔母】
    父母の妹
    父母の弟の妻
    だよ。

    ちなみに父母姉や父母兄の妻は伯母さん。
    今回の主さんの場合、漢字にするなら「小母さん」だよ。
    携帯の漢字変換を鵜呑みにするなって事。

    • 0
    • No.
    • 76
    • まる
    • N901iS

    • 06/09/10 09:44:14

    このトピ文を読み、理解不能と言っているみんなはよっぽど脳が足りないのね。

    でも、試食品を子供に触らせたらいけないよ。今回は主さんの不注意だね。

    • 0
    • No.
    • 75
    • はぁ?
    • D901iS

    • 06/09/10 09:39:37

    何が言いたいのかさっぱり分かりません 主が悪いよね 反省文か?

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 09:37:26

    あ~わかる。目覚まし、寝ぼけて自分で止めたくせに『目覚ましセットしたのにならなかった』って言うやついるよね…

    • 0
    • No.
    • 73
    • KDDI-SN33

    • 06/09/10 09:36:15

    火傷した子供さんは可哀想だけど、ウィンナー?子供に触らせちゃだめだよ~
    他のお客も口にするものだし、おばさんの商売道具でしょ?
    それがそもそもの間違いかと

    • 0
    • No.
    • 72
    • 井沢
    • KDDI-HI34

    • 06/09/10 09:35:21

    寝坊したら目覚まし時計のせいにするタイプ?

    • 0
    • No.
    • 71
    • スーパーでもコンビニでも
    • SO902i

    • 06/09/10 09:33:46

    最近の親は何でも人のせいにする。
    公園でひとりで遊ばせて、遊具でケガすればすぐ公園の管理者を訴える。
    子供のすぐ横にいながら、子供が後ろに倒れて枝が刺さればまた管理者の責任。
    子供大事なんでしょ?
    だったら毎日命がけで守りなよ。
    自分を責めたくないからって他人を責めるなよ。
    そんなことしたって取り返しつかないんだよ。
    慰謝料もらえばそれで満足なの?

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-SA36

    • 06/09/10 09:32:00

    主登場。

    解読あってたかな?

    おばさん身内じゃないならその漢字つかっちゃだめだよ。

    • 0
    • No.
    • 69
    • じゃあ
    • PC

    • 06/09/10 09:31:50

    身内じゃないのになんで「叔母さん」って書くの?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ