総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 20:02:17

    こんばんは~16w3dのエコーです。
    2枚はるのですが、どちらとも正面の真上からとったエコーです。
    1枚目の方は3角のピッと出ている気がします(´・_・`)
    うちの子こんなんで男の子だよーや女の子だよーなどわかる方いますか??
    1枚目です。

    • 0
    • 18/06/18 20:03:41

    2枚目です。
    これも真正面、真上からとったものです!
    これは足閉じた状態でしょうか??(´・_・`)

    • 0
    • 18/06/19 15:59:40

    19w6dのお尻から見たエコーです。
    わかる方いますか?

    • 0
    • 18/06/19 16:56:30
    • 0
    • 18/06/21 10:56:30

    なかなかこっちを向いてくれません^^;
    お尻で分かりませんよね性別(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 1
    • 18/06/23 10:25:06

    エコー写真無しのコメントすみません。

    先日の検診(妊娠23週)でエコーで股を見るのにタマタマらしきものは見えたような気がしたのですが、シンボルは見えませんでした。
    シンボルは見えず、タマタマしか見えないってことありますか?
    小さな丸いものが2つ見えた気がするので、男の子かな?と思うのですが、男の子を出産された方どうでしたか?
    ちなみに性別はどちらとも言われてないです。

    • 0
    • 18/06/25 01:38:17

    >>11453
    こんにちは!うちの次男も最初タマタマしか見えなくてシンボルは、お股に挟んで隠していたらしいです(´・ω・`)
    次回の検診まで待ち遠しいですよね!
    先生はなんていってましたか?
    タマが2つ見えたなら男の子かと思います!

    • 0
    • 18/06/25 09:57:35

    >>11454

    おはようございます!
    シンボル隠してることあるんですね~!
    タマタマらしきものは見えたけど、こんなに大きい?って感じでどうなんだろう…とモヤモヤしておりました!

    先生から性別についてはまだ何も言われてないです(>_<)
    次の検診でわかればいいな~と楽しみにしてます(^-^)

    • 0
    • 18/06/26 18:56:30

    このエコー写真は11wのものです。先生には「この時期は女の子にも突起物があるからまだわからない」と言われました。しかし、おまたの間からの突起物は男の子しか見えないという情報をネットで目にしました。エコーなくて申し訳ないのですが、本日13wで診てもらったところ、このとがった突起物は消えておまたの間に白いおまんじゅうみたいなものがありした!男の子でしょうか?

    • 0
    • 18/07/07 16:40:16

    >>11447女の子っぽい

    • 0
    • 11458

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 16:26:39

    4Dエコーなので性別判断しにくい
    みたいなのですが12w4dの画像です。
    性別判断は可能ですか?(><)

    • 0
    • 18/07/16 08:46:34

    >>11459
    12wだとまだ性別判明出来ないですよ!

    • 3
    • 18/07/19 04:30:43

    あげ

    • 0
    • 18/07/19 11:42:53

    >>11460nubでできますよ。
    でも下の人のはnubがうつってないからわからない。

    • 0
    • 11463

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 19:12:24

    12週です。お股に小さな突起があるような気がしますが、男の子でしょうか?

    • 0
    • 11465

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 19:14:49

    こちらは、nubでいうと横まっすぐなので女の子でしょうか? 11週です。

    • 0
    • 18/07/26 19:05:07

    18週なんですがお股じゃなく全身のエコーなんですが
    この画像の赤い丸はタマタマ?割れ目?
    それとも違う部分でしょうか?

    分かる方いたら予想でもいいので
    よろしくお願いします

    • 3
    • 18/07/31 14:27:41

    こんなエコーでも性別わかりますか(・・?

    • 0
    • 11469

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 18:32:38

    男の子確定でしょうか?
    主治医にはこんなにハッキリ写っているのに何も言われていません(・・;)
    15wです!

    • 0
    • 18/08/06 16:55:42

    このぷっくりしたのは女の子でしょうか??
    先生には女の子と即答されました、、、

    • 1
    • 11472
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 17:25:24

    >>11471
    女の子だと思います。

    • 0
    • 18/08/06 23:19:15

    >>11472
    やっぱり女の子ですか(T_T)
    太ももに玉挟んでた~とかないですかね(T_T)

    • 0
    • 18/08/07 00:01:49

    >>11471
    女の子の股なのに、妙に出っ張ってますね?!
    でもうちもそうでした…
    もしかしたら男の子のシンボルじゃないかと思うほど出っ張ってました(笑)

    • 0
    • 18/08/07 00:05:05

    >>11474
    似てますね!
    まさにこんな感じ、、、(T_T)
    男の子希望だったので、お腹の子には悪いですが、、、(T_T)(T_T)(T_T)

    • 0
    • 18/08/08 00:05:50

    >>11475
    男の子だともっとキノコみたいな形をしているそうです…
    ちなみに今回第一子ですが、私も男の子を希望していました。
    今34週ですが、覆らないかなと毎回性別確認をお願いしています。

    • 0
    • 18/08/08 14:14:08

    こんにちは。
    このエコー写真で性別わかる方いますか?

    • 0
    • 18/08/08 14:57:11

    19週です!どうでしょうか?

    • 0
    • 18/08/08 20:42:32

    >>11476
    わたしも第一子です!
    すごく境遇が似てる気がします(T_T)
    女の子だと聞いてたら男の子だったとか、よく聞きますもんね!
    わたしもここから覆らないか聞きまくます、、、

    • 0
    • 18/08/09 05:24:42

    >>11477
    女の子っぽい

    • 0
    • 18/08/09 05:25:52

    >>11478
    女の子?

    • 0
    • 11482

    ぴよぴよ

    • 11483

    ぴよぴよ

    • 11484

    ぴよぴよ

    • 11485

    ぴよぴよ

    • 11486

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 23:01:38

    エコー動画を見ていたら
    気になるものが・・・
    性別わかる方居ますか?(>_<)

    • 0
    • 18/08/20 17:03:51

    >>11487
    うっすら三本線があるので女の子だと思います。

    • 1
    • 18/08/22 10:55:54

    17週3日、おちんちん見えないので女の子ですかねー?先生からはほぼ女の子だけど確定出来ないと言われました&#8252;&#65039;

    • 0
    • 18/08/22 14:36:43

    14wです。
    まだ早いと思いますがどちらに見えますか?

    • 0
    • 18/08/22 16:03:19

    これでたぶん男の子って言われました。
    突起足の可能性はゼロ?

    • 0
    • 11492

    ぴよぴよ

    • 18/08/23 15:09:54

    >>11489
    写真が載ってなかったみたいなので足しておきます&#8252;&#65039;私は男の子が希望なんですが・・・

    • 0
    • 18/08/23 15:13:16

    >>11493
    女の子かなー

    • 0
    • 18/08/29 16:02:51

    男の子?かな??

    • 0
    • 18/08/31 21:37:58

    性別判断トピがあったとは……
    21wのエコーなんですけどどちらだと思いますか?

    • 0
    • 18/08/31 21:40:03

    >>11471
    これで女の子なんですか!!?
    めちゃくちゃもっこりしてるのに!?

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ