お隣さんが学会の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/10 00:38:23

    ハイ、残念。また勘違い~

    • 0
    • 06/09/10 00:33:00

    創価信者

    • 0
    • 06/09/10 00:29:32

    勘違いで他人を気持ち悪い呼ばわりするpc病んでるね。カワイソ

    • 0
    • 17
    • おまえが
    • PC
    • 06/09/10 00:21:18

    立てろ

    • 0
    • 16
    • また
    • KDDI-CA33
    • 06/09/10 00:11:46

    この手のネタ……
    面白いトピ立てれよ

    • 0
    • 15
    • 実家のお隣さん
    • N901iS
    • 06/09/10 00:11:38

    学会のなんかすげーお偉いさんだったみたい。 偉いからノルマがない?のか一回も誘われた事はないみたい。その家のお隣さんがエホバさんで、仲は悪いみたい(>_<)

    • 0
    • 14
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/09/10 00:09:19

    あ、そうかなの?でしたか。

    • 0
    • 13
    • 南無妙法蓮華経だよ
    • KDDI-KC33
    • 06/09/10 00:09:07

    うちの実家の隣が学会だったな。
    その息子が薬やっててヤバイらしい。。
    話してないのに、うちの事いろいろ知ってて、盗聴でもしてるのかと思った。コワイ…

    • 0
    • 12
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/09/10 00:06:04

    ん?パソさん、そうなの?って私がどっちかに入ってるかって事?
    どちらにも入ってませんよ。
    お散歩コースに顕正会の建物があってそこから聞こえたから知ってるだけです。

    • 0
    • 06/09/10 00:00:11

    住んでたアパートの大家さんがそうでした↓そこの住民もほとんど学会員(;_;)新聞取れとか 学会員になるとこんないい事があるのよ~など永遠とパンフで説明しながら話され拝まれ最後には泣かれてキレた…まぢ怖かったです(;_;)異常な光景でした…その後引っ越しました(@_@)

    • 0
    • 10
    • うちの裏
    • F901iC
    • 06/09/10 00:00:01

    学会の教会?がある。皆歩道橋渡ってるよ
    なんで?青い服着た人が交通整備…

    • 0
    • 9
    • はーい
    • N901iS
    • 06/09/09 23:59:42

    隣り2件とも学会の人だよ。熱心な人たちだよ

    • 0
    • 8
    • きもい
    • PC
    • 06/09/09 23:57:15

    創価も顕彰会も同レベル。目くそと鼻くそのののしりあい。しつこい勧誘かなり迷惑。天秤座さんはそうかなの?気持ち悪い

    • 0
    • 7
    • うちは
    • KDDI-KC35
    • 06/09/09 23:50:12

    上が学会の方で子供の一番仲良い子の親も学会の方です。私は当たらず触らずな付き合いをしてるためか学会の方から勧誘?などないし特に悪い印象もないですよ。あっ選挙の時は挨拶に来るけどあとは別に何にもないです。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 06/09/09 23:45:51

    ↓あら…学会さんですかf^_^;?

    • 0
    • 06/09/09 23:36:42

    ここにレスしてる人性格悪いね。路駐で困ってるなら直接言えばいいのに。こんなとこでネチネチと気持ち悪い。

    • 0
    • 4
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/09/09 22:33:03

    南妙法連華経?と唱えるから創価とは限らないよ~。
    顕正会もそう唱えるみたいだよ。

    • 0
    • 06/09/09 22:24:49

    隣が学会!いつも学会人が集まって路駐しまくり!なのに昨日うちが路駐しただけで怒鳴りに来たよ!はっきり言って良い印象ない

    • 0
    • 2
    • のんタン(*>∀<*)
    • P902i
    • 06/09/09 22:12:08

    月曜になると色んな人が集まってきてお経唱えてるのが聞こえるけどあまり気にならない
    それより路駐をどうにかしてほしい

    • 0
    • 06/09/09 22:03:22

    かわいそう。
    うちは引っ越してからキモイげきょげきょ聞こえなくなったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ