総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/05 00:02:21

    >>10736
    女の子ですね

    • 0
    • 17/02/04 23:12:07

    今日性別分かるかと思いきや確定までいたりませんでした。
    女の子かなー?みたいな感じでしたが、結局『次回また確認させて下さい』と言われてしまい…。
    次男の時は一目でシンボルが分かったので、今回は女の子かな?とも思っているのですが、どうでしょうか?

    • 0
    • 10735

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 00:35:48

    10729です。
    ありがとうございました!
    女の子グッズ集めて気持ち切り替えていきます!!

    • 0
    • 17/02/02 23:43:37

    >>10729女の子だよ

    • 0
    • 17/02/02 23:38:46

    >>10731
    そうですね。

    • 0
    • 17/02/02 22:54:19

    見間違えなければ男の子です。

    • 0
    • 10730

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 22:05:48

    22w5dで、本日4Dやってくれる病院で性別見て欲しくて行って来ました。
    研修の女の方で割れ目なので多分女の子との事でしたが…
    男の子の可能性はないでしょうか??

    どぅぞ宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/01/28 12:24:11

    >>10725
    男の子っぽい
    うちの息子のエコーと似てる

    • 0
    • 17/01/27 23:00:40

    >>10725
    女の子かな

    • 0
    • 17/01/26 22:27:42

    >>10724男の子

    • 0
    • 17/01/26 22:27:09

    エコー粗すぎて、何のこっちゃ分からん。

    • 0
    • 17/01/26 22:14:42

    男の子??

    • 0
    • 10723

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 09:18:56

    >>10721女の子だーいいな

    • 0
    • 17/01/25 17:22:57

    初めまして!現在22週目です。
    女の子かなと思うのですが、性別判断お願いします!

    • 0
    • 10720

    ぴよぴよ

    • 17/01/25 02:41:06

    >>10718100%女の子

    • 0
    • 17/01/24 22:38:13

    これはコーヒー豆で確定でしょうか?

    • 0
    • 17/01/24 21:29:51

    >>10714
    勝手に男の子かなって思っていました☆
    どちらでもいいんですが気になりました!ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 10716

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 21:27:15

    >>10713
    やはり足ですよね!ありがとうございます☆

    • 0
    • 17/01/24 20:36:03

    >>10712女の子

    • 0
    • 17/01/24 20:30:00

    >>10712
    1つ言えるのはピロッとなっているところはnubではない。

    • 1
    • 17/01/24 17:45:17

    どこかで見たんですが横になってる状態で男の子ならおちんちんが上に向いていて女の子なら突起物が下に向いているとか?
    私のは、上に飛び出しているのは足ですかね?^_^
    そもそも突起物が上か下かは分からないんですがわかる方いますか?

    • 0
    • 17/01/24 15:07:36

    >>10710
    ありがとうございます!3人目です!
    やっぱり男の子ですよね!

    • 0
    • 17/01/24 15:00:57

    >>10709
    男の子

    • 0
    • 17/01/24 13:35:22

    20週です。
    どちらに見えますか?

    • 0
    • 17/01/24 11:54:57

    >>10707
    ありがとうございます!
    ホントですか!?
    4人目で初の女の子かも知れないです^^

    • 0
    • 17/01/24 11:53:15

    >>10706
    女の子に一票

    • 0
    • 17/01/24 11:49:41

    23週です。
    どっちに見えますか?

    • 0
    • 17/01/23 23:02:59

    >>10701
    11w、4センチの赤ちゃんの性別は早すぎてまだわからないと思います…

    • 0
    • 17/01/23 16:16:59

    20週です。
    これがお股で、女の子の可能性が高いとのことでした。
    どう見れば性別の判断がつくのでしょうか。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 10703

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 14:00:39

    >>10701全体的に白い縦線になってるからその一部がそう見えるだけでは?

    • 0
    • 17/01/23 13:36:30

    11週後半のエコー写真を載せます。
    性別判断をお願いします。

    医師の話によると足を勢いよく上にあげて、お股全開の写真です。丸の印を付けたところにハートの形の白い影みたいになった部分があります。これは女児判定の際によく言う、コーヒー豆、木の葉マークでしょうか?

    • 0
    • 17/01/23 01:51:07

    おせち、日本酒、かるた さん
    コメントありがとうございます^ ^
    やはり男の子ぽいですよね‼^ ^ 上2人女の子なので男の子に憧れてるんです!
    次の検診の写真も楽しみに待ちたいとおもいます^ ^

    • 0
    • 10699
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/22 23:55:19

    >>10694
    男の子だと思う。割れ目も見えないし。ちょっと分かりづらいけどね。

    • 0
    • 17/01/22 23:12:01

    >>10668 男の子だと思う。息子のエコーにも似たようなエコーあった。

    • 0
    • 17/01/22 14:49:26

    >>10694
    男の子に一票

    • 0
    • 17/01/21 23:12:10

    >>10690
    わたしには女の子に見えます!

    • 0
    • 17/01/21 22:55:53

    >>10694
    分かりにくいけどたぶん男の子だと思います。

    • 0
    • 17/01/21 22:47:05

    今19wです!
    これは男の子のシンボルですか??性別言わない病院なので写真しかくれません。
    女の子でも元気に生まれてくれればどちらでもいいんですけど、気になります。
    ご意見お願いします^ ^

    • 0
    • 17/01/21 14:34:35

    >>10677男の子だと思う
    女の子の突起はもっと体と平行で下を向いてると思う

    • 1
    • 17/01/21 11:28:50

    >>10691
    やっぱり女の子でしょうか・・・
    男の子希望だったので今日エコーを見た時に丸いものが2つ見えた気がしたのですが先生の言う通り女の子っぽいんですかね(_ _)

    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/01/21 10:58:02

    >>10690
    女の子かな

    • 0
    • 17/01/21 10:47:38

    現在32wなのですが毎回分からずじまいです・・・

    お股のエコーをあまり渡してもらえないので26wの時のものですがこちらで判断していただくことは可能でしょうか・・・

    • 0
    • 17/01/21 07:08:42

    >>10683
    ちんちんあるから男の子

    • 0
    • 17/01/21 07:08:14

    >>10682
    割れ目が見えるから女の子

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ