• No.41 あらあら

    KDDI-SN33

    06/09/09 23:51:47

    旦那も主も両家の親にそんなに頼らなければ生活出来ないなら結婚するべきではなかったね。
    結婚して自立してからも親におんぶにだっこ…援助してくれなくなったら親がおかしいって考える主達が両家の親に色々言われても仕方ないでしょ。
    もし自分の子供が主達みたいだったら、私もわざと突き放すよ。主が何歳か知らないけど、結婚した以上自分達で責任持ちなさいと思うだろうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。