総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/29 10:54:46

    お股のエコーはないんですが、これの左の方にあるのはチンですか?へその緒ですか?

    • 0
    • 17/06/29 21:49:42

    おまたのエコーですが、割れ目はないですし動画でシンボル?らしき小さな物体は見えたのですが性別はまだ分からないねと言われてしまいモヤモヤです。。どう思われますか?
    この写真でも、動画でシンボルらしきもの見えたのなら男の子で写真では隠れちゃっただけなのでしょうか?(´・ω・`)?

    • 0
    • 17/06/29 21:51:00

    おまたのエコーですが、割れ目はないですし動画でシンボル?らしき小さな物体は見えたのですが性別はまだ分からないねと言われてしまいモヤモヤです。。どう思われますか?
    この写真でも、動画でシンボルらしきもの見えたのなら男の子で写真では隠れちゃっただけなのでしょうか?(´・ω・`)?

    • 0
    • 17/07/02 14:14:19

    ここで前に100%女の子と言われたのですが、知人達にも見せたら、皆、男の子と言うのですが…違う写真でまたお願いします。

    • 0
    • 17/07/02 18:59:49

    >>10962 女の子だと思うけどな~。

    • 0
    • 10964

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 19:51:53

    >>10963
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/07/02 20:45:40

    >>10961 挟んでるように見えるなー

    • 0
    • 17/07/04 18:21:17

    たぶん女の子と言われました。
    やっぱこれは割れ目ですかねぇ?(^^;)

    • 0
    • 17/07/05 23:10:50

    >>10967 割れ目見える~!そして内腿?に何も挟んでないから女の子で合ってる気がします!

    • 1
    • 17/07/06 10:44:55

    >>10962
    これは男の子っぽいね。

    • 1
    • 17/07/07 00:37:31

    >>10969
    ありがとうございます。性別判断は難しいんですね(TT)

    • 0
    • 17/07/07 00:45:00

    >>10969
    だよね!

    • 2
    • 17/07/07 12:04:38

    ヘソの緒が邪魔してたり、足をもう少し開いてくれないと分からないなーって言われてしまったんですが…


    この写真から性別分かりますか(>_<)?

    • 0
    • 17/07/07 21:07:24

    見ずらかったらすみません。
    どなたか判る方お願いします♪

    • 0
    • 17/07/07 21:10:22

    >>10973
    一男一女の母だけど、性器が写ってないから分からないよ

    • 0
    • 17/07/07 21:15:37

    >>10972
    性器が写ってないから分からない。

    • 0
    • 17/07/07 21:17:27

    >>10962
    これは男の子だね。

    • 1
    • 17/07/08 13:01:38

    >>10971
    >>10976
    どちらにしても元気に産まれて来ることを第一に考えます!
    判断ありがとうございました(*^^*)

    • 2
    • 17/07/15 01:18:33

    おしりの方に割れ目マークも見える気もしますと言われましたが
    突起物明らかに見えるかと思うので、やはり男の子ですかね?(*´・ω・`)♪

    • 0
    • 17/07/15 09:30:41

    >>10978 男の子!

    • 1
    • 17/07/15 09:32:33

    >>10978
    男の子かな
    割れ目はお尻の割れ目かな
    週数もう少し経たないと断言はできないけどね

    • 0
    • 17/07/15 14:38:40

    >>10978 たまたまが2つ見える気がする!違うのかもしれないけど、、。

    • 0
    • 17/07/16 18:55:13

    わかり辛いですが…
    どちらかわかる方いらっしゃいますでしょうか(>_<)

    • 0
    • 17/07/18 15:54:03

    現在妊娠7ヶ月ですが今だ性別確定もらえずです&#8252;撮れたばかりのエコー写真なのですが、、、割れ目など見えないのでやはり男の子の可能性の方が高いのでしょうか(・_・?)

    • 0
    • 17/07/18 21:58:11

    >>10983
    どちらも見えないねぇ…でも足を開いてるのに見えてないから女の子の可能性が高い気がする。

    • 0
    • 17/07/19 00:12:59

    17wと3dのお股です!
    どっちかまだわからないそうですが
    みなさん的にどちらでしょうか?

    • 0
    • 17/07/19 00:34:56

    >>10985男の子?付いてるように見えます!

    • 0
    • 17/07/19 01:31:53

    >>10986
    やはり男の子でしょうか??
    友達の男の子はこの週数でしっかり
    見えていたのでうちはどっちかな?と
    思っていました 笑

    • 0
    • 17/07/20 11:19:10

    18w0dのエコーです
    どちらに見えますでしょうか?

    • 0
    • 17/07/20 12:51:56

    男の子の線が強いでしょうか?( ´∀`)

    • 0
    • 17/07/20 12:54:16

    中々性別が判明せず、この間チラッとこのようなものが&#8252;
    これは突起物、男の子のシンボルでしょうか?♪

    • 0
    • 17/07/20 13:04:12

    >>10989
    >>10978と同じでしょ?
    レスついてるよ

    • 0
    • 17/07/21 13:18:16

    これは正真正銘シンボルで間違いないでしょうか??( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/07/22 09:54:49

    >>10992 ついていらっしゃいますね!

    • 0
    • 17/07/24 09:44:57

    はじめまして。性別判断お願いします!希望はないのですが、出産準備を進めたくて(__)よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/07/24 10:40:25

    >>10994
    女の子ー!!

    • 1
    • 17/07/25 01:59:12

    男の子確定ですか?

    • 0
    • 17/07/26 00:10:14

    お股の写真ではなくてすみません…
    この写真の右上、胴体部分の白い3つの点はなにかわかる方いらっしゃいますか…?
    ちなみに17wです!

    • 0
    • 17/07/27 13:11:33

    このエコー写真で性別判断できますでしょうか?

    • 0
    • 17/07/27 13:17:00

    >>10998 女の子!

    • 0
    • 17/07/27 13:27:54

    >>10996男の子だね

    • 0
    • 11001

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 11:11:07

    女の子ですかね?

    • 0
    • 17/07/28 11:34:46

    >>11002 あれ?別トピでも貼ってたよね?もう一枚のエコーの方が分かりやすいけど、どうしても女の子って言って貰いたいの?

    • 0
    • 17/07/28 11:47:02

    >>11003
    男の子希望なんです、、、
    まあ、こればっかりはどーしよもないのですがね(*´ο`*)こっちでも聞いてみよーと思いまして!!

    • 0
    • 17/07/28 11:57:21

    判断お願いします!!!いまいちどこがどこだとかがわからなくて…。

    • 0
    • 17/07/28 20:57:58

    22週のエコーです。動画の一部をスクショした画像です。
    先生からは今のところ女の子ですね、という言い方でした。
    どちらでしょう?

    • 1
    • 17/08/01 16:28:02

    先生には男の子かなぁ~
    看護師の友達にはこれはへその緒だよー!

    突起物あるので、男の子ですかね(・_・?)

    • 0
    • 17/08/04 21:44:45

    12週の時のエコーです。女の子?男の子?どちらですかね、、私は男の子希望、主人は女の子希望です

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ