関西の方に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-KC33
    • 06/09/08 20:49:00

    へぇo(^-^)oなんか凄いですね!初めて知りました(^_^;)

    ちぇぴさん、じゃなくてさん
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • じゃなくですが
    • N900i
    • 06/09/08 20:45:51

    PL教団が運営してるのがPL学園。私学だから‥
    だからといって生徒がPL教に入ってるかといえば違うらしい。教団が名前を売る為に全国から力のある子を連れてくるので、あれだけ強いらしいです

    • 0
    • 6
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA31
    • 06/09/08 20:43:08

    PLはパーフェクトリバティーの略ですね(^-^)
    宗教団体ですよ。
    PL学園は、PL教団が運営(?)している学校です。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/09/08 20:40:11

    そういうことですか(*^_^*)
    2人とも教えてくれてありがとうございますm(__)m
    じゃあPL学園とは関係ないんですよね?

    • 0
    • 4
    • じゃなくですが
    • N900i
    • 06/09/08 20:36:26

    何かの宗教→PL教団
    って宗教団体なのさ

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/09/08 20:34:04

    PL教団って何かの宗教ですか?

    • 0
    • 2
    • じゃなく
    • N900i
    • 06/09/08 20:33:07

    PL教団が教祖の誕生日を祝うのに打ち上げてる
    毎年8月1日

    • 0
    • 1
    • PL教団が
    • D902iS
    • 06/09/08 20:33:04

    やってるんぢゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ