中古で軽買った事ある人

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 06/09/08 11:08:33
中古でラパンが欲しいなと思ってるんですが、軽って中古だといくらくらいなのかな。。。と思って
年式や状態にもよると思いますが 中古で軽買った事ある人いくらくらいだったか参考に教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 今みてる
    • KDDI-SN34

    • 06/09/08 11:51:26
    中古車情報雑誌によると…

    59万~118万ぐらいみたいだね…ラパン

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS32

    • 06/09/08 11:27:37
    そうですねぇ
    中古でそれくらいのお値段なら新車で買った方がいいですね(>_<)
    中古車サイトも一応覗いてみます★ありがとうございました♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • 追記
    • KDDI-SN34

    • 06/09/08 11:27:23
    中古車販売店の携帯サイトって結構あるから検索してみては?大体の相場が分かると思います。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 軽って
    • KDDI-SN34

    • 06/09/08 11:25:07
    中古でも結構高いよ。ちょっとの金額差だったらメンテナンスとか車検とか考えたら新車買った方がいい気がする。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 携帯でも
    • D902i

    • 06/09/08 11:24:05
    gooとかカーセンサーとか、写真つきで中古車探せるよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ここできくより
    • N901iS

    • 06/09/08 11:22:35
    カーセンサーやグー買ってみた見たほうが早いよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 120万
    • SH901iS

    • 06/09/08 11:21:22
    中古で120万出すなら新車買える…。←ラパンにこだわらなければね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 5年くらい前に
    • N700i

    • 06/09/08 11:14:21
    H10年式のプレオ購入。
    込110万くらいだったけど、現金一括とスバル社員に友達がいたので込90万で。
    軽は人気あるしラパンならなお高いと思う。120万あればいい物は買えそう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • D902i

    • 06/09/08 11:12:00
    ヤパンって。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS32

    • 06/09/08 11:11:41
    えぇ!ラパンってもともと高いんだぁ(*_*)
    人気あるんですかね?

    • 0
    • 06/09/08 11:11:28
    うちの弟、免許取りたてでぶつけてもいい様に軽を買った。
    100万ぐらいしたけど、メーター巻き戻しされてて、契約後だったけど買い取らせたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI34

    • 06/09/08 11:10:31
    ヤパンて100万くらいしないか?距離数いってないのだと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ