総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/10 23:54:34

    >>11589
    これはほんとに、どこがどうなってるのやら。わからないや

    • 0
    • 19/01/13 17:26:56

    >>11588
    男の子だと思うよ。

    • 0
    • 19/01/13 17:33:50

    >>11583キモ

    • 0
    • 19/01/13 20:58:07

    >>11592
    ありがとうございました!

    • 0
    • 19/01/15 15:13:10

    16週のエコーです。
    性別どちらだと思いますか?
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 11596

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 15:15:00

    画像2枚目です!よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/01/17 15:38:22

    16週です。この画像でどちらかわかりますか(>_<)?

    • 0
    • 19/01/26 18:37:16

    >>11598お股の画像じゃないから、わかるわけない。

    • 4
    • 19/01/26 18:39:58

    >>11598
    宇宙人しか言いようがない。

    • 1
    • 19/01/26 21:40:12

    >>11598
    グレイだということは分かります。

    • 1
    • 19/01/26 22:35:20

    >>11588
    1人目の子がこんな感じのエコーで男の子だったよー!

    • 0
    • 19/01/27 07:07:39

    >>11602
    ありがとうございます(^^)
    これで少しずつ準備出来そうです!

    • 0
    • 19/02/06 12:17:42

    20wのエコーです。
    多分女の子かな?と先生には言われましたが、割れ目が見えないので気になっています。
    どう思われますか?

    • 0
    • 19/02/06 22:58:50

    15週です。男の子ですか?

    • 0
    • 19/02/06 23:16:21

    女の子と言われてます。
    男の子のものはついてないですがこのエコーだとわれめが見えてるとかではないですよね?
    確定とするにはまだ早いのでしょうか。
    19週です!

    • 0
    • 19/03/13 12:05:44

    19wです。
    大っきな袋があるので男の子かな?と期待してるのですが、、先生はわからないとおっしゃります、、よろしくお願いします。

    • 1
    • 19/03/13 12:07:23

    >>11607おっきな袋…?

    • 0
    • 19/03/18 14:20:45

    >>11607
    チンの袋なら離れてないよ。
    だから、足と足の間の丸いのはへその緒だと思う。
    へその緒の断面は、丸くうつるよ。
    チンだとしたらお股のところのチョンってやつだと思うけど、まだわからないね

    • 0
    • 19/03/19 14:09:38

    7.80パーセント女の子と言われたんですがあってるんでしょうか?

    • 0
    • 11611

    ぴよぴよ

    • 11612

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 09:15:31

    >>11610何週で言われたのですか

    • 0
    • 19/03/27 16:04:12

    男の子ですか?

    • 0
    • 19/03/27 17:47:28

    >>11610
    22w3dで言われました。
    写真が消えてたのでもう一度貼ります!

    • 0
    • 19/03/27 17:53:23

    >>11614バッチリ男の子

    • 0
    • 19/03/27 17:53:56

    >>11615女の子だと思います

    • 0
    • 19/03/27 21:34:59

    >>11617
    ありがとうございます!
    やっぱり女の子と思っていいですかね

    • 0
    • 19/03/28 01:56:40

    まだ16週のですが
    確定ではないけど、ついてるのは見えないから
    今のとこ女の子かな(^^)って言われました

    まだ早かったのと角度にもよるのかもですが
    ついてるのが隠れてる可能性ありそうですか?

    上の子達は16.7週で
    ばっちりついてるのが見えて
    即確定で
    女の子かな?って言われたの自体初めてて
    気になってしまって(´・・`)

    このエコー、どの部分かわかりにくいですが
    お願いします

    • 0
    • 19/04/14 21:35:05

    24週です。どちらに見えますか?

    • 0
    • 19/04/14 21:52:44

    >>11620

    • 0
    • 19/04/14 21:57:08

    >>11621
    やっぱ女の子ですかね、ありがとうございます!!

    • 0
    • 19/04/17 10:13:46

    分かりずらいかもしれませんがどちらか分かりますか?これではわかりませんか?

    • 0
    • 11624

    ぴよぴよ

    • 11625

    ぴよぴよ

    • 11626

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 10:31:41

    画像貼れませんでした。なぜでしょう

    • 0
    • 19/04/17 10:43:30

    赤丸のところがお股です

    • 0
    • 19/04/17 13:04:50

    >>11628 男の子~

    • 2
    • 19/04/17 15:47:14

    >>11629ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/17 17:12:54

    女の子確定と思ってもいいですかね?

    • 5
    • 19/04/18 00:55:55

    画像は横向きになってしまいましたが。今妊娠20週です。前回おとこのこっぽいと言われ、たしかにおまたの間になにか見えていたのですが今日何度か見てもらっても、それらしきものが見えず、、、みなさんはどちらだと思いますか??

    • 0
    • 19/04/18 13:21:13

    >>11630女の子だと思うな

    • 0
    • 19/04/26 18:15:24

    26週です。
    どちらに見えますか?

    • 0
    • 19/04/26 19:06:24

    >>11634女の子に見えるけど自信なし

    • 0
    • 19/04/26 19:07:28

    >>11635
    やっぱそうですかね?(^^;
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/04/29 10:25:56

    女の子ですかね??(>人<;)

    • 2
    • 19/04/29 20:09:58

    こちら男女どちらにみえますかー?
    へその緒?シンボル?
    意見お願いします!

    • 0
    • 19/05/04 10:48:11

    トピたててしまってたので、後程、削除します。 男の子かなぁと思いますがどちらだと思いますか? 20週でのエコーで、この後トラブルなければもうエコーはしない予定なのです…

    • 0
    • 19/05/04 12:23:52

    >>11639
    これは…女の子じゃない?男の子だと突起物が見えてるはず。

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ