昔は良かった(ノ^ー^)ノ振り返ってみたら…

  • なんでも
  • アッチィ
  • P900i
  • 04/12/26 02:06:15

昔は好きな服買えたし雑貨に金を惜しみなく出せた。おしゃれが楽しかったしメイクも研究した!将来の旦那さまに希望を託し、かわいいベビーと3人。幸せな家族像を描いていた!
現実は…?
今じゃしまむらの服すら高いと思う時がある。景品もらうためにポイント集めに必死。クーポンは堂々と出す(独身の頃は恥ずかしかった)。旦那とはHすらない。しかも同居でマザコン発覚。
なんでこーなるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/26 05:38:37

    この人となら幸せになれると思って結婚したのに…それが悪夢の始まり&#x{11:F9FC};私自身も以前とは全く変わった。欲しいものも買えない!自由がない!結婚て不幸への第一歩だったのかも。

    • 0
    • 3
    • ゆぃな
    • P900i
    • 04/12/26 03:38:15

    分かる②(iдi)同じようなコト私もいつも思う&#x{11:F9A7};さっきも思ってました(笑 でもレスを見て確かに自分が選んだ道だし頑張るかなぁぁ&#x{11:F9AE};って気持ちになれた&#x{11:F995}; なんか今ゎスッキリしたかも。主さんがんばろ&#x{11:F8B1};&#x{11:F8B1};

    • 0
    • 2
    • ZEEBRA
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 02:51:07

    ゥチも一緒だけど結婚とは何かを犠牲にしないとうまくはいかないと思います。がんばりましょ━
    自分が選んだんだから。

    • 0
    • 04/12/26 02:39:26

    それが
    「理想と現実」

    みんな同じだ!

    主さんガンバレ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ