総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 22:40:41

    >>11407
    そんな感じで女の子だったから
    女の子かなぁ?

    • 0
    • 18/04/19 23:08:29

    >>11407
    よく見るとコーヒー豆みたいになってるから女の子かな?

    • 0
    • 18/04/19 23:14:47

    >>11408
    娘さんこんな感じだったんですか?
    今回3人目で女の子希望なのでドキドキしてます(o^^o)

    • 0
    • 18/04/19 23:15:40

    >>11409
    ホントですか??
    わたしにはイマイチよくわからなくて…
    どの辺りがコーヒー豆っぽいでしょうか??

    • 0
    • 18/04/20 20:16:46

    17週です。
    医師には女の子と言われましたが、男の子に見える気がします!どう思いますか?

    • 0
    • 18/04/23 19:59:40

    大腿骨からのエコーなんですが
    性別わかりますか?
    お尻側だとわからないですかね?

    • 0
    • 18/04/23 22:01:53

    >>11391

    どちらに見えますか?
    突起物は無いですがワレメもありません
    医師は女児かも?と言ってましたが…

    • 0
    • 11415

    ぴよぴよ

    • 18/05/03 07:05:14

    >>11407
    こんな感じで女の子でした。

    • 0
    • 18/05/05 13:20:56

    先生からは7割女の子と言われましたが
    こんな感じで女の子だった方いますか?

    • 0
    • 18/05/09 09:15:06

    21週のエコー写真です!
    どちらでしょうか?

    • 0
    • 18/05/09 09:23:48

    16週です。先生には女の子と言われましたが突起物に見えます。
    どちらでしょうか?

    • 0
    • 18/05/10 17:44:33

    まだ14週入ったばかりの時のエコーなのですが、これって男の子ですよね?産院では20週まで教えてくれないそうで、また次も教えてもらえないので、モヤモヤしてます。

    • 0
    • 18/05/10 18:52:57

    >>11420男の子

    • 1
    • 18/05/11 08:35:10

    >>11420
    私も男の子だと思います

    • 0
    • 11423

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 07:16:56

    ベビーナブ分かる方教えてください。
    これはどっちなんでしょうか?

    • 0
    • 18/05/12 09:07:15

    >>11424おとこだよ。

    • 1
    • 18/05/12 10:16:53

    >>11424
    見えません

    • 0
    • 11427

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 23:41:44

    もう8ヶ月なのに、まだ性別確定してくれません。どちらに見えますか?

    • 0
    • 11429

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 18:02:33

    >>11429男の子

    • 0
    • 18/05/17 08:26:55

    >>11429
    男の子かなぁ

    • 0
    • 11432

    ぴよぴよ

    • 11433

    ぴよぴよ

    • 11434

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 08:21:59

    19週ですが、逆子で判定しづらいと言われています。
    お股の間の丸は男の子のシンボルにしてはやっぱり大きすぎなので、へその緒の確率が高いですよね?^^;

    • 0
    • 11436

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 07:40:30

    女の子に見えますか?
    こんな感じでもちんを隠してるパターンってあるのかな?

    • 1
    • 18/06/08 12:49:18

    16週の写真です。
    不鮮明ですみませんが、判定お願いいたします。

    • 0
    • 18/06/08 12:50:29

    >>11438
    女の子かなー

    • 1
    • 18/06/08 12:50:30

    >>11438
    女の子

    • 1
    • 18/06/08 15:59:55

    これは女の子でしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 18/06/12 13:32:09

    男の子確定と思っていいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/12 14:19:10

    >>11442

    男の子だと思います!

    • 2
    • 18/06/12 14:19:50

    >>11441
    3本線っぽいですね!女の子かなーと思います

    • 0
    • 18/06/12 17:54:10

    >>11443やっぱり確定ですよね。
    優柔不断なので早くから名前考えたりベビー用品を準備したいと思ってたのに、先生はまだ何とも言えないってハッキリしてくれず自信が持てずにいました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/14 00:27:04

    17wです。お願いいたします!

    • 1
    • 18/06/16 22:27:05

    18週です。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/18 20:02:17

    こんばんは~16w3dのエコーです。
    2枚はるのですが、どちらとも正面の真上からとったエコーです。
    1枚目の方は3角のピッと出ている気がします(´・_・`)
    うちの子こんなんで男の子だよーや女の子だよーなどわかる方いますか??
    1枚目です。

    • 0
    • 18/06/18 20:03:41

    2枚目です。
    これも真正面、真上からとったものです!
    これは足閉じた状態でしょうか??(´・_・`)

    • 0
    • 18/06/19 15:59:40

    19w6dのお尻から見たエコーです。
    わかる方いますか?

    • 0
    • 18/06/19 16:56:30
    • 0
    • 18/06/21 10:56:30

    なかなかこっちを向いてくれません^^;
    お尻で分かりませんよね性別(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 1
    • 18/06/23 10:25:06

    エコー写真無しのコメントすみません。

    先日の検診(妊娠23週)でエコーで股を見るのにタマタマらしきものは見えたような気がしたのですが、シンボルは見えませんでした。
    シンボルは見えず、タマタマしか見えないってことありますか?
    小さな丸いものが2つ見えた気がするので、男の子かな?と思うのですが、男の子を出産された方どうでしたか?
    ちなみに性別はどちらとも言われてないです。

    • 0
    • 18/06/25 01:38:17

    >>11453
    こんにちは!うちの次男も最初タマタマしか見えなくてシンボルは、お股に挟んで隠していたらしいです(´・ω・`)
    次回の検診まで待ち遠しいですよね!
    先生はなんていってましたか?
    タマが2つ見えたなら男の子かと思います!

    • 0
    • 18/06/25 09:57:35

    >>11454

    おはようございます!
    シンボル隠してることあるんですね~!
    タマタマらしきものは見えたけど、こんなに大きい?って感じでどうなんだろう…とモヤモヤしておりました!

    先生から性別についてはまだ何も言われてないです(>_<)
    次の検診でわかればいいな~と楽しみにしてます(^-^)

    • 0
    • 18/06/26 18:56:30

    このエコー写真は11wのものです。先生には「この時期は女の子にも突起物があるからまだわからない」と言われました。しかし、おまたの間からの突起物は男の子しか見えないという情報をネットで目にしました。エコーなくて申し訳ないのですが、本日13wで診てもらったところ、このとがった突起物は消えておまたの間に白いおまんじゅうみたいなものがありした!男の子でしょうか?

    • 0
    • 18/07/07 16:40:16

    >>11447女の子っぽい

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ