総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 21:45:08

    >>11514
    どっちにも見えますね!!どうでしょう……
    女の子っぽいけど……

    • 0
    • 18/09/18 21:45:59

    >>11526女の子じゃないかな?

    • 0
    • 18/09/18 21:55:28

    >>11528ありがとうございます!
    やはり女の子っぽいですよね!先生は女の子の可能性の方が高いなーって言っていましたからやはりそうかもしれませんね!

    • 0
    • 18/09/18 22:08:45

    男の子確定ですかね?
    玉袋と、矢印は竿みたいです。

    • 0
    • 18/09/18 22:14:02

    11526で添付した愛です。

    別の写真も見ていただけますでしょうか。
    角度は変わりませんが、女の子とはいえ、袋にも見える気がするので。笑

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/09/18 22:15:05

    >>11530はじめまして。
    綺麗にうつっていると思いますよ★

    • 1
    • 18/09/19 13:18:49

    16週です。まだわかんないなーと言われたのですが、この突起は男の子のシンボルじゃないんですかね?あまり綺麗に写ってなくてスミマセン。

    • 0
    • 18/09/19 13:21:12

    >>11530男の子だ。

    • 1
    • 18/09/19 13:21:46

    • 0
    • 18/09/19 20:22:03

    まだ確定もらえてなくて気になり投稿しました~左側がお尻だと思うのですがこの三本線が女の子マークでしょうか?

    • 0
    • 18/09/19 20:38:59

    >>11536これだとわからないよ。

    • 1
    • 18/09/20 22:47:48

    20w
    どっちだと思いますか??

    • 0
    • 18/09/20 23:32:13

    >>11538
    おマタにしては突き出てる気がするからタマタマかな?

    • 1
    • 18/09/21 06:47:50

    >>11532
    >>11535
    ありがとうございます。
    三兄弟確定(笑)

    • 0
    • 18/09/21 07:00:06

    >>11538これはわからないよ。

    • 0
    • 18/09/22 09:27:43

    >>11523

    ありがとうございます!男の子っぽいですか!次の健診まで2週間もあるのでそわそわしてますー(>人<;)

    • 0
    • 18/09/25 22:20:02

    21週です。23週過ぎるまでは性別見ないと先生に言われましたが、このエコー女の子ぽいですかね?角度によってまだ男の子の可能性ありますかね?

    • 0
    • 18/09/27 20:21:34

    >>11543
    どちらかというと男の子っぽいですね!

    • 2
    • 18/09/28 22:22:40


    これは分かりにくいでしょうか?(TT)

    • 0
    • 18/09/28 22:48:46


    このおまたにある白い線はなんでしょうか…

    • 0
    • 18/09/28 23:34:58

    >>11543

    男の子に見えます!

    • 0
    • 18/09/29 18:59:45

    男の子でしょうか?

    • 0
    • 18/09/29 20:34:35

    男の子のシンボルがあるように見えますが産院では教えてもらえず。どうでしょうか。
    19週です。

    • 0
    • 18/09/29 21:20:04

    >>11548
    男の子っぽいですね☆

    • 1
    • 18/10/01 18:14:16

    22wなのですが、これは葉っぱマーク…?

    • 0
    • 18/10/04 19:17:22

    23週目 男の子ですか?
    宜しくお願い致します~

    • 0
    • 18/10/04 22:11:44

    >>11551
    多分そうだと思う!

    • 1
    • 18/10/05 12:10:21

    17週です。
    右下の矢印部分が男の子にも見えなくもないし、わからないと言われました。
    へその緒や陰嚢の見分け方がわかりません。
    どちらに見えますか??

    • 0
    • 18/10/07 15:30:13

    18wちょうどのエコーです。
    分かりますか?(>_<)

    • 2
    • 11556

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 15:16:59

    18wです。どちらに見えますでしょうか?

    • 0
    • 18/10/09 20:08:44

    >>11557男の子かなぁ?なんかもっこり見える

    • 0
    • 18/10/11 18:05:49

    15wです。
    多分頭の方から見てるので、はっきりとはわかりませんでした。
    先生曰く、この角度からでは男の子のものは見えないかなーとのことですが、男の子ならこの角度からでも見えるんですかね?

    • 0
    • 18/10/15 21:34:05

    少し見えづらいですが、17wの時のエコーです。
    これは女の子ですか?

    • 0
    • 18/10/18 21:30:03

    はじめて書き込みます。おかしい点あればすみません。先生はどちらとも言ってくれません。ぱっと見女の子ですが、よくみると奥側の足が被って割れ目に見えるだけ?なのかもしれません。宜しくお願い致します

    • 0
    • 18/10/21 20:34:08

    20週の画像ですがこれで性別判断できますか?

    • 0
    • 18/10/26 08:35:25


    これは…男の子ですかね( ´ u ` )

    • 0
    • 18/10/26 17:36:53

    15w2d^ ^睾丸ってこんなに真っ白まん丸に写んですか?
    男の子確定?
    おまたに割れ目も見えるし、でもこれはさすがに男の子ですよね?

    • 0
    • 18/10/31 22:26:27

    >>11564
    女の子かも

    • 0
    • 18/11/10 13:25:10

    18週5日です。
    女の子ですかね??よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/10 16:11:35

    18週、女の子でしょうか?

    • 0
    • 11568

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 15:32:36

    初めまして!
    性別どっちかわかりますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/11/26 14:00:39

    15w1dです
    明日の間にあるように見えるのですが、男の子でしょうか?

    • 0
    • 11571
    • まだつわり残ってます。
    • 18/11/29 02:43:25

    19週ちょうど男の子の確率のが高いた言われたのですがどうでしょ?
    他の子のお尻真下からのエコーではなくて見にくいのですが、タマタマ?変な割れ方?突起物?すごく薄くうつってる?突起物じゃなくて足とか臍の緒の残像??
    お願いします。

    • 0
    • 11572

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 18:04:59

    これじゃ分かりませんかね…?
    16週です。

    • 0
    • 18/11/30 17:12:23

    12週です。お願いします。

    • 0
    • 18/12/01 16:12:48

    >>11574
    は?何これw

    • 0
    • 18/12/08 22:45:33

    >>11573
    はい、真横なんで分かりません

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ