パートについて…

  • シンママ
  • 優里
  • SH901iS
  • 06/09/08 16:12:21

今のパートが週6勤務でだいたい昼3時間と夜3時間働き月12万前後。(年収は90万くらいにごまかしてくれる)
今日働かない?と知り合いから頼まれたは所昼が11時から夜6時までで日給6000円。年収100万くらいに調整して働けばいーよと…職を変えようか悩んでます(*_*)子供はまだ2才。午前中しか遊べないけど夜ご飯やお風呂を一緒に過ごせる方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/09/08 18:13:40

    主さん 税金関係で収入額実際額以下に調整してもらってるの?課税とか 扶養手当支給額に響かないようにと?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あき
    • P901iS

    • 06/09/08 17:06:14

    収入をごまかす?目的がよくわからなぃけど…。うちも同じ2歳児いますが、仕事の日は朝ご飯と夜寝る時しか一緒にいられません。週3休みがあるので、その時は保育園以外は一緒に過ごします。精一杯仕事して、一緒に居られるときに愛情いっぱぃ育児してたらあまり気にする事なぃと思いますよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ