旦那の上司から連絡があり

  • 旦那・家族
  • N902i
  • 06/09/09 23:28:29

今、妊娠中で里帰り中です。九時頃に旦那の上司(私も知ってる方)から私の携帯に連絡がありました。『○○君と連絡が取れないんですが奥さん彼がドコにいるか知ってますか?』と言われ『電話してみます』と言いました。長くなるのでわけます。旦那に電話をしても電源は入ってない様子で、いつもなら旦那は自分の実家に帰っている時間なので実家に電話をすると義母が出て『寝てる』と言われました。上司の方も急ぎの用だと言っていたので起こしてもらおうとしたのですが、『起きないわ』と言われました。普段起こせばスグに起きるような旦那なのに?なぜ?と思いました。仕事の電話と言えばスグに起きる人です。仕方がないので連絡が繋がらない事を上司に伝えようと上司に連絡すると『奥さんすみません!今さっき電話かかってきましたぁ。』と言われました。はぁ?寝てるんじゃないの?と思いましたが電話を切りました。それから旦那に電話をかけても呼び出し音はなるものの出ません。実家にかけても実家まで出なくなりました。これって何でしょうかね?怪しいなぁとは思うんですが、あまり状況がつかめません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 137
    • ↓↓のN702iD
    • KDDI-TS36

    • 07/03/01 16:38:34

    が、古い未解決?トピをあげてまわってます。昨日くらいから少しずつ…。レス数がある程度ついてるトピ。

    • 0
    • No.
    • 136
    • 何で
    • KDDI-CA33

    • 07/03/01 16:31:57

    上げたの?

    • 0
    • 07/03/01 16:16:03

    • 0
    • 06/09/10 09:01:29

    いえ、上司と逢ったのは一度だけ結婚式で。電話は二回目です。その時も連絡が付かなかったそうで私に連絡してきました。二年以上前ですが…その時は結婚してませんでした。

    • 1
    • No.
    • 133
    • 上司は
    • D902i

    • 06/09/10 08:50:57

    普段から何かと主さんにも電話してくるような仲なの?

    • 0
    • 06/09/10 08:44:53

    上司は飲みに出てる感じでした。電話かかってきた時に上司は会社にいなかったと思います。
    旦那はその後、会社にまだいると言っていたのに私が旦那との電話を切り会社に向かうまでに会社から帰ってたってのが怪しいんですよね?
    電池がないって言ったのは義母が私にウソをついたのをどの段階で旦那が知ったのか分かりませんが、面倒な事になったと思い早く家に帰って義母に誤解を解いてもらおうと思ったそうです。そのあいだに私と電話で話をしても責められるだけで意味がないと電池がないとウソをついたらしいです。ウソくさいですよね…。素直に信じてました。はぁ…眠いけど寝れなくなっちゃったぁ。

    • 0
    • 06/09/10 08:26:25

    ★は私じゃないですよ。ってか私は単純ですかねぇ?ん~黒なの?浮気って事ですかねぇ。皆さんの書き込みみてると確かに…何かおかしいと思うケド証拠集めてみるまで知らないふりした方がいいみたいですね。今は本当に信じるのはやめますね。でも旦那は信じたと思ってるはずなので証拠集めてから動かなきゃですね。

    • 0
    • No.
    • 130
    • ジサクジ主乙↓
    • PC

    • 06/09/10 07:11:09

    他人装うなら書き方変えた方がいいよw
    改行のない文書き方
    主そっくりwww

    • 0
    • 06/09/10 06:47:48

    警察とかの捜査ぢゃないんだから、白か黒かが一番大事ぢゃなくないですか??
    本人がどこで納得できるかだと思います。みんなのお陰で色んな方向から物事考えれたし、本人が納得できたならそれでいいぢゃないですか。旦那さんも言ったとおりに生活変えてくれたら、今回のことゎ無駄ぢゃなかったと思います。主さんもみなさんに感謝してるのでゎ??それなのに苦しめるようなレスゎやめた方がいいと思います。偉そうにすいません。

    • 0
    • No.
    • 128
    • 疑問
    • KDDI-HI34

    • 06/09/10 06:45:44

    上司は会社から電話かけてきたの?会社からなら、旦那さんいたんだから、なぜ連絡とれないの?

    • 0
    • 06/09/10 06:38:24

    主さんは、単純ですな…

    • 0
    • No.
    • 126
    • ・・・・・
    • F902i

    • 06/09/10 06:35:17

    何か怪しい…疑問点がいっぱいあるような…
    会社行ったのにいなかったんじゃないの?一回携帯とか調べた方がいいような…

    • 0
    • No.
    • 125
    • いいのいいの
    • D902i

    • 06/09/10 05:18:49

    知らぬが仏(´□`)

    • 0
    • No.
    • 124
    • こんな単純な
    • N701i

    • 06/09/10 05:08:18

    奥さんならいいよね。旦那は黒だよ。間違いなくね!

    • 0
    • 06/09/10 03:56:39

    確実に黒じゃん。主頭悪いの?自分でレスしてる時点で何故気付かない?矛盾だらけだよ…

    • 0
    • 06/09/10 03:11:05

    今更だけど、納得した後のレスは余計なお世話だよね。

    すみませんでした。

    • 0
    • 06/09/10 03:09:00

    レスを読みなおしたけど、旦那さんから『電池が無い』ってメールがきた後に、
    主さんが『お義母さんが嘘を付いた』ってメールしたんだよね?


    主さんが納得してるのに指摘するのは申し訳無いけど、もし主さんが丸め込まれてるなら嫌だよね。

    • 0
    • No.
    • 120
    • そうだね。ごめんね主さん
    • SH901iS

    • 06/09/10 03:08:25

    おやすみなさ~い(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 119
    • もういいよ
    • KDDI-KC36

    • 06/09/10 03:02:29

    本人が納得したなら、他人がわざわざつっこまなくて良いじゃない。

    • 0
    • 06/09/10 02:59:38

    上司から電話がきた時旦那は会社にいたはずなら、上司は会社に電話すればよかっただけでは?。なんで奥さんに電話したんだろう…。

    • 0
    • No.
    • 117
    • え?
    • KDDI-TS32

    • 06/09/10 02:56:24

    主、丸め込まれてない?会社にいなかったのはなぜ?友達からメールきたのはなぜ?

    • 0
    • 06/09/10 02:55:09

    本当よかったです。なんだか旦那の間抜けな一面も見れて可愛く思えました☆さっきまではムカついてたけど…笑これからも仲良く出来そうです。本当安心…。ありがとうございます!!でゎゆっくり寝ます☆彡
    おやすみなさい!

    • 0
    • 06/09/10 02:49:28

    あっ!上司は私に電話した事を旦那には言ってないみたいです。旦那は知らないみたいでした。あと、電池ないって言ったのがまずウソでした。私にウソついた義母にむかついてたらしくて、俺が何を言ってもダメだから帰って親から直接言わせようとしたらしいです☆

    • 0
    • 06/09/10 02:48:10

    そーゆーお母さんっているよね!!親切のつもりが話をややこしくしちゃうこともあるし、タイミング悪くて物事のつじつまが合わなかったのかも。考えすぎることなさそうだね!!良かった②☆

    • 0
    • 06/09/10 02:44:59

    主さん良かったね(^O^)

    遅くまでお疲れ様。
    元気な赤ちゃん産んでください(^∀^)ノシ

    • 0
    • No.
    • 112
    • みのむし
    • KDDI-CA32

    • 06/09/10 02:43:37

    良かった~♪

    みんながみんなで変な?!気を遣ったからややこしくなっちゃったみたいだね…

    でも、これからは毎日旦那さんに会えるし、安心も出来るね♪

    出産、頑張ってくださいね☆

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさ~い(^-^)ノ~~

    • 0
    • 06/09/10 02:43:10

    お義母さんは息子の為に
    ウソついたみたいですが…上司と旦那はウソなしでした☆幼なじみは、ただ心配してくれただけみたいです。疑っちゃって申し訳なかったなぁ~。皆さんありがとうございます。私たぶん一人でやってたら実家とかまで乗り込む勢いでした。しかも浮気と決め付けて…上司にまでケンカ売っちゃうトコでした。よかったです。電話しなくて…

    • 0
    • 06/09/10 02:42:15

    それならそれが一番良い事なんだけど…。


    電源が入ってなかった理由と、
    電池が無いのに幼馴染みには電話出来た理由と、
    上司から連絡付いたと言われた後に、主さんが上司から連絡あったと言われて知らなかった理由は何なんだろう?


    それも解決済みだったらごめんね。

    • 0
    • No.
    • 109
    • 良かった
    • SH901iC

    • 06/09/10 02:41:54

    主さんもゆっくり休んでね。元気な赤ちゃん産んでください!

    • 0
    • 06/09/10 02:37:25

    こんな遅い時間まで皆さん付き合ってくれてスミマセン。先程、幼なじみに電話しようとしたら旦那の携帯から電話がありました。出ると義母でした。『ごめんね。うちの子が連絡つかないなんて何か(浮気)しでかしたのかと思ったの。寝てると言えば安心すると思ったの。不安にさせてごめんなさい。今息子に怒られたわ。本当にごめんね。』と言われました。旦那も本当に仕事だったみたいで疑わないでくれ。と言いました。勝手に私が疑ってたのに旦那の方から『これからは仕事帰りに私の実家に寄って家に帰るようにする。帰ったら家電から連絡するわ。安心して子供を産んでくれ。』と言ってくれました。旦那なりに安心させようと幼なじみを使ったりしたそうです。結果的には、それをしなきゃ疑わなかったのにと思いましたが、そっかぁと言っておきました。なんだか申し訳なくなっちゃいました。旦那は白でした☆安心して産めます☆

    • 0
    • 06/09/10 02:28:15

    主さんの幼馴染みだよね?

    男って、基本的には男の味方だけど、親戚とか幼馴染みの場合は、女の味方だと思うよ。

    違うのかな?
    そうだと信じたい。

    • 0
    • 06/09/10 02:25:17

    幼なじみに
    『ヤバイ浮気バレそおなんだけど!!どうしよ』
    とでも言ったんじゃない??

    幼なじみには
    『全部知ってるんだけど…どうしよう、何も知らないふりしたほうがいいのかな』とかいえば?

    • 0
    • No.
    • 105
    • どう?
    • SA700iS

    • 06/09/10 02:25:06

    進展あったかな?

    • 0
    • No.
    • 104
    • だよね
    • D902i

    • 06/09/10 02:18:04

    主さんには電池ないから電話取れないって言ってるのに、幼なじみには電話してるってのが変だよ。

    • 0
    • 06/09/10 02:15:31

    何か予想違うかも(^_^;)
    上司がもう一度連絡したら繋がって、主さんに電話した事は言わなかったのかもね。

    で、旦那さんは何も知らずにアリバイ工作で主さんに電話したとか。


    旦那さんが気の小さい人なら、ただの飲み会なのに嘘を付いた可能性もあるよね。

    で、嘘がバレたと思って、浮気を疑われてると勝手に勘違いして、更に空回りとか…。

    だったら可愛いんだけど。

    • 0
    • 06/09/10 02:15:03

    ただの仕事だったら、こんな時間にわざわざ幼なじみに連絡して主さんの誤解とくように言うかなあ?
    わざわざそんなことしなくない?そんな電池残ってるなら主さんに直接電話するのが自然だと思う…。
    なにか直接電話できない状況なんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 101
    • 通りすがり
    • V903SH

    • 06/09/10 02:13:03

    何も無ければ良いですねo(^-^)o
    報告待ってます。

    • 0
    • No.
    • 100
    • みのむし
    • KDDI-CA32

    • 06/09/10 02:12:07

    浮気じゃないと思いたいね~

    私がよく?!使うんだけど…
    「信じてないわけじゃないけど、疑いだしたら全てが怪しく思えちゃうんだよね。ごめんね~
    でももし、浮気をしていたとしたら疑われた時点であなたの負けだから、私と子どもの為に相手とはキレイさっぱり別れてね♪」
    と絵文字を入れながら送ってる(喧嘩の時は文字だけだから)

    • 0
    • No.
    • 99
    • 旦那は
    • KDDI-TS32

    • 06/09/10 02:11:56

    なんでかわからないけど、主が怒ってるみたいだから、理由を聞き出してくれと頼んだんじゃない?電話しなくていーと思います。

    • 0
    • 06/09/10 02:08:54

    とりあえず幼なじみの方に電話してみますね。たぶん旦那は家に帰ってる途中だと思います。帰ったら電話するとは言ってました。別に浮気だ!とか言う程、疑わしいわけでもないけどなんだか腑に落ちない…。

    • 0
    • No.
    • 97
    • KDDI-SA32

    • 06/09/10 02:05:36

    状況を予想して整理


    旦那仕事終了→外出(浮気?)

    上司が旦那に電話→出ない

    上司が主さんに電話→居所掴めず

    主さんが義母に電話→(事前に打合せして)寝てるとの事

    旦那が着信を見て上司に電話→主さんに電話した事を聞き焦る

    旦那が主さんに会社にいると電話→信じてないと察知

    旦那が先手を打って友達(主さんの幼馴染み)に電話→仕事なのに浮気を疑われて困る!

    旦那さんが主さんにメール→今から帰る、充電切れ

    ほぼ同時に幼馴染みから主さんにメール→何かあった?


    こう考えると、幼馴染みは白なんだけどね。見落としがあったらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 友達の
    • SA700iS

    • 06/09/10 02:02:59

    電話番号わかりますか?わかるなら口裏あわせられないように電話で
    全部白状したって言ってみては?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 通りすがり
    • V903SH

    • 06/09/10 01:59:05

    主サンおかえりなさい☆彡
    まだ浮気と決まった訳では無いですよ。
    もしかしたら、他の方がおっしゃっているように、旦那サンが心配させたくなくて、友達にも頼んだのかもしれないですよね。
    ついつい、私も友達が出て来たから、疑ってしまったけど。
    ただ、声が聞きたくなったから…とか言って、家に着いたら電話頂戴って言ってみてわ?
    もうそろそろ(?)ですよね(*^▽^*)

    • 0
    • 06/09/10 01:58:42

    えっと旦那の実家近くに私の知ってる人いますが…旦那のツレです。更に面倒なことになりませんかね…。あと、最初は一緒に旦那も私の実家に里帰り予定だったんですが、3日で気を使うから疲れると言って自分の実家に帰りました。えっと、旦那にも幼なじみにも返事返してないんですが、何て入れればいいでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 93
    • SH901iS

    • 06/09/10 01:56:59

    怪しいがまだ浮気と決まったわけではないので、主さん、あまり気を落とさず。

    とりあえず証拠集め。

    • 0
    • No.
    • 92
    • KDDI-SA32

    • 06/09/10 01:55:13

    ごめん。

    メールじゃなくて電話だったね。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 今日
    • KDDI-SN34

    • 06/09/10 01:54:27

    旦那と幼なじみが一緒に合コンに行ってたとか…

    • 0
    • No.
    • 90
    • 他に
    • SA700iS

    • 06/09/10 01:52:44

    旦那さんの実家の近くにちょっと様子見頼めるような友達いないんですか?

    • 0
    • No.
    • 89
    • SH901iC

    • 06/09/10 01:51:17

    アドバイスやわ

    • 0
    • No.
    • 88
    • 日本語
    • SA700iS

    • 06/09/10 01:51:15

    話してよ…

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ